2012年08月06日

アクセルワールド黒雪姫 ちっぱい&くぱぁ同人誌 「PlainBust」

サークル八木崎銀座 「PlainBust」 サークル八木崎銀座の夏コミ新刊アクセル・ワールド大人向け同人誌『PlainBust』が、とら秋葉原店Aに入荷してた(とら専売)。サークルさんの紹介が『【名詞】1 平らな胸《★【類語】 ⇒ちっぱい》』で、黒雪姫がちっぱいを寄せてあげるブラをつけてハルユキを誘ったり、加速世界でも『さっき途中で…だから 私の…ここに、君のものを』と、くぱぁしてる。
-

サークル八木崎銀座のアクセルワールド黒雪姫「PlainBust」

「ハルユキ君…な、なにか、言ってくれ 恥ずかしくて《零化現象》しそう」
寄せてあげるブラ

「さっき途中で…だから 私の…ここに、君のものを」 くぱあ

サークル八木崎銀座の夏コミ新刊アクセルワールド・黒雪姫同人誌『PlainBust』が、とらのあな秋葉原店Aに4日?に入荷してた(とらのあな専売)。

サークル八木崎銀座は、『まどかにアレを生やして契約しようなんて…さすがはQB外道すぎる!!』なまどか☆マギカ大人向け同人誌「凌触☆まどかほむら」も出されてたサークルさんで、アクセル・ワールド同人誌では「†聖天使猫姫†」や、「ブレインバースト杉並エリア晒しスレ」といった黒雪姫同人誌を出されているみたい。

夏コミ新刊の黒雪姫同人誌『PlainBust』は、サークルさん紹介は『【名詞】1 平らな胸《★【類語】 ⇒ちっぱい》2 質素な胸3 (比較なし) まったくの,徹底した胸【用法】 成人向け』になってて、黒雪姫がちっぱいを寄せてあげるブラをつけてハルユキを誘ったり、加速世界でも『さっき途中で…だから 私の…ここに、君のものを』と、くぱぁしてたりで、ハルユキと繋がったまま空を飛び、「イク♥イク あ ふあ♥ イク♥ イッちゃーっ♥♥」 ビュルルビクンビクンしてる。

なお、サークル八木崎銀座の八神秋一氏は、黒雪姫についてブログで『黒雪姫先輩の貧乳は原作のイラストが初出なのは確定的に明らか。文章での記述は多分ない・・・はず。でもすごくおいしい設定だよね。次回予告の水着で谷間が見えたら、フォトショ加工さすが黒の王汚いって言われたり、触覚でG先輩って呼ばれたり、誤植でもっ先呼ばわりされたり、黒雪姫先輩の人気は、予期せぬ要因がなぜかことごとくプラスに働いてる気がする。個人的にはネトゲ廃人なところが好き』などを書かれている。

サークル八木崎銀座 / とらのあな通販「PlainBust」

「皮の内側に入れるだけですごい…全部剥いたら、どうなるんだ」
「ハルユキ君 私と、はるかな――高みへ」
「ハルユキ君
そんな…見ないでくれ」
「熱い…アバター越しにも」
「加速世界でも僕は、先輩と繋がって、恋人に――」
「イク♥イク あ ふあ♥ イク♥ イッちゃーっ♥♥」

【関連記事】
「まどかにアレを生やして契約しようなんて…さすがはQB外道すぎる!!」

エロ+ギャグ短編 アクセル・ワールド同人誌 「加速セカイへようこそ2」
アクセル・ワールド ニコ同人誌「ちっちゃな身体を快感に震わせ喘ぐユニコが堪らない」
レイカー師匠と黒雪姫との3P同人誌「ダブルアクセル」ほか、同人誌ランキング7/28
「あの美しい黒雪姫先輩がバックで激しく突かれてるってだけでもう興奮度MAX!」
アクセル・ワールド黒雪姫イチャらぶ合同誌 「僕の黒雪姫先輩」ビュルル
サークル共月邸のアクセルワールド同人誌 「ハルユキのピストンで快感に悶える黒雪姫」
アクセル・ワールド同人誌 stall 「黒雪姫を睡眠姦!」
アニメ化決定の「アクセル・ワールド」の同人誌

【関連リンク】
サークル八木崎銀座
八神秋一氏のTwitter / pixiv
[R-18]「夏コミ本の表紙案」/「八神@夏コミ3日目ウ04b」のイラスト [pixiv]
とらのあな通販「PlainBust」

アクセル・ワールド公式サイト
アクセル・ワールド - Wikipedia
黒雪姫とは - ニコニコ大百科
黒雪姫とは【ピクシブ百科事典】

アクセルワールド 17話感想まとめ。戦闘シーン良かったな!え、来週沖縄・・・
『アクセル・ワールド』17話感想・・・誰が敵かわからなくなってきた
『アクセル・ワールド』第17話…倒せ、能美! 翔べ、ジェットスクランダー!
能美なんか心意システム習得で倒せたはずなのに、チユなにやってるんすか……



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51353309