2012年08月07日

とろしお中射しカラー“とろとろおとめ” 「女の子たちの蕩けた躰と表情が堪らない!」

とろしお とろとろおとめ とろしお氏の初単行本フルカラーコミックス「とろとろおとめ」【AA】が、アキバでは6日に発売になった。裏表紙では『極上オニクの柔らかさ 心ゆくまで味わい尽くす♥ 全ページ超美麗カラーで贈る滑らか質感の美女イッパイ!!』を謳い、ZINインフォメーションは『綺麗で、かわいくて、そしてHな女の子たちの蕩けた躰と表情が堪らない!』になってる。
-

とろしお氏の初単行本「とろとろおとめ」【AA】発売

収録作 痴的で酔い妻♥  「私のことオナホみたいに使ってください…っ 
お願い どれだけ愛されているか」

「おしるいっぱいっ でちゃうっ あ~~♥ あ~~♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろし小冊子
K-BOOKS秋葉原新館

とろしお氏の初単行本大人向けフルカラーコミックス「とろとろおとめ」【AA】が、アキバでは6日に発売になった。

「とろとろおとめ」【AA】には、COMIC快楽天に掲載された「桜沢さんの弱点」、「Darling Sharing」、「カナちゃん's エロっぱい♥」、「痴的で酔い妻♥」、「れいな襲来」、「おねがい! リエちゃん先生っ」、「流されショッピング」、「のーぱんつ宣言!」、「ぷるぷる♥インふる」、「センパイなんて!」、「くいしんぼお姉ちゃん」と、電撃萌王掲載分に描き下ろしを加えた「ミキちゃんの♥ふゆやすみ」の12編を収録(もくじ)。

オビ謳い文句は『今日も子作りしよ? とろしお初フルカラーコミック』、裏表紙『極上オニクの柔らかさ 心ゆくまで味わい尽くす♥ 全ページ超美麗カラーで贈る滑らか質感の美女イッパイ!! どこを食べてもプニプニ裸体♥ 完全描き下ろし&追加エピソード有り!!』。アキバのお店では発売前に裸ワイシャツデカポスターが掲示してもいて、ZINインフォメーションは『とろけるくらいに気持ちいい。綺麗で、かわいくて、そしてHな女の子たちの蕩けた躰と表情が堪らない――!』。

外はふんわり中はトロトロなシュークリーム系女子としっとりねっとり戯れる超美麗カラー短編集です。 感じすぎちゃうバリキャリ上司からカレシをシェアしちゃう発情姉妹まで、柔らかさNo.1のスイーツ娘を心ゆくまでハメ放題。 とけだすシロップが甘美極まる1冊です コミックス情報

コミックス「とろとろおとめ」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『全部で112ページと少なめですが、その内容の密度の高さゆえにまったく気になりません。可愛い女の子たちの柔らかボディの表現が素晴らしく、微笑ましいやり取りも交えつつ、いい感じでお肉の付いた体をまさに「とろとろ」にしていきます』、E.M.D.2ndさん『しかし出てくる女の子のおっっぱいのプニプニ感が伝わってくる絵が良い感じですね。普通の女の子ももちろんのことながら、特にむっちり体型の女の子のおっぱいとか触ってみたくなるぐらいですよ!!』、東雲さんの崩壊日記改さん『エロ重視の短編であっても女の子のキャラクター立てと可愛らしさの演出がしっかりしていて、スッと入ってくる感が素敵です。当然のように、女体の柔らかさ感もカラーのおかげで何倍にもなっていますしねー』 などがある。。

なお、とろしお氏は、『とろとろおとめ』カバー下のあとがきで『この本が、貴方がHな気分になる助けにちょっとでもなればすごくすごく嬉しいです!!』などを書かれ、 メロンブックス特典の描き下ろし小冊子でも『ワニマガジン社の快楽天でカラーショートを書き始めちょうど2年半ほど 無名作家のカラーなんてまさかまとまらないだろうと思っていたら単行本の話が出てビックリ! 嬉しい半面、売れるのかしらと心配で胃が痛いです><』を書かれている。

「とろとろおとめ」コミックス情報 / とろしお氏のホームページ

「~ッ♥ ♥♥♥」ビクッビクッ
「ひあっ ひゃん~っ♥ いっ いきなり意識飛びそうっ♥」
「はっ♥ あああっ♥ っ~♥♥」
「はい…っ これステキでっ♥ いいですっ…」
「中でいいよっ なかにっ♥ 出して♥ いっぱいビュービューって♥ だして♥」
「ねえ…っ も…いいからぁ…」
「先生の奥に♥ 奥にっ♥ 濃いぃのいっぱいだして…ッ♥」
「や♥♥ ああああ♥」
びゅー びゅるゅ びゅっ

【関連記事】
画像:エロ漫画 とろしお「とろとろおとめ」発売
とろしおフルカラーコミックス「とろとろおとめ」 裸ワイシャツデカポスター
COMIC快楽天 2012年9月号発売。表紙は鳴子ハナハルの浴衣脱ぎかけ金髪巨乳

【関連リンク】
ワニマガジン / COMIC快楽天
「とろとろおとめ」コミックス情報
とろしお氏のホームページ / 単行本と書店特典のおしらせ(8/1画像追加)
「とろとろおとめ」7月下旬発売 緻密な塗りこみから溢れ出る生々しい質感は必見

COMIC ZIN とろしお先生『とろとろおとめ』イラストカードをプレゼント
メロンブックス通販「とろとろおとめ」
とら通販 初単行本にして初フルカラーコミックス!!『とろとろおとめ』登場!!
【発売】とろしお「とろとろおとめ」 滑らか質感の美女イッパイ

【感想リンク】
内容は男がせめたり女がせめたりと様々ですが、どの話でも女の子はとろとろでエロいです
全部で112ページと少なめですが、その内容の密度の高さゆえにまったく気になりません
フルカラーならではの女の子たちの魅力をたっぷりと堪能出来る一冊です
非常に魅力的な女の子がフルカラーで描かれていて大満足でした
所狭しとお肉満載の美麗なもっちりボディがたいへん御馳走なので不足感は無い
難しいことを考えずに楽しめる明るい作風は、安心感があって良い感じ (雑誌掲載分)


とろとろおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)とろとろおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
とろしお

桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 欲情バズーカ (セラフィンコミックス) ヒミツノ (TENMAコミックス) 初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ワイフズ (ポプリコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51353502