2012年08月07日

丸和太郎処女単行本 「少女ノスタルジカ」 ヒロインは全員初モノ

丸和太郎 少女ノスタルジカ丸和太郎氏の初単行本「少女ノスタルジカ」【AA】が、アキバでは6日に発売になった。コミックプルメロに掲載された10編を収録し、オビは『「私の初めて奪ってほしいの…♥」可憐な少女達との甘酸っぱい恋物語。収録タイトルオール処女喪失』で、えろでいさんの紹介では『処女喪失ストーリーにとことんこだわった7タイトル』とのこと。
-

丸和太郎氏の初単行本「少女ノスタルジカ」【AA】発売
「私の初めて奪ってほしいの…♥」

「あっ♥にいにっ♥ふぁはもうしゅご♥」

「はぁ♥ひぅ♥」

「わたしでいっぱい…いっぱい♥気持ちよくなって」
K-BOOKS秋葉原新館

丸和太郎氏の初単行本「少女ノスタルジカ」【AA】が、アキバでは6日に発売になった(正式発売日は9日)。

コミックプルメロに掲載された「狐の嫁入り」、「夕暮れ時、豆腐屋が通る」、「ナイトハイクス」、「星のラブレター 1話~4話」、「暁ニュータウン」、「放課後秘密基地」、「少女ノスタルジカ」の10編と、あとがき、カバー下のおまけも収録(目次)。オビでは『「私の初めて奪ってほしいの…♥」可憐な少女達との甘酸っぱい恋物語』を謳い、裏表紙には『暑くて、痛くて、苦しくて、切なくて、でも…気持ちいい ドキドキの初体験をもう一度…♥』になってた。

えろでいさんによると、COMICプルメロ 9月号掲載の広告は『おまたせ!初コミックス』、『不意に訪れる初体験の瞬間…痛くて、切なくて、苦しくて…でもア ナタと一つになれる幸せに高鳴る鼓動がおさまらない…♥そんな処女喪失ストーリーにとことんこだわった全7タイトルを加筆&描き下ろしで完全収録!丸和太郎渾身の処女 単行本を見逃すな!』になっているみたい。

なお、「少女ノスタルジカ」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『話の方は正に正統派純愛の成年漫画で読んでいるとこっちが恥ずかしくなるぐらいの純愛話になっています。そういうこともあってか挿入シーンでは対面でのシーンというのが多かったですね。(その前にはパイズリや足コキ等のシーンはあります)』『純愛系の話を堪能させて頂きました。(やっぱこういう話は安心して読めますなぁ)』などがある。

丸和太郎氏のブログ

「はあん♥」
「ん♥あむっ♥」
「いいよ♥いっぱい…♥いっぱい出して♥」
「あっ♥すごっ♥」
「はぁ♥奥まで全部♥ぜん…ぶ…」
「にーにーのおち◯ちんで…初めて…できたよ♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit