2012年08月08日

宮原歩/ラブあねえっち 「きれいなお姉ちゃん独り占め!」

宮原歩 ラブあねえっち宮原歩氏の大人向けコミックス「ラブあね♥えっち」【AA】が、アバでは7日に発売になった。 中編「あねママ!(全3話)」をはじめ、COMIC MUJINに掲載された全6編を収録し、オビでは『アナタだけに愛情を注いでくれるピュアでラブリーなお姉ちゃんてんこもり♥』などを謳い、メロン秋葉原店のPOPは「きれいなお姉ちゃん独り占め!」になってた。
-

宮原歩氏の大人向けコミックス「ラブあね♥えっち」【AA】発売
「あなたが変えたの♥あなたしか愛せない体に...♥」

裸エプロンプレイ「あ・・・あああっ♥」ドプッドプププッ

「立ってられないわ... お願い... まーくんのおち○ちんで... 支えてっ...」

「さらにやわらかい弾力が...!!コリコリになった乳首もおしつけられて
このままもみくちゃにされておしつぶされそうだ...!!」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

宮原歩氏の大人向けコミックス「ラブあね♥えっち」【AA】が、アキバでは7日に発売になった(公式発売日は10日)。

COMIC MUJINに掲載された中編「あねママ!(全3話)」、「あこがれに触れる」、「ツンデレナースなお姉ちゃんは好きですか?」、「ご奉仕はしあわせ!」の全6編を収録。中編『あねママ!』は、コミックス情報によると『再婚した翌日に事故で亡くなってしまった父。主人公・正樹の前に現れた"義母"は、2つ年上の女子校生だった…!料理・選択・掃除と母親らしくこなす花苗だったが、何かと世話を焼きたがり正樹を赤ちゃん扱い。さらに「性処理まで面倒を見る」と言い出し、遂にエッチしてしまった2人だったが…』なお話みたいで、コミックスではカラー4ページ描き下ろし。

オビでは『あなたが変えたの♥あなたしか愛せない体に...♥』『アナタだけに愛情を注いでくれるピュアでラブリーなお姉ちゃんてんこもり♥』、裏表紙では『おち×ちん、この中でいっぱい甘えさせてあげるからね...♥』などを謳い、メロン秋葉原店には『きれいなお姉ちゃん独り占め!』POPが付いてた。

なお、コミックス「ラブあね♥えっち」【AA】は、宮原歩氏の初大人向けコミックスみたいで、宮原歩氏はあとがきで『このたびは私のはじめての成年向けとなるコミックス「ラブあね♥えっち」をお手にとてくださってありがとうございます♥成年向けということで、アソコとかアレとかを直に描くことに、はずかしかったり、戸惑ったり、これでいいのか!?と思ったりしながら...でも今でもやっぱりちょっとは照れますね////゛ハイ』などを書かれている。

「ラブあね♥えっち」コミックス情報

「あっ...すごく濃いにおい...」
「あああっ...深いっ...
子宮まで届いて...っ」
「これ好きっ...♥子宮の入り口をノックしてるのッ...♥」
「いっぱいこすられて...っ
全部とけちゃうっ」
「もっともっと好き好きしてあげるねっ♥」
「あッ あぁ ああー...」
びゅくっ びゅく

【関連記事】
宮原歩/霜枝さんちの明るい食卓 「ふわふわトロトロの母娘丼を!」

成島ゴドー/オチルオンナ 「複雑な人間関係で魅せる寝取られエロ」
オザケン/姫物語 「着物のはだけた感じとかむっちゃエロくね?」
赤月みゅうと/奴隷兎とアンソニー 「Hな欲望は私が全部叶えてあげる」
墓場/公開便所 「学生の欲求不満の解消のため、学校に設置される"公衆便所"」
サブスカ 「ボディランゲージ」 顔や身体に描き出されるヒロインたちの淫らな"本音"
猿ノ手功/痴女力 「年上女性のエロい肉体をリアルに熱筆描写!」
小島紗/僕と彼女の主従関係 「従順で…エッチで…M属性タップリ!」
アシオミマサト/Illusion Girls 「昼は真面目な委員長、夜は巨乳なヴァンパイヤ!」
しなま/混合チアー部!「集団でヤるのもあたりまえ。チアの娘ってめっちゃエロい」
高津/でぃーエッチ!~ひもろぎ百嫁語~「人外娘にやりたい放題っ」
少女×少女×少女 「かつてこんなにエロい酒池肉林があっただろうか!!?」

【関連リンク】
ティーアイネット / COMIC MUJIN
「ラブあね♥えっち」コミックス情報
宮原歩とは - はてなキーワード

【発売】宮原歩の単行本「ラブあねえっち」 ピュアでラブリーなお姉ちゃんてんこもり
v 純粋で優しい心と柔らかい体の癒し系美人達とのラブストーリー
宮原歩の単行本「ラブあねえっち」8月10日発売 可愛い年上女性の魅力全開
2歳しか年が違わないが義母、しかも赤ちゃん扱いされるとか
宮原歩さんの初成年コミックス
あれ?と思ったけど、今までは「成年」ついてなかったのか
えろまんがかんそうぶん「ご奉仕はしあわせ!」感想(雑誌掲載時)


ラブあねえっち (MUJIN COMICS)ラブあねえっち (MUJIN COMICS)
宮原 歩

痴的好奇心 (MUJIN COMICS) つくろう!オナホ姉 (MUJIN COMICS) 桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) とろとろおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51353664