2012年08月09日

Rico 俺の彼女がメイドで嫁でいろいろ何でもしちゃいます!?ドラマCD付初回限定版

俺の彼女がメイドで嫁でいろいろ何でもしちゃいます Rico氏の大人向けコミックス「俺の彼女がメイドで嫁でいろいろ何でもしちゃいます!?」ドラマCD付初回限定版【AA】がアキバでは9日に発売になった。オビ裏面は『幼馴染みがメイドとして、一人暮らしの俺の部屋にやって来た!立つのはフラグだけじゃない!!初回限定だけのキュンキュンボイスでアナタの脳髄、刺激します♥』になってる。
-


「あ…また中で大きくなってる…」

「奥までっ、突かれるのっ、激しいの…っ、気持ちい…っ」

「子宮にちょうだいぃっ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

Rico氏の大人向けコミックス「俺の彼女がメイドで嫁でいろいろ何でもしちゃいます!?」ドラマCD付初回限定版【AA】がアキバでは9日に発売になった。

漫画ばんがいちに掲載された、「メイドがウチにやって来た!?」、「専属メイドがやってきた」、「ご主人様のために…♥」1~2、「ご主人様とずっと一緒に…♥」、「エッチなマンガは好きですか?その2」、「甘い誘惑してあげる♥」、「癒され密着Hしよっ♥」、「心に素直に…♥」、「ねこデレ♥」と、描き下しの「ご主人様とずっと一緒に…♥~after~」の11編を収録し、初回限定版にはドラマCD付き。オビの謳い文句は『そんなコトまで!?』、『聴けばキュン♥死しちゃう初回限定!ドラマCD付き!!』。

えろ★でいさんの内容紹介は『連作「メイドがウチにやって来た!?」「専属メイドがやってきた」「ご主人様のために…♥」1~3のシリーズは、主人公と、派遣メイドとして働いている主人公を兄と慕う幼馴染みの女の子・美沙とのエッチや同棲を描いた作品。1作目は、主人公の部屋の清掃を派遣メイドに依頼したとこから、メイドさんとして派遣されてきた幼馴染み・美沙と偶然の再会を果たす。部屋の清掃を張り切る美沙だったが、主人公の部屋は綺麗に整頓されていて時間が余ってしまったことから「達兄の体…きれいにしてあげよっか?」と性的なサービスを提案し始めて――な、ストーリー』などのこと。

キュン死しちゃいそうなエロ恥ずかしいドラマCD付属の限定版♪  両親の依頼で一人暮らしの青年の家にやってきた派遣メイドさんは可愛らしく成長した幼なじみ。兄の様に慕っていた彼のを口でご奉仕しているうちに彼女の興奮も最高潮に!自分で開いて上から跨ったりしながら、最後は中出しを受けながら絶頂にちゃうのでした♪ メロンブックス通販

また、初回限定版に付属するドラマCDは、収録作品の「メイドがウチにやって来た!?」をドラマCD化したものみたいで、オビ裏面によると『「問:この本に付いている丸い穴が空いたモノって何に使うの?」「答:エッチな事に使うんです♥♥♥」』、『初回限定エッチなエッチなドラマCD付いてきます♥』、『幼馴染みがメイドとして、一人暮らしの俺の部屋にやって来た!立つのはフラグだけじゃない!!初回限定だけのキュンキュンボイスでアナタの脳髄、刺激します♥』になっている。

なお、「俺の彼女がメイドで嫁でいろいろ何でもしちゃいます!?」初回限定版【AA】のあとがきRico氏は『この「俺の彼女がメイドで嫁で(略」は初回限定版とゆことで、ドラマCDがついてます!漫画と合わせて聞いて頂くとエロさが倍倍になりますよ!CDが欲しくて「俺の彼女(略」を買って下さった方も是非!漫画も!よろしくお願いします!』などをコメントされている。

コミックス情報 / Rico氏のホームページ

「好きっ…大好き…っ、達兄…っ!」
「しゅご…っ♥しゅごいっ♥ごしゅじ…さまっ…」
「イって…♥イってるのぉっ♥」
「あんっ♥♥」
「我慢…できない…」
「花菜ちゃんの声も聞かせてっ」

【関連記事】
Rico/甘えんぼ 「甘ぁ~い甘ぁ~いエッチをしようよ」
Rico/好きスキkiss 「全部ラブラブなエッチが展開」
Rico/はちゅえち 「極甘ラブラブ初エッチ」

【関連リンク】
コアマガジン / 漫画ばんがいち
「俺の彼女がメイドで嫁でいろいろ何でもしちゃいます!?」ドラマCD付初回限定版コミックス情報
Rico氏のホームページ「☆リコメモ☆」 / Twitter
単行本発売のお知らせ&コミケ新刊のお知らせ(8/8追記-2
Rico (漫画家) - Wikipedia
Ricoの単行本「俺の彼女がメイドで嫁で、いろいろ何でもしちゃいます!?」CD付初回版8月10日発売


CD付)俺の彼女がメイドで嫁で、いろいろ何でもしちゃいます! (ホットミルクコミックス 379)CD付)俺の彼女がメイドで嫁で、いろいろ何でもしちゃいます! (ホットミルクコミックス 379)
Rico

欲情バズーカ (セラフィンコミックス) ワイフズ (ポプリコミックス) Tangerine treacle 初回限定版 (ホットミルクコミックス 375) なないろSchool Girl (ポプリコミックス) ももいろstudy! (いずみコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51353815