2012年08月09日

巨乳女体化 えんとらんす!2巻「円きゅんのあられもない痴態が満載」

ポン貴花田の女体化漫画 えんとらんすポン貴花田氏の巨乳女体化コミックス「えんとらんす!」2巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報によると『神様の手違いで、巨乳の女のコに変身してしまった円だが…!?不思議×女体化×ラブ×エロ盛りだくさんのスクールライフ!』で、カートゥン☆ワールドさん『円きゅんのあられもない痴態が満載で凄くエロかった』とのこと。
-

ポン貴花田氏のコミックス「えんとらんす!」2巻【AA】
「百合女子から女装男子まで登場!またまた円くんの巨乳が狙われる!!」

電車の中で「あっは♥ああっ♥」

「だ…駄目…っみんな…逃げて…っ!!」 ビクンビクッ

水着メイドの円に 「これ・・・味見してくれよ」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ポン貴花田氏の巨乳女体化コミックス「えんとらんす!」2巻【AA】が8日に発売になった。

『えんとらんす!』は、まんが王倶楽部の1巻紹介によると『女顔で悩む少年・円はある日祠であるお願いをしたことから女になってしまう。元々女顔でさらに巨乳となった円に女の身体を目的として近づく学校の男達。円は女になっても意志の弱さは変わらず、流されるまま男達に身体を弄られてしまう。そして、幼馴染みでいつも守ってくれる真姫に対して男らしくなろうと誓うのだが……』な、女体化してしまった元男子高校生の「円(まどか)」のお話で、1巻ではクラスメイトに襲われたり、水泳の授業中にスク水を脱がされたりしてた。

今回発売になった2巻コミックス情報は『神様の手違いで、巨乳の女のコに変身してしまった円だが…!?不思議×女体化×ラブ×エロ盛りだくさんのスクールライフ!』になっていて、オビ謳い文句が『百合女子から女装男子まで登場!またまた円くんの巨乳が狙われる!!』、裏表紙には『女のコよりも可愛い♥百合女子から女装男子にまでモテモテ!?巨乳の女のコに変身しちゃった男子高校生・円くんの受難の日々!女体化コメディ♥』などなど。

裸を見られても、胸を揉まれても無防備なのは元々男だから仕方がない。Hなことをされる内にスイッチが入って激しく感じてしまうのは女の子の身体に馴れていないから。何度もダマされてHなことになっても元々男だから……。女体化すげーーーーー!と天然女の子(元男)がHなことされてしまうのに、ココまで違和感がないのかと楽しませてくれる女体化コメディ第2弾発売です まんが王倶楽部

なお、コミックス「えんとらんす!」2巻【AA】の感想には、カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さん『2年ぶりの最新巻も女体化した円きゅんのあられもない痴態が満載で凄くエロかったです♪電車や学校、お風呂や海でおっぱい揉まれたりおま○こ弄られたりして喘ぎまくる姿が興奮しましたよ(*´д`*)=3』や、ここは関東? ~山梨の日々~さん『女の体になっちゃった円は普通の女の子よりかわいくてヒロインです。結構無自覚にビッチなので、この間のシチュは全部彼女の真姫ちゃん以外とで、従兄弟とあっさり一緒にお風呂に入ったりしてます』などがある。

ポン貴花田氏のホームページ「WILD FANCY ALLIANCE」

「こーんな巨乳でどこが男だって?」むに~っ♥
「いっ…いくうっ…!」
「僕の身体とか触っても…変な気起こしたりしない…よね?」
「そういうのは僕ちょっと困るんだけど……っ♥」
「色々はみ出しそうだよ~~」
触手 にゅるっにゅぷぷ♥

【関連記事】
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
ポン貴花田「ネトリ×ネトラレ」 巨乳な初恋の人(現在は兄の彼女)を寝取る
ポン貴花田/とろとろえっち 「義姉や痴女など恥肉わななく濃厚美女たち」
「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売
中出し子作りコミックス 「つぼみな奥さん」

女体化ヒロイン×男体化ヒーロー 「ヒーローの秘密」1巻
女体化マンガ にょたいかっ3巻 「ヤるか、ヤられるか―」
パンツ1枚で家の中をぶらつく女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」4巻
女体化マンガ 「世界の果てで愛ましょう」3巻 本物の女よりモテる
にょたいかっ2巻 「もちろんヤります」女体化ギシアン
乙女絵巻 水滸伝 「水滸伝女体化!いつかやると思ってました…」
神のみぞ知るセカイ9巻 「漫画はアニメ化、主人公は女体化」
マジンガー乙女 「スーパーロボット女体化コメディ!」 ポロリもあるよ
女体化マンガ にょたいかっ1巻 「自分でイッてます。バカです(マテ」
戦国武将女体化アンソロジー 「戦国女体化武将の工口さをご堪能ください」
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」
週間アクセスランキング 「キン肉マンレディー」 ぶっちぎり
キン肉マンレディー 「売り切れました・・・神保町の問屋街も在庫切れ」
キン肉マンレディー1巻 「超人達を驚愕の女体化!」 「すごい勢いで売れてます」

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「えんとらんす!」1巻コミックス情報 / 2巻コミックス情報
ポン貴花田氏のホームページ「WILD FANCY ALLIANCE」 / Twitter
ポン貴花田 - Wikipedia

【感想リンク】
女体化男子が痴漢電車やタコ触手でおっぱい凌辱♪
ポン貴花田先生のはえろいのもありますけど、面白いので好きです
期待を裏切らない面白さでした~!


えんとらんす!(2) (TSコミックス)えんとらんす!(2) (TSコミックス)
ポン貴花田

女子アナでもいーですか?(1) (エンジェルコミックス) たまたまオトメ 1 (ジェッツコミックス) あめのちはれ 6 (B's-LOG COMICS) サイ:テイカー -二人のアルテミス- 1 (アライブ) 兄が妹で妹が兄で。(1) (KCx(ARIA))

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51353842