2012年08月10日

あかざわRED/Night Walkers1巻 「人外美少女の仁義無き戦い勃発!!」くぱぁ

あかざわREDのNight Walkers(ナイトウォーカーズ) あかざわRED氏のコミックス「Night Walkers(ナイトウォーカーズ)」1巻【AA】が9日に発売になった。「さくらハーツ」休刊後、8月9日に新創刊した「コミックヘヴン」で移籍連載みたいで、オビは『魂が真っ赤に燃えるアウトロー・ラブコメ!人外美少女の仁義無き戦い勃発!』で、”人外美少女”たちの戦いが描かれ、ロリ死神の「くぱぁ」も登場。
-

あかざわRED氏のコミックス「Night Walkers(ナイトウォーカーズ)」1巻【AA】発売
「魂が真っ赤に燃えるアウトロー・ラブコメ!!!人外美少女の仁義無き戦い勃発!!」

「いい顔ね 私に跪く事を許可するわ」

「大天使ミカィル 降臨(リミットブレイク)」

「ユウくんだけだよ...?」 くぱ...あ♥
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

あかざわRED氏のコミックス「Night Walkers(ナイトウォーカーズ)」1巻【AA】が9日に発売になった。

『Night Walkers(ナイトウォーカーズ)』は、あかざわRED氏の新刊紹介(pixiv)によると『さくらハーツという雑誌からの移転で今後はコミックヘヴンでの連載となります。双子ロリサキュバス等が性的に殺しに来て天使と死神が守ってくれ(ようとす)る漫画です』とのことで、日本文芸社の「さくらハーツ」休刊後、2012年8月9日に新創刊となった「コミックヘヴン」で移籍連載となった作品みたい。

裏表紙によると『闇社会のグローバル化が進んだ日本では、ナイトウォーカーと呼ばれる"人外"達がアウトロー世界を牛耳っていた。とある夜――ピュアなほど高値で取引される「人間の魂」を狙い、死神・リンゴは人間・ユウの命を狙う。窮地のユウの前に現れたのは堕天使(リミッター)のミカィルだった』なストーリみたいで、オビは『魂が真っ赤に燃えるアウトロー・ラブコメ!!!人外美少女の仁義無き戦い勃発!!』、堕天使(リミッター)「ミカィル」や、死神「リンゴ」などの”人外美少女”たちの戦いが描かれ、ロリ死神は「くぱぁ」もしてる。

COMIC ZINインフォメーションでは『人外(ナイトウォーカー)たちの戦いに巻き込まれたユウ少年。戦いの中で何かを守るために戦う堕天使の少女・ミカィルの姿を見て、彼女ととともに戦うことを選んだ少年の運命は……!?華麗なアクションとお色気が炸裂する人外アウトローラブコメ、ここに開幕!』などと紹介、メロンブックス秋葉原店には『風に舞い煌く えっ?何がって?そりゃスカートとパンツでしょ!』POPが付いてた。

なお、コミックス「Night Walkers」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ロリ体系の死神の思わぬくぱぁシーンに素で喜んでしまいましたw まさか、成年コミックではないこの作品にも「くぱぁ」があるとは・・・。いや、むしろうれしい誤算です。w』、『激しいバトルがあったり、くぱぁがあったりと、いろんな意味で意外性を突かれる作品ですw』、ミクト・アタイ・ショクシャー・ワキスキーさん『 (´ω` )ナイトウォーカーズ読了。我が下半身に迸る白き奔流が……うっ、ふぅ…… 』などがある。

「Night Walkers-ナイトウォーカーズ-」作品紹介 / 第1話試し読み

「現代社会じゃわたしら魔族が最強ってこと♥」
「尻尾が生えてるようなのは趣味じゃないわ♥」
「ああああああああ!!?」
「そんな理屈――
私がぶち壊す!!!」
「乱暴されるのは私
嫌いではありませんよ...♥」
「人外犯罪に対応すべく私が開発したひみつ道具だよ」

【関連記事】
あかざわRED/生膣ひゃくぱぁせんと! 「"くぱぁ"がいっぱい!」
「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き
あかざわRED/みるくぱぁとなーず! 「ぷにぷにロリ娘との白濁まみれ」
あかざわRED「じぇらしっくぱぁく」発売 メロンに「くぱぁ」タワー
同人ショップ漫画 「半熟てんちょ」1巻 店長はロリッ娘
あかざわRED「ぴんくぱんつぁー」発売 いろんな「くぱぁ」
くぱぁりぞーと 『「くぱぁ」って最初につかった人は神です』
「2代目めろん絵師」あかざわRED氏サイン会
あかざわRED氏の商業誌初コミックで「ピンクの縞パンも良いが、水色の縞パンも格別」

【関連リンク】
日本文芸社
「さくらハーツ」公式サイト
「コミックヘヴン」公式サイト / Twitter
「Night Walkers」第1話試し読み
あかざわRED氏のホームページ「under80.com」 / Twitter / pixiv
「Night Walkers-ナイトウォーカーズ-」作品紹介
あかざわRED - Wikipedia
コミックヘヴン - Wikipedia

日本文芸社の新雑誌コミックヘヴン、刺激の強い美少女揃い
強刺激満載の美少女コミック誌 「コミックヘヴン」誕生!(出版社コラム)

くぱぁ/ 同人用語の基礎知識
くぱぁ - アンサイクロペディア
くぱぁとは - はてなダイアリー

【感想リンク】
激しいバトルがあったり、くぱぁがあったりと、いろんな意味で意外性を突かれる
我が下半身に迸る白き奔流が……うっ、ふぅ……


Night Walkers(1) (コミックヘヴン) (ニチブンコミックス)Night Walkers(1) (コミックヘヴン) (ニチブンコミックス)
あかざわRED

ロッテのおもちゃ! 7 (電撃コミックス) あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス) アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― (電撃文庫 か 16-22) のんのんびより 4 (アライブ) 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51353968