2012年08月10日

宇宙戦艦ヤマト2199 女性クルーがオスの本能を解放させてくれる同人誌

宇宙戦艦ヤマト2199 女性クルー同人誌 サークルACTIVAの夏コミ新刊『2199 ANGELS』が、とら秋葉原店Aに8日に入荷した。男性クルーのオスの本能を解放する"性務科" で、原田真琴が大きなおっぱいを揉まれ、新見薫が乱暴に扱われ悦び、山本玲が後ろの穴、岬百合亜が太いモノをねじ込まれ、森雪も2本挿入でアンアンする、宙戦艦ヤマト2199の女性クルー同人誌。
-

サークルACTIVAの宇宙戦艦ヤマト2199同人誌「2199 ANGELS」

「そこで生まれたのがこの"性務科"、オスの本能を解放する事が
治療に役立つと分かったのは彼女たちの強力のお陰でね」

「正直、この女どもまだまだ犯し足りねえんだ、次の戦闘もぜってー生き延びねえとな」
「倒せガミラスっ!」

サークルACTIVAの夏コミ新刊・宇宙戦艦ヤマト2199同人誌『2199 ANGELS』がとらのあな秋葉原店Aに8日に入荷した(とら専売)。

サークルさんのコメントでは『女性クルーを好きなだけ犯せる「秘密の部署」の存在を知ってしまった森雪は…。ヤマト2199の女性キャラ本です』とのことで、ヤマトの男性クルー達の精神のバランスを保つため、女性クルーたちが任務で『オスの本能を解放させてくれる』お話で、原田真琴が大きなおっぱいを揉まれ、新見薫が乱暴に扱われ悦び、山本玲は後ろの穴、岬百合亜が無理矢理気味に太いモノをねじ込まれ、森雪は二本挿しのまま咥えさせられて中射しされてる宇宙戦艦ヤマト2199の女性クルー同人誌。

女性クルーを好きなだけ犯せる「秘密の部署」。その存在を知ってしまった森雪は――ヤマト2199キャラクターたちが痴態を晒しちゃっています♪ヤマトファンの方はぜひ手に入れちゃってくださいね! とら通販「2199 ANGELS」

なお、同人誌『2199 ANGELS』あとがきで、サークルACTIVAのSMAC氏のコメントは『今回のマンガは29ぺーじという、気付けば過去最長の量になっていまして、我ながらちとビックリ(そりゃ5人の女の子を扱ってればページも増えるってもんでした)。~一番のお気に入りは見ての通りの新見さん。お顔のデザインが素晴らしいし青黒のピッチリスーツも最高だし、何よりケツが一番デカい!真田さんに心酔(?)してるような所もグッと来る。立体映えもすると思うんでフィギュアも出て欲しいっすね』などを書かれている。

サークルACTIVA / とらのあな通販「2199 ANGELS」

「しっかしデカい乳輪してるねえ、原田さん」
「新見君は意外なことに少し乱暴に扱われるのが好きなようでね」
「やっぱ玲の…ケツ穴の締まり最高…ッ!」
「う…おっ、船務長の○○○に…入ったッ!」
「よっしゃ二本刺し
やってみっか」
「オラッ、ちゃんと口で
受け止めろ!」

【関連記事】
宇宙戦艦ヤマト2199(1) 「何もかも皆懐かしくも新しいヤマト刊行開始!燃えるぞっ!」
松本零士曲線が生み出す優雅さ 「デスラー総統グラス」
男の人生にエネルギーを注入する宇宙戦艦ヤマト金言集 「ヤマトことば」

【関連リンク】
サークルACTIVA
とらのあな通販「2199 ANGELS」

「宇宙戦艦ヤマト2199」公式ホームページ
キャラクター:森雪 / 新見薫 / 原田真琴 / 岬百合亜 / 山本玲
宇宙戦艦ヤマト2199 - Wikipedia
YAMATO CREW


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]
出演:菅生隆之
販売元:バンダイビジュアル
(2012-05-25)



宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray]
出演:菅生隆之
販売元:バンダイビジュアル
(2012-07-27)



宇宙戦艦ヤマト2199 3 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 3 [Blu-ray]
出演:菅生隆之
販売元:バンダイビジュアル
(2012-11-22)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51353969