2012年08月11日

サークルNANIMOSHINAI 氷菓同人誌 「入須先輩&える濃厚エロ漫画!」

サークルNANIMOSHINAI 氷菓同人誌 サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の夏コミ新刊・氷菓大人向け同人誌『白菓』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に、コミックマーケット82初日の10日に入荷した。メロン通販の紹介は『ひょんな事から入須先輩と関係を持ってしまい、何度も身体を重ねる事になる奉太郎』、『氷菓・入須先輩&える濃厚エロ漫画!』とかになってる。
-

サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の氷菓同人誌「白菓」

入須先輩「あ゛…ッ♥んぅ♥」ビューッ♥ビュルルッ♥ドプッ

お口でしてくれた入須先輩に大量白濁液
「ものすごい射◯量だな、そんなに気持ち良かったのか?」

サークルNANIMOSHINAI(笹森トモエ氏)の夏コミ新刊・氷菓大人向け同人誌『白菓』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店にコミックマーケット82初日の10日に入荷した。

同人誌『白菓』に登場する入須冬実は、ニコニコ大百科によると『冷厳な雰囲気と威厳を持つ美人で、頭の回転が早く、高い人心掌握能力とリーダーシップを持つことから、生徒間では「女帝」と渾名される』なキャラクターで、同人誌『白菓』では、ストレス解消に性交渉相手を探していた入須先輩とセフレの関係になってしまった折木が、後ろから挿入していたり、口で咥えられていて、更にその様子を覗き見ていて我慢できなくなった千反田にせがまれ処女を奪って中射しセクロスしてる入須冬実&千反田える本になっている。

サークルさんのコメントは『奉太郎が入須と千反田とエロいことするお話です』、サークルさんの同人情報では『折木君とえる&入須先輩がいちゃいちゃするマンガです』になっていて、メロン通販の紹介は『氷菓・入須先輩&える濃厚エロ漫画!』。

ひょんな事から入須先輩と関係を持ってしまい、何度も身体を重ねる事になる奉太郎。濃厚なフェラチオ奉仕やバックで繋がるエッチを繰り返し、その虜となってしまいます♪しかしある日えるにSEXを教えて欲しいと言われてしまい、彼女の処女も奪ってしまう!タイプの違う2人の美少女を貪り尽くす実用性バツグンの1冊を、存分にお楽しみ下さい メロン通販「白菓」

なお、同人誌『白菓』のあとがきで、サークルNANIMOSHINAIの笹森トモエ氏は『今回は氷菓でした。入須冬実先輩がすごく好みで彼女が出てきた回を見ながら こんな感じにするかな~とぼんやり考えていた内容そのままの本です。妄想です』などをコメントされている。

サークルNANIMOSHINAI / 同人情報

「仕方ないな…良いぞ…っ」
パン パン パン
「本当に立派ね、大きすぎて口に含みきれないわ」
「あ゛っ♥あ゛ーっ♥んうっ♥♥」ズンッ
「いっぱい…あったかいの出ちゃいましたね」
「私がっ、誰とでも性交渉するとでも…っ、思っているのではないだろうな…?」
「いいぞ…このまま中で出しても、君の○○全部…っ」

【関連記事】
サークル蛸壺屋の氷菓同人誌「光の雨」 えるの幼少時の記憶と学生運動の謎
氷菓同人誌 SM雑誌に興味を持ったえるの調教プレイ 全裸拘束、ローター責め、浣腸
氷菓同人誌 千反田処女喪失 「媚薬を打たれ快感の虜に。よがりながら肉棒を次々と」
サークルコワレ田ラジ男の氷菓同人誌 密室輪姦!えるベーター! 「ひぎいいいいい!」
サークルAREの氷菓同人誌 「わたし…気になります!膣出しでどのくらいイケるのか」

【関連リンク】
サークルNANIMOSHINAI / 同人情報
笹森トモエ氏のpixiv
[R-18]「白菓」(pixiv)
とらのあな通販「白菓」
メロンブックス通販「白菓」

TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト
TVアニメ「氷菓」京アニサイト
〈古典部〉シリーズ - Wikipedia
千反田えるとは【ピクシブ百科事典】
入須冬実とは - ニコニコ大百科
入須先輩の本体は前髪だったのか

コミックマーケット82  1日目のできごとまとめ
コミケ初日前夜の様子
【C82・夏コミ】1日目の様子まとめ!!【完成版】
【コミケ82】1日目まとめ 「徹夜組5000人超え、脱糞者発生、なのは厨オリンピック等々」
コミックマーケット82 1日目開催!【速報】なのは完売
ほぼフィギュアな「コミックマーケット82」企業ブースレポ
【コミケの華】コミックマーケット82 1日目 コスプレ編 その1 / その2 / その3
【C82】1日目コスプレ写真まとめ 222枚!今回も、もちろん自宅警備隊は参戦wwww
コミケ82、本日2chで見かけたコスプレ画像まとめ
俺達の夏がやってきた! コミケ82のコスプレ美女に活目!
コミケにドミノピザ届いてるwwwww
コンビニが臨戦態勢に!
今回も吹き荒れる「C82 なのは完売」
【速報】コミックマーケット82に武装職安が現る
前夜の様子1日目!
【C82】なのは抱き枕の人、もう現地で嫁とチュッチュしてるwww

【C82】企業ブースエロゲ関連情報まとめ
【まどか☆マギカ】心に残ったセリフを大募集!&コミケ戦利品まとめ
【2012夏コミケ】で起きた爆笑珍事話題ネタ事件【コミケスタッフ名言集】
コミケスタッフの名言集 2012夏コミver ( #C82 )
2012年8月9日、コミケ前日設営に行ってきました。
コミックマーケット82(1日目)行ってきました
予想より気温は高くなかったですし、比較的過ごしやすかったかなー
2012年夏コミケ(C82)1日目参加してきました! 今回の戦利品は・・・
コミックマーケット82 1日目・・・撃沈www
始まってしまいました夏コミ(C82)!もちろん、行ってきました!!
有明大戦2012夏の陣1日目~足元歪むほどの眠気の中
【夏の祭典】コミックマーケット82 1日目 プロローグ編
COMIC MARKET82 一日目



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354154