2012年08月11日

コミック松本ドリル轟天 Vol.1 単行本未収録の商業マンガの描き直し再録集

サークル松本ドリル研究所 コミック松本ドリル轟天 サークル松本ドリル研究所の夏コミ新刊『コミック松本ドリル轟天 Vol.1』が、10日にメロンブックス秋葉原店に入荷した。 メロン通販の紹介は『松本ドリル研究所先生が執筆した作品の中から、単行本未収録タイトルを纏めたR18漫画!』などで、「安眠妨害 改」「おしりだって洗って欲しい」のオリジナル作品2編を収録した再録集(描き直し)みたい。
-

サークル松本ドリル研究所の単行本未収録の商業マンガ再録集
「コミック松本ドリル轟天 Vol.1」

安眠妨害 改 自分を枕だと言いはる女の子とセッ◯ス

おしりだって洗って欲しい
「子供○○○○お尻のアナに奥までつっこまれてぐりゅぐりゅかき回されてりゅのにいい?」

サークル松本ドリル研究所の夏コミ新刊・オリジナル同人誌『コミック松本ドリル轟天 Vol.1』が、コミックマーケット82初日の10日にメロンブックス秋葉原店に入荷した。

商業誌のコミックホットミルク・コミックPOTに掲載された単行本未収録作品「安眠妨害 改」、「おしりだって洗って欲しい」を収録してるみたいで、「安眠妨害 改」は、自分を"マクラ"と言い張る幼女とセクロスしてるお話、「おしりだって洗って欲しい」は、トイレで用を足そうとした女の子がの中に居た自分を"ウォシュレット"と名乗る少年とア◯ルセクロスしてるお話。

コミック松本ドリル轟天の表紙は『単行本未収録作品二本立て』、『いろいろぬるぬるだよ?』、『“安眠妨害 改”まくらが女の子に?』、『“お尻だって洗って欲しい”お漏らしお姉さんとウォシュレット(完全描き直し)』になっていて、メロンブックス秋葉原店には『松本ドリル研究所、夏コミ新刊!ぬるぬるだよ!!』POPが付いていた。

松本ドリル研究所先生が執筆した作品の中から、単行本未収録タイトルを纏めたR18漫画です!自分の枕だと言い張るロリっ娘と一緒に、眠れないほど淫靡な夜を過ごして行く『安眠妨害・改』、ウォシュレット少年が、お姉さんの尻穴を性的に洗う『お尻だって洗って欲しい』の2作品を収録☆ 加筆修正&描き直しでお届けする、ぬるぬるムチムチな擬人化エロ漫画をお楽しみ下さいませ♪
メロン通販「コミック松本ドリル轟天 Vol.1」

なお、同人誌『コミック松本ドリル轟天 Vol.1』のあとがきで、サークル松本ドリル研究所のかずみ義幸氏は『さて、今回は、むかし商業誌で描いた漫画を描き直すという愚行二連発です。本来なら、商業で単行本になるのを待つべきトコロですが、もう俺、エロで単行本でなさそうだなーw…、で…でます!たぶん!…たぶん…!!…でも、でる頃には更に古い漫画になってしまうんだろうなあとか思いますので、あえて今描き直しました。~絵的にはほぼ全頁描き直しました。ネタは個人的には好きなので、それはそのままです。エロシーンは完全に書き換えましたがw。しかし、おっぱいやロリなキャラなのにお尻メイン…うん、まあ、松本ドリル的には間違えてない…』などをコメントされている。

サークル松本ドリル研究所 / C82 新刊の表紙(pixiv)

安眠妨害 改「ご主人様は変です!変態ですうぅ」→
「あっ」じょぱっ
「あひいっ、おひり、おひりっ、おひりいいっ♥」
お尻だって洗って欲しい
「こんなの初めてぇ♥」
「あたひっ、カラダの内側…
舐められてりゅうぅ」
「それだめぇっ、下品な音ぉ、たてちゃ駄目えぇっ♥」

【関連記事】
サークル松本ドリル研究所「樽型巫女ホール みこ☆えろ」 表紙/裏表紙はオナホパロディ
蜜壷淫辱接待 【ホストガール 向○環 どの穴でもご利用ください】
松本ドリル研究所/この世を花にするために(1) 「乳尻太もも、ロボ!」
松本ドリル研究所/まマまま! 「主人公が勃起すると、周囲が発情する神仕様!」
松本ドリル研究所  「正義と悪で大乱交」まマまま! 発売告知ポスター
「愛佳でイクの?」 愛佳のカラダが工口過ぎて困る
松本ドリル研究所/このはな1巻 「驚異のロボット&美少女!」
メガネありとメガネなし 松本ドリル研究所の長門同人誌
サークル松本ドリル研究所 「もうおっぱいがタマ姉なんだよ!」
松本ドリル研究所:あらいめんとゆーゆー発売 「みんなのドリルも高速回転だ!」
メロン限定の松本ドリル研究所「Tamakin」発売 今回は"高さ"にはこだわらなかった?
メロン限定 松本ドリル研究所「Tamakin」は「タマ姉のすばらしさの布教用」とも

【関連リンク】
サークル松本ドリル研究所
かずみ義幸氏のTwitter / pixiv
C82 新刊の表紙(pixiv)
メロンブックス通販「コミック松本ドリル轟天 Vol.1」

コミックマーケット82  1日目のできごとまとめ
コミケ初日前夜の様子
【C82・夏コミ】1日目の様子まとめ!!【完成版】
【コミケ82】1日目まとめ 「徹夜組5000人超え、脱糞者発生、なのは厨オリンピック等々」
コミックマーケット82 1日目開催!【速報】なのは完売
ほぼフィギュアな「コミックマーケット82」企業ブースレポ
【コミケの華】コミックマーケット82 1日目 コスプレ編 その1 / その2 / その3
【C82】1日目コスプレ写真まとめ 222枚!今回も、もちろん自宅警備隊は参戦wwww
コミケ82、本日2chで見かけたコスプレ画像まとめ
俺達の夏がやってきた! コミケ82のコスプレ美女に活目!
コミケにドミノピザ届いてるwwwww
コンビニが臨戦態勢に!
今回も吹き荒れる「C82 なのは完売」
【速報】コミックマーケット82に武装職安が現る
前夜の様子1日目!
【C82】なのは抱き枕の人、もう現地で嫁とチュッチュしてるwww

【C82】企業ブースエロゲ関連情報まとめ
【まどか☆マギカ】心に残ったセリフを大募集!&コミケ戦利品まとめ
【2012夏コミケ】で起きた爆笑珍事話題ネタ事件【コミケスタッフ名言集】
コミケスタッフの名言集 2012夏コミver ( #C82 )
2012年8月9日、コミケ前日設営に行ってきました。
コミックマーケット82(1日目)行ってきました
予想より気温は高くなかったですし、比較的過ごしやすかったかなー
2012年夏コミケ(C82)1日目参加してきました! 今回の戦利品は・・・
コミックマーケット82 1日目・・・撃沈www
始まってしまいました夏コミ(C82)!もちろん、行ってきました!!
有明大戦2012夏の陣1日目~足元歪むほどの眠気の中
【夏の祭典】コミックマーケット82 1日目 プロローグ編
COMIC MARKET82 一日目



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354167