2012年08月12日

「タマお姉ちゃんは特濃精子をご所望であるぞ。もっともっとザーメンだしなさぁい」

サークルやまぐちぷりんとのToHeart2向坂環同人誌『B.B.PRINCESS』 サークルやまぐちぷりんとの夏コミ新刊・ToHeart2向坂環同人誌『B.B.PRINCESS』が11日に入荷した。サークルさんのコメントは『ビーチで気分がノってきちゃったタマお姉ちゃんがたっぷり抜いてくれます』で、タマ姉との野外セクロスで「タマお姉ちゃんは特濃精子をたぁ~んとご所望であるぞ♥がんばってもっともっとザーメン出しなさぁい」してる。
-

サークルやまぐちぷりんと(珠樹やよい氏)のToHeart2向坂環同人誌
「B.B.PRINCESS」

「きっきたっ、◯子いっぱいきたあん♥」

「タマお姉ちゃんは特濃精子をご所望であるぞ
ほらぁっ♥がんばってもっともっとザーメン出しなさぁい」

サークルやまぐちぷりんと(珠樹やよい氏)の夏コミ新刊・ToHeart2向坂環同人誌『B.B.PRINCESS』が、夏コミ2日日・11日にとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷した。

サークルさんのコメントは『ビーチで気分がノってきちゃったタマお姉ちゃんがたっぷり抜いてくれます』になっていて、水着のタマ姉と野外セクロスし、1発中に注がれたタマ姉が『タマお姉ちゃんは特濃精子をご所望であるぞ ほらぁっ♥がんばってもっともっとザーメン出しなさぁい』とパイ◯リフ◯ラしてくれるお話。

ToHeart2・タマ姉イチャらぶエロ漫画! タカ坊と海にやって来て気分が盛り上がったタマ姉が、野外Hをおねだりしちゃいます♪抱え上げられたまま生ハメピストンに、爆乳を揺らして感じまくるタマ姉が堪りません!一度イった程度では萎えないタカ坊の勃起チ○ポに、パイズリ&フェラ◯オ奉仕開始☆むちエロボディを震わせ喘ぐ、タマ姉との濃厚イチャらぶエッチを存分にご堪能下さい メロン通販「B.B.PRINCESS」

徒然なる一日さんの感想は『この同人誌はタマ姉がタカ坊とヤリまくっちゃう・・・正にそんな感じの同人誌ですw全ページに亘って、タマ姉の爆乳がこれでもか!って位に揺れまくってます(;^ω^)しかしまぁ・・・男の掌でも掴み切れないタマ姉のおっぱい・・・なんなんだ、このおっぱい星人はwww』、『パイ◯リフェラから顔射→即挿入&中◯しのコンボが特にエロかった(;・∀・)』とのこと。

サークルやまぐちぷりんと

「あふぅ、いっんんっ、もっとぉ♥」
「あん♥」ふにゅんっ
「はやくっ、はやく◯~し出してっ、なっ◯内射◯してぇっ♥」
「へばってないでしゃんとしなさいっ!!」
「さっきの◯内出し◯子、もぉこぼれちゃってる」
「いっぱい、おなか◯子でいっぱいにっ♥」

【関連記事】
タマ姉同人誌 「お望み通りぶち込んでやったよ」「ありがとぉ…ござ…いますぅぅ」

圧倒的ボディ 向坂環 でらっくすフィギュア発売 「でらっくすなボディの大迫力!」
コトブキヤ「向坂環 でらっくす」フィギュア 太いのを抜いたり差したり
ToHeart2 DX PLUS、タマ姉おっぱい!おっぱい!
タマ姉フルカラー同人誌「俺のタマ姉がこんなにエロいわけがない」
「ユメを掴むヒマがあるなら、オッパイを掴め」
手ブラのタマ姉フィギュア 「今年もタマ姉たまんねえ!」
"黒"下着で誘ってるタマ姉ブランケットシーツ現物
はみ出る柔らかオッパイの「タマ姉」が回転視姦状態
甘露樹氏描き下ろし "黒"下着で誘ってるタマ姉おっぱい
タマ姉・生本番同人誌 「世にも不幸な向坂環」
甘露樹描き下ろし「タマ姉」抱きマクラカバー 雑誌がついて2200円
「これぞタマ姉 肉食系美女 エロい、エロいよタマ姉」
「ソフマップやらかしたw タマ姉たまんねぇ!」
ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉
黒ビキニで誘ってる 向坂環~挑発~フィギュア
向坂環~誘惑~フィギュア発売 「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
OVA「ToHeart2 adplus」 脱いでるタマ姉
タマ姉のポーズがエロい 「向坂環ビーチボールverフィギュア」
向坂環 メイドVer抱き枕カバー 「タマ姉やっぱりタマンネー!」
回天堂 「ToHeart2 向坂環 下着Ver」フィギュア タマ姉の裸タイツ
ノーブラ制服で、スカートをめくりあげてるタマ姉
タマ姉抱き枕カバー 「ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドVer」
サークル松本ドリル研究所 「もうおっぱいがタマ姉なんだよ!」
いもむや本舗のタマ姉本「surrender」に「タマ姉タマ姉(AA ヤベェです」
メロン限定 松本ドリル研究所「Tamakin」は「タマ姉のすばらしさの布教用」とも

【関連リンク】
サークルやまぐちぷりんと
珠樹やよい氏のTwitter / pixiv
[R-18]「新刊サンプル12」(pixiv)
とらのあな通販「B.B.PRINCESS」
メロンブックス通販「B.B.PRINCESS」
なんなんだ、このおっぱい星人はwww

向坂環とは- ニコニコ大百科
向坂環とは【ピクシブ百科事典】
タマ姉とは【ピクシブ百科事典】
タマ姉たまんねぇとは【ピクシブ百科事典】

【C82・二日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C82ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C82」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

コミケ82:2日目来場者は19万人 暑さに負けずコスプレ広場に熱気
コミケ82:グーグルが初出展「予想以上」の盛況 イラスト集など無料配布
コミケ82:自治体単独初出展で"まんが王国"鳥取県をアピール
妖狐×僕SSレイヤー率急上昇! C82の2日目もまだまだアツい
【画像特集】コミケ2日目に発見した悩殺コスプレ美女20連発!
[コミケ82]たのしくたのしくあつくね! 夏バテをぶっ飛ばすコスプレ集(ギャラリーあり)
コミケ82の2日目コスプレ写真集 『いぬぼく』から『カーチャンJ( 'ー`)し』まで……

【C82・夏コミ】2日目の様子まとめ!!【完成版】
【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~2日目(1)~ / ~2日目(2)~
【コミケ82】2日目来場者は19万人 昨年を1万人上回る
2日目来場者は19万人 やっぱり東方や腐女子向けのがあるから人多いな
2日目来場者は19万人 2日目もお疲れ様です!
【コミケ82】2日目まとめ 「猛暑・大雨を神回避、今年も客層が酷い、まどマギ叩き売り」
【2日目】コミケスタッフの名言集(2012年夏 #c82)
突然の雨にも負けないコミケスタッフの名言「これは雨ではありません!汗です!」
獣神さんがコミックマーケット82(2日目)に行ってきた「ライガーさんも来たよ!」 - Togetter
【C82】相変わらずオーガストの列捌きが素晴らしい件【コミケ】
【コミケ82】2日目 イベントブース撮影
【速報】コミックマーケット82 2日目開催!!!
【コミケ82】2日目開催前 簡易まとめ
【C82】1日目まとめ~2日目早朝の様子

コミケ2日目のフォトレポート
[C82]2日目レポート なのはブースに行ってきたよ
コミケ コスプレ画像【C82】2日目 速報版アップ完了
夏コミ(C82)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
コミケC82 2日目に行ってきました


電撃G's Festival! COMIC Vol.7 2009年 09月号 [雑誌]電撃G's Festival! COMIC Vol.7 2009年 09月号 [雑誌]
販売元:アスキー・メディアワークス
(2009-07-25)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354298