2012年08月12日

おっぱいあつめました。「いろんなアニメや漫画の巨乳キャラを描いたイラスト集」

おっぱい同人誌 おっぱいあつめました サークル日当良好(トウドリ氏)のC82夏コミ新刊・大人向けイラスト同人誌『おっぱいあつめました。』が、とらのあな秋葉原店Aに11日に入荷した(メロンにも委託)。とら通販の紹介は『いろんなおっぱいを描きました、大きいおっぱいが好きな人にお勧めです!』で、美少女キャラのおっぱいイラスト16枚の同人誌。
-

サークル日当良好(トウドリ氏)のC82夏コミ新刊・おっぱいフルカラーイラスト同人誌
「おっぱいあつめました。」

「おっぱいあつめました。」表紙のおっぱい

メロン通販「いろんなアニメや漫画の巨乳キャラを描いたイラスト集になってます」

サークル日当良好(トウドリ氏)のC82夏コミ新刊・大人向けイラスト同人誌『おっぱいあつめました。』が、とらのあな秋葉原店Aに11日に入荷した(メロンにも委託されているみたい)。

収録イラストは、「マコト・ナナヤ」(BLAZBLUE)、「葛城」、「春花」(閃乱カグラ)、「巴マミ」(魔法少女まどか☆マギカ)、「セラベラ」(Skullgirls)、「グラエナ」(萌えっ娘もんすたぁ)、「うさだ」(デ・ジ・キャラット)、「織田菜香」(パパの言うことを聞きなさい!)、「入須冬実」(氷菓)、「朝比奈りん」(アイドルマスターrelations)、「ユキカゼ・パトネーゼ」(DOGDAYS)、「ユー子」(Aチャンネル)、「霍青娥」(東方Project)など、ゲーム・アニメ・漫画の美少女キャラのおっぱいイラスト16枚で、全ページフルカラー。

サークルさんのpixivの新刊紹介によると『今回は今まで描いた版権物と最近気になったおっぱいを描いてまとめたイラスト集にしてみました!』な、おっぱいイラスト集で、とら通販では『いろんなおっぱいを描きました、大きいおっぱいが好きな人にお勧めです!』、メロン通販『いろんなアニメや漫画の巨乳キャラを描いたイラスト集になってますとかになってる。

なお、サークル日当良好のトウドリ氏は、同人誌『おっぱいあつめました。』のあとがきで『自分の過去絵を振り返ってみてよくもまぁ飽きずにおっぱいばかりを描いたものだと褒めてやりたくなりますねw好きなものを描いていられるというのは幸せなことだと思います』などを書かれている。

夏コミ新刊「おっぱいあつめました。」サンプル(pixiv) / サークル日当良好

BLAZBLUE
「マコト・ナナヤ」
パパの言うことを聞きなさい!
「織田菜香」
魔法少女まどか☆マギカ
「巴マミ」
東方Project
「霍青娥」
閃乱カグラ
「葛城」
デ・ジ・キャラット
「うさだ」

【関連記事】
佐藤ショウジ、10年分の初画集「ほぼおっぱい大きい女性しかいないじゃないですか!」
すーぱーそに子おっぱい・・・写真集 「最強特盛りグラビア集!」
「この世で一番美しい曲線」 おっぱい写真集 夢見る乳房
リゾートBOIN 八宝備仁アートワークス 「貧乳・美乳・爆乳まで、オッパイが勢揃い!」

【関連リンク】
サークル日当良好(トウドリ氏)のブログ「トウドリの巣」 / Twitter / pixiv
夏コミ新刊「おっぱいあつめました。」サンプル(pixiv)
とら通販「おっぱいあつめました。」
メロン通販「おっぱいあつめました。」

【C82・二日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C82ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
「C82」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

コミケ82:2日目来場者は19万人 暑さに負けずコスプレ広場に熱気
コミケ82:グーグルが初出展「予想以上」の盛況 イラスト集など無料配布
コミケ82:自治体単独初出展で"まんが王国"鳥取県をアピール
妖狐×僕SSレイヤー率急上昇! C82の2日目もまだまだアツい
【画像特集】コミケ2日目に発見した悩殺コスプレ美女20連発!
[コミケ82]たのしくたのしくあつくね! 夏バテをぶっ飛ばすコスプレ集(ギャラリーあり)
コミケ82の2日目コスプレ写真集 『いぬぼく』から『カーチャンJ( 'ー`)し』まで……

【C82・夏コミ】2日目の様子まとめ!!【完成版】
【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~2日目(1)~ / ~2日目(2)~
【コミケ82】2日目来場者は19万人 昨年を1万人上回る
2日目来場者は19万人 やっぱり東方や腐女子向けのがあるから人多いな
2日目来場者は19万人 2日目もお疲れ様です!
【コミケ82】2日目まとめ 「猛暑・大雨を神回避、今年も客層が酷い、まどマギ叩き売り」
【2日目】コミケスタッフの名言集(2012年夏 #c82)
突然の雨にも負けないコミケスタッフ名言「これは雨ではありません!汗です!
獣神さんがコミックマーケット82(2日目)に行ってきた「ライガーさんも来たよ!」 - Togetter
【C82】相変わらずオーガストの列捌きが素晴らしい件【コミケ】
【コミケ82】2日目 イベントブース撮影
【速報】コミックマーケット82 2日目開催!!!
【コミケ82】2日目開催前 簡易まとめ
【C82】1日目まとめ~2日目早朝の様子

コミケ2日目のフォトレポート
[C82]2日目レポート なのはブースに行ってきたよ
コミケ コスプレ画像【C82】2日目 速報版アップ完了
夏コミ(C82)2日目で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介
コミケC82 2日目に行ってきました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354300