2012年08月12日

咲 阿知賀編 援交ネタじゃない新子憧同人誌

サークルAKACIAの夏コミ新刊『憧ちゃんは援交なんてやってない!』が、11日にとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷した。あとがきによると『なんか円光キャラが定着しすぎてて、逆に円光じゃない憧ちゃん本とかレアなんじゃないかと思って作りました』とのことで、男子生徒から告白→愛撫セクロスしてる多分中学時代?の憧のお話。
-

サークルAKACIAの咲 阿知賀編・新子憧同人誌
「憧ちゃんは援交なんてやってない!」

「何だ…?この感触―」

「これから憧ちゃんはおじさんと、え、援交…―っ!!
そ、そんなのっ全力で阻止だっ!」

サークルAKACIAの夏コミ新刊、咲 阿知賀編・新子憧同人誌『憧ちゃんは援交なんてやってない!』がとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に、コミックマーケット82二日目の11日に入荷した。

新子憧は、一部で援交ネタが定着してるキャラクターで、同人誌のあとがきによると『憧ちゃん本でした。なんか円光キャラが定着しすぎてて、逆に円光じゃない憧ちゃん本とかレアなんじゃないかと思って作りました』とのこと。

憧同人誌『憧ちゃんは援交なんてやってない!』は、援交の噂を聞いたことから、憧に片思い中の男子生徒が、憧がオッサン相手にチン◯をおねだりしてセクロスする悪夢を見てしまい、憧の援交(誤解)を阻止しようと告白してディープキス→愛撫してセクロス中射ししている、多分中学時代?の憧のお話。

なお、同人誌『憧ちゃんは援交なんてやってない!』のあとがきで、サークルAKACIAの銀一氏は『憧ちゃん本でした。なんか円光キャラが定着しすぎてて、逆に円光じゃない憧ちゃん本とかレアなんじゃないかと思って作りました。素直に円光やってればよかった気がしてなりません。今なら思います。皆同じネタやるのはそれが正しいからだって、ていうか阿知賀編まったく男出ない!無理やり出すしか無い!』などをコメントされている。

サークルAKACIA

「やはりあの噂…援交ってのは本当なの…か…?」
「感じてる憧ちゃんの表情可愛いっ」
「全部っ挿入った…っ!!」
「…だっ、出し…すぎぃ…」
「はっ、やだっ♥そこばっかっ、おかしくなるぅっ」
「あはっ♥んああぁあぁあ」
ドプッ

【関連記事】
咲 阿知賀編・新子憧の援交同人誌 咥えてくれてゴム無し中射し
コミックス咲10巻&咲 阿知賀編2巻発売。メロンとゲーマーズはツインタワーで迎撃
もうひとつの本格美少女麻雀物語 「咲-Saki-阿知賀編」BD1巻発売
咲 Saki 阿知賀編 1巻 「咲がラスボスにしか見えなくて腹抱えて笑ってしまった(マテ」

【関連リンク】
サークルAKACIA / Blog
銀一氏のpixiv
pixiv:[R-18]「C82新刊憧ちゃん本」
メロンブックス通販「憧ちゃんは援交なんてやってない!」
とらのあな通販「憧ちゃんは援交なんてやってない!」

TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト / 新子憧
新子憧とは- ニコニコ大百科
新子憧とは【ピクシブ百科事典】
「援交してそうなアニメキャラ ランキング」 1位「咲 -saki- 新子 憧」
「咲 -Saki-」の新子憧ちゃんが援助交際してる画像下さい
新子憧ちゃんが援交しているとかいう風潮
2chの大学生に今人気のアニメキャラは咲-Saki-の「新子憧」ちゃん!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354303