2012年08月13日

サークルぽんこつわーくす夏コミ新刊 妹、イキます! 「兄と妹の禁断のセッ◯ス!!」

サークルぽんこつわーくすサークルぽんこつわーくすのC82夏コミ新刊・大人向け同人誌『妹、イキます!』が、とらのあな秋葉原店Aに12日に入荷した(とら専売)。新刊情報によると『初単行本「すけべ本」に収録されている漫画を描き直してみました』な商業誌作品のセルフリメイク本みたいで、とら通販の紹介は『ぽんこつわーくす先生描く兄と妹の禁断のセッ○ス!!』。
-

サークルぽんこつわーくすの同人誌「妹、イキます!」
新刊情報「初単行本"すけべ本"に収録されている漫画を描き直してみました」

「こここ これがフ○ラ○オッ!!喉の奥までっ届いてッッ ヌルヌルたまらんッ」

「ああぁ...ん やっぱり本物のち○ぽ いいっ」

サークルぽんこつわーくすのC82夏コミ新刊・大人向け同人誌『妹、イキます!』が、とらのあな秋葉原店Aに12日に入荷した(とら専売)。

サークルさんの新刊情報によると『ぽんこつの初単行本「すけべ本」に収録されている漫画を描き直してみました。すけべ本をお持ちの方は見比べてみると楽しいかも知れません!』な、商業誌で発表された作品(コミック夢雅[現在は休刊]に2005年掲載作)をセルフリメイクされた同人誌とのこと。

同人誌『妹、イキます!』は、とらのあな通販の紹介は『普通のパジャマだよぅといって妖しげなボンテージのような服を身に纏う可愛い妹。妹にフ◯ラをしてもらい、騎乗位や背後からの挿入!未発達で小さい胸に毛の生えていないアソコ妹の姿に大興奮です!!そして、兄の激しい挿入にキモチヨクて厭らしく乱れまくる妹の姿―トロ顔姿でイッちゃてる姿が堪りません!ぽんこつわーくす先生描く兄と妹の禁断のセッ○ス!』などと紹介してて、ボンテージっぽい姿の妹に咥えさせたりや、自ら腰を振っての騎乗位セクロスなど、兄妹でギシギシアンアン

また、あとがきでは『元の漫画は商業エロでデビューしたばかりの作品で、とにかくプロになれたのが嬉しくてへたくそなりに必死だったのが手に取るように分かるのが気恥ずかしい、というかくすぐったくてつらいというか...あの頃は若かったなーちくしょー!昔の自分から学べることもあるような気がして描けてよかったと思います』などを書かれている。

とら通販「妹、イキます!」 / サークルぽんこつわーくす

「4度目の射○いくぞ!!」
「ん...ンぅっ」
「もぉっ 精○飲んだら
興奮しちゃったじゃない」
「んっ...んっ 奥まできてるぅ
生のち○ぽっ♥好きぃ...っ」
「やぁ♥んっ お兄ちゃ...っ
元気すぎっだよ...ぉ」
「お兄ちゃんにイかされちゃうよおぉ♥♥ッ!!」
「いっ♥いく♥イッちゃ♥ぁ」
ビクッ

【関連記事】
サークルぽんこつわーくす「お嬢様は逃げ出した」セルフお祝い同人誌入荷
ぽんこつわーくす/ユマプラス 「貴明との温泉旅行でラブラブエロス」
ぽんこつわーくす フルカラー同人誌 「郁乃とらぶらぶえっちしてニヤニヤするだけの本」
ぽんこつわーくす キャサリン同人誌 「吸い付きたくなるようなエロイ唇から魅惑のボディ」
ぽんこつわーくす、(自分で)単行本発売記念フルカラー同人誌発売
ぽんこつわーくす RO同人誌 「お口ご奉仕工口マンガ!」
郁乃「そんなに…したらぁ…こわれちゃ…ぅ」ビュルル
タマ姉・生本番同人誌 「世にも不幸な向坂環」
「彼女日和」のぽんこつわーくす 夏コミ新刊・由真同人誌

ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した(1) 「ズッコンバッコンやりまくりんぐwww」
まどかマギカ2巻よりも売れた、ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」重版再入荷
からふるはーべすと 「女体に種付けしまくってますよwww」
ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」 田舎娘たちとセクロス三昧

【関連リンク】
サークルぽんこつわーくすのホームページ / Twitter
2012夏コミ(C82)特設ページ
メインの新刊はすけべ本の「妹、イキます!」をリメイクします。頑張れ私(・ω・)
単行本「すけべ本」(2007年4月)
とら通販「妹、イキます!」
ぽんこつわーくす - Wikipedia

【コミケ82・三日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C82ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
C82 反省会 - Togetter
コミケ82:最終日は21万人が来場 3日間で過去最高タイの56万人 震災前規模に
コミケ82:自治体単独初出展で"まんが王国"鳥取県をアピール
コミケ82:グーグルが初出展「予想以上」の盛況 イラスト集など無料配布
コミケ82:コスプレ規制緩和から1年 問われる節度

[C82]コミックマーケット82(2012夏) 3日目反省会レポート
コミケ82反省会 「エロ紙袋、増加する徹夜ク○組、宅配便トラブル」
まとめ 3日目 お前らお疲れ様!! そして本当にありがとう!!! また会おう!!!!
【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~3日目(1)~【コミケ2012】
【C82・夏コミ】3日目の様子まとめ!!【完成版】3日間本当におつかれさまでした!!
最終日は過去最高となる21万人 3日間で過去最高タイ、コミケ78並み56万人
コミケ最終日は21万人が来場 3日間で過去最高タイの56万人 震災前規模に
たしかに今日は1日目2日目と比べて人がかなり多い気がした
3日間で過去最高タイの56万人 過去最高タイ!すごい人数だ
3日間で過去最高タイの56万人 ちょっとした政令指定都市レベルかよ
【コミケ82】3日目まとめ 「来場者21万人、偽札被害、宅配便破損」
【コミケ82】『魔法少女まどか☆マギカ』 「まどマギ」ファンのグッズ購入が凄すぎるWWW
3日目コスプレ写真まとめ 200枚! 最終日コスプレ写真まとめ!
【速報】コミックマーケット82 3日目開催!!最後の戦いだあああああああ
【コミケ82】3日目開催前 簡易まとめ 「次世代紙袋、ウ●コ臭い・体臭地獄、プリキュア合唱」
コミケ三日目に参加してきました! もーーえーーつーーきーーたぁぁぁーーーー!!!!
いきなりの大雨に降られたけど、何とか無事に終えられて満足な3日目!?
2012年夏コミケ(C82)3日目参加してきました! お疲れ様です! ちなみに戦利品は・・・
突然雨が降りだしたが降り出したタイミングで会場に入れたのでウルトラハッピー
撤収作業と反省会に参加して帰ってきました。撤収作業は年々早くなっていると思います
西の待機列に並んでいるときに見ちゃいました。蝉の抜け殻を貼り付けるおっちゃんをw
COMIC MARKET 82 [3日目] 疲労が限界突破したので軽く写真のみ掲載して寝ます
素人には大変だと改めて痛感。「コミックマーケット82」3日目レポート
コミックマーケット82 3日目画像集


お嬢様は逃げ出した 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)お嬢様は逃げ出した 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
著者:ぽんこつわーくす
販売元:竹書房
(2012-05-26)



からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  )からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  )
著者:ぽんこつわーくす
販売元:竹書房
(2011-03-07)



彼女日和 (バンブーコミックス DOKI SELECT)彼女日和 (バンブーコミックス DOKI SELECT)
著者:ぽんこつわーくす
販売元:竹書房
(2009-07-27)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354439