2012年08月13日

サークルROUTE1 アイマス真フルカラー同人誌 CM出演のため変態男で処女喪失

サークルROUTE1の同人誌 パワフルおとめ4 サークルROUTE1(平つくね氏)のC82夏コミ新刊・アイマス菊地真フルカラー同人誌『パワフルおとめ4』が、12日にメロン秋葉原店に入荷した(とらにも委託みたい)。今ではPとのラブラブエッチする菊池真が、以前CMに出演するために脱がせたパンツでシゴいたり顔面騎乗の体制で発射する変態男で処女喪失した時のお話。

-

サークルROUTE1(平つくね氏)のC82夏コミ新刊・アイマス真フルカラー同人誌
「パワフルおとめ4」

真のために仕事を取ろうと過労で倒れたPに変わって、CM出演を果たそうと
変態CMプロっデューサー(?)にヤラれる真

「ん゛ん゛ッ~~ キスはっ...やっ... ん゛っ!!」

サークルROUTE1(平つくね氏)のC82夏コミ新刊・アイマス菊地真大人向け同人誌『パワフルおとめ4』が、12日にメロン秋葉原店に入荷した(とらにも委託みたい)。

サークルさんの新刊情報は『2009年に出した7P漫画なけなしフェロモンの完全版。売れない真の為に無茶して働いてたPさんが倒れてしまい悩む真さん。Pを安心させる為にどうしても仕事を取りたくて・・・・』となってて、アイマスに登場する菊池真が、真のために仕事を取ろうと過労で倒れたPに変わって、CM出演を果たそうと 変態CMプロデューサー(?)にヤラれるフルカラー同人誌。

変態男は、脱がせたパンツでシゴいたり顔面騎乗の体制で発射し、真はジャージを後ろ手に縛られ自由が効かない状態で、顔面騎乗からの放尿を強要され、強制フ○ラ、無理やり挿入されて処女喪失し、変態男の白濁液を注がれてる。

メロン通販の紹介は『朝っぱらから愛するプロデューサーとの生ハメで、激しく責め立てられて喘いでしまう真☆しかし、彼に初エッチを思い出すよう言われた彼女は別の男に犯された初体験がよぎり…!? 変態男にお漏らしプレイやフ◯ラご奉仕をさせられてしまう、彼女のエロ痴態が堪りません♪』とかで、メロン秋葉原店のPOPは「フルカラーでまっこまこ!」になってた。

なお、サークルROUTE1では、これまでにも彼氏(元P)がいるのに内緒でエッチをしちゃう「パワフルおとめ2」、ねこみみコス真のラブラブえっち「パワフルおとめ3」などの菊地真同人誌を出されている。

メロン通販「パワフルおとめ4」 / サークルROUTE1

脱がせたパンツでシゴく
変態さん
顔面騎乗の体勢で発射
強制フ○ラ
「だめぇ...アッ...抜いて...」
くちゅくちゅくちゅ
菊池真 処女喪失
「CM出れるんだし中出しくらい構わないよね?」

【関連記事】
アイマス同人誌パワフルおとめ3 「大好きなPとホテルへ。ボク、とっても幸せです」
アイドルの瑞々しいカラダが、プロデューサーに犯されるフルカラー同人誌
「フルカラーで檄あま新妻リンコ…」 「前戯がもう密度濃いよーこれ(*´Д`)」

キャノプリcomic2月号 表紙は平つくね。「質がグッと上がってきた。勝負に出てる」
平つくね/ラッキーブレイク1巻 「絶頂は、どうぞ職場で」

【関連リンク】
サークルROUTE1(平つくね氏)のホームページ / pixiv
C82新刊情報
2009.08.15発行「なけなしフェロモン」
C82新刊「パワフルおとめ4」サンプル(pixiv)
メロン通販「パワフルおとめ4」
とら通販「パワフルおとめ4」

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
PROJECT IM@S - Wikipedia
菊地真とは - ニコニコ大百科
菊地真とは【ピクシブ百科事典】

【コミケ82・三日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C82ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
C82 反省会 - Togetter
コミケ82:最終日は21万人が来場 3日間で過去最高タイの56万人 震災前規模に
コミケ82:自治体単独初出展で"まんが王国"鳥取県をアピール
コミケ82:グーグルが初出展「予想以上」の盛況 イラスト集など無料配布
コミケ82:コスプレ規制緩和から1年 問われる節度

[C82]コミックマーケット82(2012夏) 3日目反省会レポート
コミケ82反省会 「エロ紙袋、増加する徹夜ク○組、宅配便トラブル」
まとめ 3日目 お前らお疲れ様!! そして本当にありがとう!!! また会おう!!!!
【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~3日目(1)~【コミケ2012】
【C82・夏コミ】3日目の様子まとめ!!【完成版】3日間本当におつかれさまでした!!
最終日は過去最高となる21万人 3日間で過去最高タイ、コミケ78並み56万人
コミケ最終日は21万人が来場 3日間で過去最高タイの56万人 震災前規模に
たしかに今日は1日目2日目と比べて人がかなり多い気がした
3日間で過去最高タイの56万人 過去最高タイ!すごい人数だ
3日間で過去最高タイの56万人 ちょっとした政令指定都市レベルかよ
【コミケ82】3日目まとめ 「来場者21万人、偽札被害、宅配便破損」
【コミケ82】『魔法少女まどか☆マギカ』 「まどマギ」ファンのグッズ購入が凄すぎるWWW
3日目コスプレ写真まとめ 200枚! 最終日コスプレ写真まとめ!
【速報】コミックマーケット82 3日目開催!!最後の戦いだあああああああ
【コミケ82】3日目開催前 簡易まとめ 「次世代紙袋、ウ●コ臭い・体臭地獄、プリキュア合唱」
コミケ三日目に参加してきました! もーーえーーつーーきーーたぁぁぁーーーー!!!!
いきなりの大雨に降られたけど、何とか無事に終えられて満足な3日目!?
2012年夏コミケ(C82)3日目参加してきました! お疲れ様です! ちなみに戦利品は・・・
突然雨が降りだしたが降り出したタイミングで会場に入れたのでウルトラハッピー
撤収作業と反省会に参加して帰ってきました。撤収作業は年々早くなっていると思います
西の待機列に並んでいるときに見ちゃいました。蝉の抜け殻を貼り付けるおっちゃんをw
COMIC MARKET 82 [3日目] 疲労が限界突破したので軽く写真のみ掲載して寝ます
素人には大変だと改めて痛感。「コミックマーケット82」3日目レポート
コミックマーケット82 3日目画像集



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354442