2012年08月13日

メメ50のデビルメイクライ同人誌 「好き放題犯されヨガり狂う、ボテ腹レディ最新作」

メメ50のデビルメイクライ同人誌 Mission3 サークルメメ屋(メメ50氏)の夏コミ新刊『Mission3』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに12日に入荷した。サークルさんのコメントは『デビルメイクライ4のレディが悪漢達に犯されるファンブックの三冊目です。全編腹ボテです』で、 メロン通販の紹介は『悪漢たちに好き放題犯されヨガり狂う、ボテ腹姿のレディ輪◯シリーズ最新作』になってる。
-

サークルメメ屋のデビルメイクライ同人誌「Mission3」

ボテ腹レディ「おち○ぽきたっ♥おち○ぽきたっ♥お○○っ…ぽぉっ♥」

ボテ腹でイキまくる「うへ…顔がキマってやがる」

サークルメメ屋(メメ50氏)の夏コミ新刊・デビルメイクライ同人誌『Mission3』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに12日に入荷した。

サークルさんのコメントは『デビルメイクライ4のレディが悪漢達に犯されるファンブックの三冊目です。全編腹ボテです』になっていて、サークルメメ屋が出されているデビルメイクライ・レディ本のシリーズ()の続編で、『Mission3』1ページ目のあらすじは『悪魔を崇拝する謎の教団に捕らえられたレディを待っていたのは終わることのない凌辱の日々であった。とうとう彼女は首領の悪魔に身を委ね…』になってる。

デビルメイクライ同人誌『Mission3』では、孕まされて出産直前のボテ腹状態のレディが、男達に何本ものチ◯コを咥えさせられて○○カスを舐め取らされていたり、パイ◯リフ◯ラ、ボテ腹中射しされていたり、二本挿しなど、肉便器として扱われた前作「Mission2」で悪魔に孕まされたレディがボテ腹セクロスしてるお話。

DMC4・レディ輪◯エロスシリーズ第3弾! 悪漢たちに好き放題犯されヨガり狂う、ボテ腹姿のレディ輪◯シリーズ最新作が登場です。溜まったチンカスチ○ポを美味そうに舐め、ひょっとこフ○ラで根元までしゃぶりついちゃう♪ 穴という穴に挿入され、精液塗れになって悦んじゃいます☆ 堕ちた彼女が堪らない一冊を是非お見逃しなく。 メロンブックス通販「Mission3」

なお、同人誌『Mission3』のあとがきで、サークルメメ屋のメメ50氏は『如何でしたでしょうかMission3。まさかのレディ本三冊目です。僕の技量不足でボテ腹が活かしきれてないのと、唐突な◯◯シーンとなりましたが、どうせボテ腹を描いたなら◯◯シーンまで入れようぜっつうことで、無謀にも挑戦してみましたよ。◯◯ショーマニアの方いかがでした?』などをコメントされている。

サークルメメ屋 / Mission3サンプルページ

「出産直前までおち○ぽでジュポジュポ犯して下さいませ」
「臭くておいひいの、れろっ、チ◯カ◯もっとぉ♥」
「んぶぅぅぅ」
ドプ
「れてるっ♥おほっ♥れてる♥れてる♥んあへぇぇェェェ…♥」
男「そんなに欲しいならウ◯コの穴にもくれてやるよ」
「赤ちゃんも♥私も♥もっとザー◯ンまみれにしてぇ♥」

【関連記事】
メメ50の新刊・りみっとぶれいく! 「おっぱいが大きい&ムチムチしたボディ」
サークルメメ屋(メメ50) 「レディが肉便器として扱われるハード輪姦凌辱エロス漫画」
メメ50 冬コミ同人誌 「デビルメイクライのレディが怪しい男達に凌辱されちゃう本」
メメ50初単行本 ちょめちょめオトメ 「積極的になる女子、とてもイイ!!と思います」

【関連リンク】
サークルメメ屋 / Twitter / pixiv
コミックマーケット82情報(8/11更新)
Mission3サンプルページ
[R-18]「Mission3サンプル」(pixiv)
メロンブックス通販「Mission3」
とらのあな通販「Mission3」

レディ(デビルメイクライ)とは - ニコニコ大百科
Devil May Cryとは- ニコニコ大百科
デビルメイクライシリーズ - Wikipedia

【コミケ82・三日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C82ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
C82 反省会 - Togetter
コミケ82:最終日は21万人が来場 3日間で過去最高タイの56万人 震災前規模に
コミケ82:自治体単独初出展で"まんが王国"鳥取県をアピール
コミケ82:グーグルが初出展「予想以上」の盛況 イラスト集など無料配布
コミケ82:コスプレ規制緩和から1年 問われる節度

[C82]コミックマーケット82(2012夏) 3日目反省会レポート
コミケ82反省会 「エロ紙袋、増加する徹夜ク○組、宅配便トラブル」
まとめ 3日目 お前らお疲れ様!! そして本当にありがとう!!! また会おう!!!!
【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~3日目(1)~【コミケ2012】
【C82・夏コミ】3日目の様子まとめ!!【完成版】3日間本当におつかれさまでした!!
最終日は過去最高となる21万人 3日間で過去最高タイ、コミケ78並み56万人
コミケ最終日は21万人が来場 3日間で過去最高タイの56万人 震災前規模に
たしかに今日は1日目2日目と比べて人がかなり多い気がした
3日間で過去最高タイの56万人 過去最高タイ!すごい人数だ
3日間で過去最高タイの56万人 ちょっとした政令指定都市レベルかよ
【コミケ82】3日目まとめ 「来場者21万人、偽札被害、宅配便破損」
【コミケ82】『魔法少女まどか☆マギカ』 「まどマギ」ファンのグッズ購入が凄すぎるWWW
3日目コスプレ写真まとめ 200枚! 最終日コスプレ写真まとめ!
【速報】コミックマーケット82 3日目開催!!最後の戦いだあああああああ
【コミケ82】3日目開催前 簡易まとめ 「次世代紙袋、ウ●コ臭い・体臭地獄、プリキュア合唱」
コミケ三日目に参加してきました! もーーえーーつーーきーーたぁぁぁーーーー!!!!
いきなりの大雨に降られたけど、何とか無事に終えられて満足な3日目!?
2012年夏コミケ(C82)3日目参加してきました! お疲れ様です! ちなみに戦利品は・・・
突然雨が降りだしたが降り出したタイミングで会場に入れたのでウルトラハッピー
撤収作業と反省会に参加して帰ってきました。撤収作業は年々早くなっていると思います
西の待機列に並んでいるときに見ちゃいました。蝉の抜け殻を貼り付けるおっちゃんをw
COMIC MARKET 82 [3日目] 疲労が限界突破したので軽く写真のみ掲載して寝ます
素人には大変だと改めて痛感。「コミックマーケット82」3日目レポート
コミックマーケット82 3日目画像集


りみっとぶれいく! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)りみっとぶれいく! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:メメ50
販売元:ワニマガジン社
(2012-02-01)
販売元:Amazon.co.jp


ちょめちょめオトメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ちょめちょめオトメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:メメ50
販売元:ワニマガジン社
(2010-12-01)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354443