2012年08月13日

師走の翁のモバマス同人誌 「向○拓海ちゃん及○雫ちゃん、合わせてバスト200センチ」

サークル翁計画のモバマス同人誌 「向○拓海ちゃん(95)及○雫ちゃん(105)合わせてバスト200センチ」 サークル翁計画(師走の翁氏)の夏コミ新刊・モバマス同人誌『向○拓海ちゃん(95)及○雫ちゃん(105)合わせてバスト200センチ』が、COMIC ZIN秋葉原店に12日に入荷した。及川雫の乱交漫画「こういうおしごともあるんですねー」と、向井拓海の男湯入浴漫画「タオル一枚 男湯入ってみませんか?」の2編が中心のモバマス巨乳本。
-

サークル翁計画のモバマス同人誌
「向○拓海ちゃん(95)及○雫ちゃん(105)合わせてバスト200センチ」

こういうおしごともあるんですねー
「みなさんどんどん、おかわりしてくださいねー♥」

向井拓海ちゃんタオル一枚 男湯入ってみませんか?
「おじさん達が全身ぴかぴかにしてやるからな…」

サークル翁計画(師走の翁氏)の夏コミ新刊・モバマス同人誌『向○拓海ちゃん(95)及○雫ちゃん(105)合わせてバスト200センチ』が、COMIC ZIN秋葉原店に12日に入荷した。

ZIN通販の紹介は『師走の翁の大ボリュームモバマス本!!爆乳の二人メインとその他アイドルも載ってるよ!』で、牛のコスプレ衣装を着た「及川雫」が牛の被り物をした男達に、おっぱいを絞られ犯される「こういうおしごともあるんですねー」「向井拓海」が指示に従いタオル一枚で男湯に入浴、男性客に身体を洗ってもらったり、浴衣姿で寝ている所をプロデューサーに襲われる「向井拓海ちゃんタオル一枚 男湯入ってみませんか?」の2編がメインで、城ヶ崎美嘉千川ちひろとそれぞれセクロスするおまけ漫画付き。

また、メロンブックスにも委託されてるみたいで、メロン通販の紹介は『師走の翁先生が描く、ムチエロ美少女アイドル達の濃厚エロスが詰まったモバマス18禁本!牛娘アイドルの雫ちゃんは、タプタプおっぱいやアソコを肉棒で蹂躙されて喘いじゃいます♪そしてプロデューサーに寝込みを襲われた拓海ちゃんは、甘い言葉とピストンでデレまくり』とかで、サークルさんのコメントは『翁計画のモバマス本。メインは爆乳の二人。牛娘及川雫ちゃんのご奉仕乱交とヤンキーデレ娘向井拓海ちゃんの企画物AVハメ撮り!』になってる。

なお、同人誌『向○拓海ちゃん(95)及○雫ちゃん(105)合わせてバスト200センチ』のまえがきで、サークル翁計画の師走の翁氏は『おはようございます。プロダクションピスはめ!の師走の翁です。この度は翁計画のモバマス本をお買い上げありがとうございます。今回はモバマス本です。私は徴課金組です。楽しいです。及川雫、向井拓海のメイン2本とおまけで城ヶ崎・姉、千川ちひろになってます。お楽しみいただけたら幸い。ピスはめ!同人誌は冬コミで会いましょう』などを、コメントされている。

サークル翁計画

及川雫の乱交モノ
「あ♥」ブルンッ
「ミルクおいひーですー」
「ああっ♥あうっ♥」
たっぷッ たぷんッ
Pにヤラれる向井拓海
「そんなっ吸ったら…」
「ん♥んッ♥んん~ッ♥」
「あああああ♥」
ドピュッ!ドピュッ!

【関連記事】
ハメ撮り卒業アルバム 師走の翁/ピスはめ!「ちんこ擦り切れちゃうよ!」
おくさん同人誌 「だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう」
師走の翁/JCエッチ 「今作はとにかく徹頭徹尾工口」

「放尿プレイスキーな方々にオススメ!」 茜のおしっこはスタドリより美味しいって
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー本ほか、同人誌ランキング7月7日
サークル23.4ド「モバマス城ヶ崎莉嘉」本ほか、同人誌ランキング6月30日
モバマス・トレーナー4姉妹丼 「モバマスノエロホン トレーナー ルーキートレーナー」
バスト105cm モバマス及川雫同人誌 「枕営業ってしなくてイイんですか?」
そりむらようじのモバマス同人誌 「城ヶ崎莉嘉が、制服姿で乱れるイチャラブ本」
モバマス陶芸アイドル藤原肇同人誌 「肇ちゃんろくろ回しすぎ!! 」 ずぶっぶぷっ
モバマス及川雫同人誌 「オッパイだらけの及川牧場。搾り搾られ」
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー同人誌 及川雫と四条貴音
サークルSweet Avenue モバマス三村かな子同人誌 「もっちりボディを超堪能!」
モバマス ニートアイドル双葉杏の枕営業同人誌 「あんずり」
サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークル流弾屋 「アイマス界No.1のバスト」モバマス及川雫同人誌
「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原(一部スタッフ)はモバマスを全力で応援します」
モバマス三村かな子同人誌 「このむちむち肉感がイイ!!」

【関連リンク】
サークル翁計画 / Twitter / pixiv
[R-18]「モバマス本のおまけページ」(pixiv)
[R-18]「モバマス本の表紙(pixiv)
メロンブックス通販「向○拓海ちゃん(95)及○雫ちゃん(105)合わせてバスト200センチ」
COMIC ZIN通販「向○拓海ちゃん(95)及○雫ちゃん(105)合わせてバスト200センチ」
向○拓海ちゃん(95)及○雫ちゃん(105)合わせてバスト200センチ “師走の翁とアイドルと。”

アイドルマスターシンデレラガールズ / 公式ブログ
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
CINDERELLA MASTERとは - ニコニコ大百科
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
【モバマス】シンデレラ ガールズにバスト105の及川雫ちゃんが参戦!趣味:乳絞り
【速報】新R[姉御肌]向井拓海キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!【画像有り】

【コミケ82・三日目関連リンク】
コミックマーケット公式サイト
C82ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
C82 反省会 - Togetter
コミケ82:最終日は21万人が来場 3日間で過去最高タイの56万人 震災前規模に
コミケ82:自治体単独初出展で"まんが王国"鳥取県をアピール
コミケ82:グーグルが初出展「予想以上」の盛況 イラスト集など無料配布
コミケ82:コスプレ規制緩和から1年 問われる節度

[C82]コミックマーケット82(2012夏) 3日目反省会レポート
コミケ82反省会 「エロ紙袋、増加する徹夜ク○組、宅配便トラブル」
まとめ 3日目 お前らお疲れ様!! そして本当にありがとう!!! また会おう!!!!
【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~3日目(1)~【コミケ2012】
【C82・夏コミ】3日目の様子まとめ!!【完成版】3日間本当におつかれさまでした!!
最終日は過去最高となる21万人 3日間で過去最高タイ、コミケ78並み56万人
コミケ最終日は21万人が来場 3日間で過去最高タイの56万人 震災前規模に
たしかに今日は1日目2日目と比べて人がかなり多い気がした
3日間で過去最高タイの56万人 過去最高タイ!すごい人数だ
3日間で過去最高タイの56万人 ちょっとした政令指定都市レベルかよ
【コミケ82】3日目まとめ 「来場者21万人、偽札被害、宅配便破損」
【コミケ82】『魔法少女まどか☆マギカ』 「まどマギ」ファンのグッズ購入が凄すぎるWWW
3日目コスプレ写真まとめ 200枚! 最終日コスプレ写真まとめ!
【速報】コミックマーケット82 3日目開催!!最後の戦いだあああああああ
【コミケ82】3日目開催前 簡易まとめ 「次世代紙袋、ウ●コ臭い・体臭地獄、プリキュア合唱」
コミケ三日目に参加してきました! もーーえーーつーーきーーたぁぁぁーーーー!!!!
いきなりの大雨に降られたけど、何とか無事に終えられて満足な3日目!?
2012年夏コミケ(C82)3日目参加してきました! お疲れ様です! ちなみに戦利品は・・・
突然雨が降りだしたが降り出したタイミングで会場に入れたのでウルトラハッピー
撤収作業と反省会に参加して帰ってきました。撤収作業は年々早くなっていると思います
西の待機列に並んでいるときに見ちゃいました。蝉の抜け殻を貼り付けるおっちゃんをw
COMIC MARKET 82 [3日目] 疲労が限界突破したので軽く写真のみ掲載して寝ます
素人には大変だと改めて痛感。「コミックマーケット82」3日目レポート
コミックマーケット82 3日目画像集



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354448