2012年08月14日

もんはんのえろほん13 「相変わらず芸術的なエロさが凄かったです」

もんはんのえろほん13 サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)の夏コミ新刊・モンスターハンター大人向け同人誌『もんはんのえろほん13』が、いわゆる夏コミ4日目・13日に入荷した。とら通販の紹介は『凛々しく強いハンター娘が狩られる姿!濃厚なHシーンは、何度見てもイケちゃいます!!』で、oritaniさん『相変わらず芸術的なエロさが凄かったです・・・』とのこと。

サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)のモンハン大人向け同人誌
「もんはんのえろほん13」

E.M.D.2ndさん「今回もフェラシーンのエロさは良いものですな!!特にアレを口に咥える時シーンのエロさ素晴らしいですよ。(ですが、今回フェラシーンの割合が少なかった)」

oritaniさん「相変わらず芸術的なエロさが凄かったです…」

とらのあな通販紹介「レイパーの魔の手にかかり、凛々しく強いハンター娘が狩られる姿!
濃厚なHシーンは、何度見てもイケちゃいます!!」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークルうどんや(鬼月あるちゅ氏)のコミックマーケット82新刊・モンスターハンター大人向け同人誌『もんはんのえろほん13』が、いわゆる夏コミ4日目・13日にとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に入荷してた。

サークルうどんやの鬼月あるちゅ氏は、商業コミックス「メイド嫁」が2011年12月時点で20万部超えもしてた漫画家さん。同人誌『もんはんのえろほん』シリーズは「もんはんのえろほん12」まで出てて、2011年冬コミ新刊の「もんはんのえろほんG2 総集編」は、コミケ81後にメロン秋葉原店で一番売れた同人誌だった。

今回の『もんはんのえろほん13』は、サークルさん告知によると 『今回はガブルXさんベリオXさんが出てくる本になります。そして、なんと今回は久々に本編に男爵が何故か出ます。 4以来だ……(´∀`)あ。勿論必然的にアカムも出ます!』で、とらのあな通販紹介は『ムッチリな体型にたゆんたゆんなおっぱいが堪らない「もんはんのえろほん」シリーズ第13弾!』『レイパーの魔の手にかかり、凛々しく強いハンター娘が狩られる姿!濃厚なHシーンは、何度見てもイケちゃいます!!』とかになってた。

ちょっぴりオヤジ臭い(?!)ベリオ娘さんと、口数の少ないクールなガブルX娘さんが主役♪水中戦を終えて一息入れていた彼女たちに、ひとりの男ハンターが性的に襲い掛かってきます?!首元に剣を突きつけられながら犯されまくる内に、時折あまい嬌声を零してしまうガブルX娘さん。そして彼女を人質に取られたベリオX娘さんは、ロクな抵抗も出来ないままチ○ポを受け入れて…?半脱ぎ+びしょ濡れ装備で淫らに強調された、彼女達のエロ肢体を犯しぬく征服感が堪りません! メロンブックス通販紹介

なお、同人誌『もんはんのえろほん13』の感想には、E.M.D.2ndさん『今回もフ◯ラシーンのエロさは良いものですな!!特にアレを口に咥える時シーンのエロさ素晴らしいですよ。(ですが、今回フェラシーンの割合が少なかったのが非常に残念です。)』、『濃厚な3Pシーンがこれまたねぇ。アソコ合わせた状態の絵がまたエロいのなんのって!!と、いう感じで今回も非常にエロエロで良かったですよ!!』、徒然なる一日さん『ベリオ娘さんに見られて恥ずかしがりながらも快感に悦ぶガブルX娘さん・・・そしてそんな彼女のアソコをキリン男爵の言われるがままに舐めるベリオ娘さん・・・反則級に凄まじくエロいわ・・・♥』、moritaniさん『もんはんのえろほん13読んだけど・・・相変わらず芸術的なエロさが凄かったです・・・』がある。

サークルうどんや / C82新刊情報

「そ…そうそう…
いい感じですよ…」
「んっ…ふっ は‥っ はーっ はー‥っ はー‥っ」
「あッ あぁッ‥!! ーッ!!!」
「ククッ…敏感になってる所を舐められて気持ち良さそうですねえ…!」
「いいですよ…!! クク…この密着感…いいですねえ…エロい光景ですよ…!!」
「さっきより奥まで入るようになってますよ…! はぁっ…はぁっ…腰が止まりませんよ…!」

【関連記事】
もんはんのえろほん12 「エロシーンが2/3以上。しかも描写もプレイも濃厚」
コミックマーケット81、秋葉原のとらのあなとメロンブックスで一番売れたエロ同人誌
サークルうどんや(鬼月あるちゅ)のモンハン同人誌 「もんはんのえろほんG2」
もんはんのえろほん11 「とにかくエロかった。股間が錯覚するレベルの破壊力」
冬コミ後、とら秋葉原店Aとメロン秋葉原店で一番売れた同人誌
もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」
同人誌ランキング 「もんはんのえろほん9」が大人向け1位
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「エロハンター達よ 待たせたな!」
サークルうどんや もんはんのえろほん9 「全国のハンター達に捧ぐ最新作!」
サークルうどんや(鬼月あるちゅ) 冬コミ新刊 「もんはんのえろほん8」
もんはんのえろほん7 「抜群の実用性!」「この工口さ、まさにG級!」
「メイド嫁」の鬼月あるちゅ 夏コミ限定パンツ・・・じゃなくて覆面
「メイド嫁」鬼月あるちゅの同人誌 「もんはんのえろほん6」再入荷
モンハン同人 「ついにメインエロ来た!コレで(東方に)勝つる!」
モンスターハンター同人誌 「もんはんのえろほん6」
モンハン同人誌 「もんはんのえろほん4+G」 ランキング制覇

「メイド嫁」再重版 メロン積み
「メイド嫁」 重版したのも3連休でほぼ完売
発売日前に壊滅した「メイド嫁」重版再入荷 "憧れ"の単行本タワー
発売日にはアキバ中探しても見つけることが出来なかった「メイド嫁」
鬼月あるちゅ:メイド嫁 「アキバは発売日前に壊滅状態になるのかしら」
「もんはんのえろほん」の鬼月あるちゅ初単行本 「メイド嫁」 バカ売れ完売
鬼月あるちゅ初単行本・メイド嫁 「すごく売れると思います」
みくる搾乳本の皮を被ったキョン×ハルヒ本 「涼宮ハルヒのおっぱいおっぱい!」

【関連リンク】
サークルうどんや
C82新刊情報
鬼月あるちゅ氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「もんはんのえろほん13」
メロンブックス通販「もんはんのえろほん13」
COMIC ZIN通販「もんはんのえろほん13」
MAGMAG通販「もんはんのえろほん13」
「もんはんのえろほん13」をはじめ、本日もフレッシュな同人誌が大量入荷!

モンスターハンター 公式ポータルサイト
モンスターハンター - Wikipedia

【感想リンク】
3Pシーンが非常にエロい!! 今回も非常にエロエロで良かったですよ!!
ベリオ娘さんとの貝合わせの描写はエロイ!の一言
女の子が変態、という今までのシリーズには無かった新しい趣向
ベリオ娘さんを加えた第2回戦がたまらなくエロいと思いましたわ
キリン男爵が久しぶりに登場。中身は相変わらずのエロさでした
相変わらず芸術的なエロさが凄かったです・・・
ガブルXさんが容姿、性格含めて今までで一番好み
もんはんのえろほん13素晴らしいな!こういう展開とか好きです!


メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)
鬼月 あるちゅ

コイナカー恋膣ー (メガストアコミックスシリーズ No. 336) はじらいブレイク (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) めんくい! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216) Sweethearts (メガストアコミックスシリーズ No. 300)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354590