2012年08月14日

サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」

サークルDigital Lover SAOアスナ同人誌サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)の夏コミ新刊『D.L.action70』が、とら秋葉原店Aに13日に入荷した(とら専売)。ソードアート・オンラインのアスナとキリトの、リアルでの生肉初体験モノで、同人誌とか読んだり?さんの感想には『本当の肉体を使うのは始めての二人の、初々しい睦み合い』 などなど。
-

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)の夏コミ新刊
「D.L.action70」

「SAOのはじめてもALOのはじめてもキリト君にあげたから…
私の現実のはじめても…キリト君が、いい…っ♥」

自分から中射しをおねだり「おねがい♥射してっ♥♥」

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)の2012年夏コミケ新刊、ソードアート・オンライン"アスナ"同人誌『D.L.action70』が、とらのあな秋葉原店Aに夏コミ4日目の13日に入荷した(とら専売)。

サークルさんのブログによると『ユイちゃんの妹を作る話*この本は原作5巻までのネタバレを含みます!』とのことで、アバター世界でヤりまくっていたキリトとアスナが、現実世界で初セクロスのお話。

緊張感を解すためにソードアート・オンライン世界の家と似たラブホを探したり、アバターを模した服を着たりした二人が、アバター世界との「キスの感覚」「胸を触られる感覚」の違いに戸惑ったり、服を脱がす時にコマンドじゃなくて『ぬ、脱がせられる…んだ…これはゲームじゃできないっ…!』とかで、挿入時には『SAOのはじめてもALOのはじめてもキリト君にあげたから…私の現実のはじめても…キリト君が、いい…っ♥』と言いながら自分で広げて、『キリト君と向こうでいっぱいえっちしてる♥から、なのかな♥すこし、痛いけど凄く……っ気持ちよくて♥』で、アスナは自分から中射しをおねだりしてビクンビクンしてる。

SAO内で結婚したキリトとアスナ。アバターを通して幾度となく身体を重ねてきた二人だけど、リアルではまだ未経験…。二人の絆を更に深めるためにアスナはリアルでもシタいとドキドキの提案をして――ラブラブなキリトとアスナがリアルでエッチ!!アバターの時とは勝手が違うエッチに戸惑いながら、二人はドンドン燃え上がる♪それにしてもアスナちゃんの初々しい痴態!!…堪りません!! とらのあな通販「D.L.action70」

なお、同人誌『D.L.action70』の感想には、Kuri Anime Hotline!さん『自分からエッチしましょうと言ったようなもんで言い終わってから恥ずかしくなって悶絶するアスナさんが可愛い』。『何回かアバターでエッチしている2人ですが、やっぱり現実とゲームの感覚はちょっと違うみたいでいつもとは違う感覚、匂いに興奮しちゃいます。キリトさんがまじ羨ましいです』や、徒然なる一日さん『リアルで経験すると・・・と、妄想しまくって狼狽えちゃうアスナが可愛いですなw エロは1回戦だけで、正常位で一気にフィニッシュなエロシーンですが、アスナの処女とは思えないエロい乱れっぷりはかなりの濃さです』、同人誌とか読んだり?さん『本当の肉体を使うのは始めての二人の、初々しい睦み合い。いやもう、この相思相愛カップルは良いですなあ』などがある。

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のホームページ

「胸を触られる感覚も、キスの感覚も、アバターとは少し違っていて…」
「ひゃ!!びくっ!」
「お◯んこエロいピンク色もクリとか、ぴらぴらの大きさも…毛が生えてるのは違うかな」
「わたし、はじめて…なのにっ♥」
「いいよ♥なかにだしてぇっ♥」
「あ、イッ…ちゃ♥あ♥~~っ!!」びくっびくっ!

【関連記事】
サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌 「ハルユキの性魔神っぷりが酷すぎるわw」
サークルDigital Lover 制服楽園31 「大きいおっぱい彼女からのサプライズ」
サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌  「黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw」
サークルDigital Lover(なかじまゆか) はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」
サークルDigital Lover 小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークルDigital Lover
削ってしまったネタがものすごくたくさんあるので、是非リベンジしたい
ユイちゃんの妹を作る話
なかじまゆか氏のTwitter / pixiv
[R-18]「どっちがいい?」/「なかじまゆか」のイラスト [pixiv]
本当の肉体を使うのは始めての二人の、初々しい睦み合い
現実世界でのアスナとキリトのラブラブエッチを描いたSAO本
アスナの処女とは思えないエロい乱れっぷりはかなりの濃さです
とらのあな通販「D.L.action70」

ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン - Wikipedia
アスナとは - ニコニコ大百科
アスナとは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354598