2012年08月14日

偽MIDI泥の会のアクセル・ワールド同人誌 「このむっちりボディぷりは本当最高!」

偽MIDI泥の会のアクセル・ワールド同人誌 ATARI サークル偽MIDI泥の会(石恵氏)の夏コミ新刊、アクセルワールド同人誌『ATARI』が、夏コミ4日目の13日にとら秋葉原店Aに入荷した。ハルユキが黒雪姫&ちゆりを相手に3Pしているお話と、倉崎楓子に特訓してもらうフルカラーで、E.M.D.2ndさん『このむっちりボディぷりは本当最高の一言ですよ!!』とのこと。
-

サークル偽MIDI泥の会のアクセル・ワールド同人誌「ATARI」

「ぼ…ぼぼ僕の名前はシルバー……ク………汁爆漏」

E.M.D.2ndさん「いやホントこのむっちりボディぷりは本当最高の一言ですよ!!」

サークル偽MIDI泥の会(石恵氏)のコミックマーケット82新刊・アクセルワールド同人誌『ATARI』が、夏コミ4日目の13日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した(とら専売)。

サークル偽MIDI泥の会の石恵氏は、2010年に冬コミで出されたToLOVEる同人誌は、2010年冬コミ後にとらAで一番売れた同人誌にもなってたサークルさんで、夏コミ新刊の『ATARI』は『ぼ…ぼぼ僕の名前はシルバー…ク……汁爆漏』なハルユキが黒雪姫とちゆりを相手に3Pしているお話と、倉崎楓子に特訓してもらうフルカラー本。

黒雪姫先輩たちが淫らに躍る!怒涛のような圧倒的なエロ描写に、もはや興奮を隠すことなどできやしない!ハルユキのおっきいチ○ポを取り合うチユリと黒雪姫先輩!お口に入りきらないほどそそり立つ肉棒をペロペロしたり、たっぷりえっちしちゃいます♪さらにレイカー師匠こと楓子さんも、ぷるんぷるんのおっぱいを揺らしながら激しくえっち!とら通販「ATARI」

E.M.D.2ndさんの「ATARI」感想では『最初はチユリや黒雪姫先輩がハルユキのおっきいチ○ポを取り合いちゃいます。なんというかこいつの絶倫具合がすごいなぁ。最後に二人の顔へ顔射までしちゃうし!この顔射された時のチユリの顔が大変エロくて良かったです』 『今回も最初から最後までノンストップでエッチな事をひたすらしちゃっている内容でした。いやホントこのむっちりボディぷりは本当最高の一言ですよ!!』とのこと。

なお、同人誌『ATARI』のまえがきで石恵氏は『ブラックロータスっていうとブシドーブレード思い出す石恵です。アクセル・ワールド的なやつです。見ての通り別物ですがっっっ』、『そ、それと…とある雑誌の企画で屏風を作りまして…応募して下さった方々っ!! 本当にありがとうございました!!! こないだ全てにサインしてきました!! また何か面白そうでエロい企画があったら参加したいと思いますっ!!!』などを書かれてた。

サークル偽MIDI泥の会 / とらのあな通販「ATARI」(とらのあな専売)

「最初は私のっなのにぃぃぃ」
「そこはっ なんで!?
ばかっ だめだよお」
「きちゃうぅう♥♥」
どくっどぐっ
「えぶぅ もっとぉぉ♥ もっとぉ」
「あついのっがっ たくさんっ はいって あ あ♥」
「まぁ♥ すごい回復力♥」

【関連記事】
コミックホットミルク 2012年7月号 「石恵氏のオッパイ表紙が凄いインパクト」
石恵の「極宝 こくほう 石恵画 美乳十八景図屏風」をゲーマーズ本店で展示
偽MIDI泥の会(石恵) ToLOVEるダークネス本 「圧倒的なエロ描写が炸裂!」
偽MIDI泥の会(石恵)のIS本 「一夏の大きくなったアレの処理を奉仕するヒロインたち」
冬コミ後、とら秋葉原店Aとメロン秋葉原店で一番売れた同人誌
サークル偽MIDI泥の会(石恵)の冬コミ新刊 「マジでエロ過ぎ」

エロ+ギャグ短編 アクセル・ワールド同人誌 「加速セカイへようこそ2」
アクセルワールド黒雪姫 ちっぱい&くぱぁ同人誌 「PlainBust」
アクセル・ワールド ニコ同人誌「ちっちゃな身体を快感に震わせ喘ぐユニコが堪らない」
レイカー師匠と黒雪姫との3P同人誌「ダブルアクセル」ほか、同人誌ランキング7/28
「あの美しい黒雪姫先輩がバックで激しく突かれてるってだけでもう興奮度MAX!」
アクセル・ワールド黒雪姫イチャらぶ合同誌 「僕の黒雪姫先輩」ビュルル
サークル共月邸のアクセルワールド同人誌 「ハルユキのピストンで快感に悶える黒雪姫」
サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌  「黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)」
アクセル・ワールド同人誌 stall 「黒雪姫を睡眠姦!」
アニメ化決定の「アクセル・ワールド」の同人誌
ライトノベル「アクセル・ワールド」の18禁同人誌

【関連リンク】
サークル偽MIDI泥の会
石恵氏のTwitter
石恵とは - ニコニコ大百科
とらのあな通販「ATARI」(とらのあな専売)
いやホントこのむっちりボディぷりは本当最高の一言ですよ!!

アクセル・ワールド - Wikipedia
アクセル・ワールドとは - ニコニコ大百科
黒雪姫とは - ニコニコ大百科
倉嶋千百合とは - ニコニコ大百科
スカイ・レイカーとは - ニコニコ大百科
アクセル・ワールドとは【ピクシブ百科事典】
黒雪姫とは【ピクシブ百科事典】
倉嶋千百合とは【ピクシブ百科事典】
倉崎楓子とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354629