2012年08月14日

サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ

サークル無限軌道A「アスナとオンライン」サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏)の夏コミ新刊ソードアートオンライン同人誌『アスナとオンライン』がとらのあな秋葉原店Aに13日入荷してた。とら通販の紹介は『身体全身で感じるアスナの姿や、文句なしのスタイルが乱れ動く姿!大興奮間違いなし!』とかで、新婚アスナとのお目覚めフ◯ラからのいちゃラブセクロスを収録。

サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏)の夏コミ新刊ソードアート・オンライン同人誌
「アスナとオンライン」

アスナのお目覚めフ◯ラ
「キリト君って顔に似合わずすごいの持ってるよね♥」

「イっちゃう♥いっぱいちょうらい♥」

コミケ前から『トモセシュンサク先生が描くアスナのおっ○いがエロいwwwwwwww』の反応があった、サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏)の夏コミ新刊ソードアートオンライン同人誌『アスナとオンライン』が、とらのあな秋葉原店Aに13日に入荷した(とらのあな専売)。

サークルさんのブログによると『アスナとラブラブな本です』とのことで、アスナが「おはようの挨拶。妻たるもの夫の朝の処理は当然でしょ♥」とお目覚めフェ◯で一発、キリトに胸をいじられ我慢できなくなって自分から騎乗位で挿入して腰を振りまくり、正常位で二発目、さらに続けて朝から三発目と、アスナとのラブラブ新婚セクロスしてる。

SAOのアスナとキリトのラブラブ新婚生活のあの様子じゃたぶんこうなってるに違いないクソぅ、キリト羨ましい、、ということで描いてみました。アスナの可愛い嫁スキルの高さに嫉妬しますが、キリトさんもチートなくらいかっこいいのでしょうがないです、あきらめます。。では、ありがとうございました!次はがっつり描きたいです あとがきより

なお、とらのあな通販の紹介は『アスナとキリトのイチャラブ本♪ アニメでも正妻っぷりを出しつつあるアスナがキリトとの…♪ 身体全身で感じるアスナの姿や、文句なしのスタイルが乱れ動く姿! アスナがキリトのアソコを舐め、感じる姿に大興奮間違いなし!』とかになってる。

サークル無限軌道Aのホームページ / とら通販「アスナとオンライン」(とら専売)

「妻たるもの 夫の朝の処理は当然でしょ♥」
「だって
夫婦なんだからキリト」
「そんな激しく♥キリト君の…子宮ノックしてるぅぅ♥」
「そんなこと…ひゃっ」
ぷるるっ♥
「キリトくん♥だいしゅきだよおぉっ♥♥」
「いっしょに…
あっイっちゃううっ♥」


【関連記事】
小悪魔ティーリと救世主!? 「衣笠彰梧×トモセシュンサクでラノベ…度肝を抜かれたw」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)新刊 スマイルプリキュア同人誌
コミックマーケット81、秋葉原のとらのあなとメロンブックスで一番売れたエロ同人誌
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)はがないカラー本「みんなで開放的にエロエロ」
エロゲ雑誌の付録に縞パンふたたび  今度は謎の美少女が履いてるやつ
トモセシュンサクの"はがない"星奈同人誌 「やわらかいにく。」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)IS同人誌 「ひたすらヤリまくりでエロかった」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)の俺妹同人誌 「羨ましいシチュだな、おいwww」
トモセシュンサク イラスト展示会 「列やべぇwww」
トモセシュンサク描き下ろし 「夏だ!白スク水だ! ポロリもあるよ!」

サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークル無限軌道Aのホームページ / トモセシュンサク氏のTwitter
SAO本です。アスナとラブラブな本です
トモセシュンサク - Wikipedia
朝フェラ とは【ピクシブ百科事典】
とらのあな通販「アスナとオンライン」(とら専売)

無限軌道の新刊なかなかよかった(小並感
俺も無限軌道新刊で抜っき抜きしたい
無限軌道の新刊セットラストをいただきました!
5番前の人で売り切れてしまうという残念な結果に終わっていますorz
雨が止んでから確認したら既に完売しておりました
トモセシュンサク先生が描くアスナのおっ○いがエロいwwwwwwww



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit