2012年08月14日

サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」

サークルASTRO CREEP 松竜のソードアート・オンライン同人誌サークルASTRO CREEP(松竜氏)の夏コミ新刊、ソードアート・オンラインのフルカラー同人誌『ソードアート・アンリミテッド』がメロン秋葉原店、とら秋葉原店Aに夏コミ4日目の13日に入荷した。ぱぶさんによると『アスナ初夜本。エロくて良い』で、メロン秋葉原店のPOPは『アスナが可愛すぎてヤバイ…とりあえず買っておけというレベル!』だった。
-

サークルASTRO CREEP(松竜氏)の夏コミ新刊フルカラー同人誌「ソードアート・アンリミテッド」

「あ゛っあーーーっ♥」

「キリト君っごめんっわたし…わたしもう…だめッだめぇッ」

サークルASTRO CREEP(松竜氏)の夏コミ新刊、ソードアート・オンライン"アスナ"フルカラー同人誌『ソードアート・アンリミテッド』が、メロンブックス秋葉原店、とらのあな秋葉原店Aに夏コミ4日目の13日に入荷した。

サークルASTRO CREEPでは、アニメ放送前の2月にもSAOアスナフルカラー本「ソードアート・エクストラ」を出されてて、とらのあな秋葉原店A、メロンブックス秋葉原店の両店で1位になってた事がある。

夏コミケ新刊の『ソードアート・アンリミテッド』は、アスナとキリトのアバターでの初夜を描いたフルカラー本で、サークルさんのブログによると『B5フルカラー32p、2冊目のソードアート・オンライン本になります。内容は、原作1巻のp244の8~10行目に起こったであろうアノ出来事』とのことで、ぱぶさんの感想『アスナ初夜本。エロくて良い』みたい。

メロンブックス通販の紹介は『キリトにアソコを舐められて、恥かしがりながらも快感にトロ顔を浮かべてしまうアスナ☆さらに、いきり立ったモノをへ一気に突っ込まれた彼女は身悶えちゃう♪松竜先生が色鮮やかに描く、アスナの濃厚いちゃらぶエッチマンガ』などで、メロン秋葉原店のPOPは『SAO本といえばこちら、ASTRO CREEP様です。アスナが可愛すぎてヤバイ…とりあえず買っておけというレベル!』だった。

今回の内容は「例のアレ」が元ネタになっております。最初は全然別の初夜話プロットを起こして描いていたのですが、ネームを進めるほどに自分の中でコレジャナイ感が強くなっていき気がついたら前のネームをゴミ箱フォルダに叩きこんでコレを描いている自分がいました。お気づきの方はそっと胸に秘めていただけると幸いです。それはさておき、アニメも始まりますますアスナさんの魅力に磨きがかかっていく昨今ですが、果たしてアニメであのシーンはどう処理されるのか…私、気になります。 あとがきより

また、同人誌『ソードアート・アンリミテッド』のとら通販の紹介は『大好評を博した前作「ソードアート・エクストラ」に引き続き、アスナちゃんとキリトがラブラブなえっちを繰り広げる!より深く繋がりあう2人の姿は、濃厚なエロスの中にも愛情があふれており、ファンならずとも思わずグッきてしまうこと間違いなしですよ~!アスナちゃんのスレンダーかつ出る所は出ているえっちな身体が、より肉感的に表現されていてもう辛抱たまりません~!』になってる。

サークルASTRO CREEP / メロン通販「ソードアート・アンリミテッド」

「アスナのここ…すごくキレイだ…」「……っ!」
「あ゛っ♥あーーっ♥♥」
「わたしをキリト君のものにしてぇ…」
「キリト君が…っ奥…までっ…」
「いっっ…!!あぁー♥」
「きてっ!!わたしのなかに…っ」

【関連記事】
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」
サークルASTRO CREEP(松竜氏)の黒猫同人誌が再入荷ほか 同人誌ランキング

サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークルASTRO CREEP
松竜氏のTwitter / pixiv
改めまして夏コミ告知です
原作1巻のp244の8~10行目に起こったであろうアノ出来事
pixiv:『ソードアート・アンリミテッド』表紙
pixiv『ソードアート・アンリミテッド』本文彩色サンプル
メロンブックス通販「ソードアート・アンリミテッド」
とらのあな通販「ソードアート・アンリミテッド」
アスナ初夜本。エロくて良い

【サークルASTRO CREEP列の様子(アスナ抱き枕含む?)】
冬から松竜さんはシャッターな気がする、壁じゃないと大変なんだが
駄目だこりゃ。次回から松竜はシャッターにしてくれよ!
松竜のとこ誘導ミスって
松竜のサークルで誘導ミスきたー!これは地獄だぜ
松竜近辺が祭りになってる。逃がす場所がない!ってスタッフ叫んでるぞ


ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
川原 礫 abec

ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫) ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫) ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫) ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫) アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354636