2012年08月15日

ソードアート・オンライン同人誌 「アスナを爆乳にしてみた」

サークルスタジオヌンチャクのソードアート・オンライン同人誌サークルスタジオヌンチャクの夏コミ新刊・SAOアスナ同人誌『アスナを爆乳にしてみた』が入荷してた。サークルさんのブログによると『アスナのアバターがなぜか爆乳設定になってしまっている、という無理やりな意外な展開』で、爆乳化したアスナは『おっぱい‥いつも以上に‥感じる…』なパイズリ&ラブラブセクロスもの。
-

サークルスタジオヌンチャクのSAOアスナ本「アスナを爆乳にしてみた」

「おおー!柔らかっっ」「もう!」モニュムニュッモミュモミュッ

「きゃっ!」ドピュ
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

サークルスタジオヌンチャク(おーたむ氏)のSAOアスナ本『アスナを爆乳にしてみた』が、とらのあな秋葉原店ACOMIC ZIN秋葉原店メロンブックス秋葉原店に入荷してた。

おーたむ氏の夏コミ告知によると『なんとも解りやすいタイトルですね。内容は、アスナのアバターがなぜか爆乳設定になってしまっている、という無理やりな意外な展開』とのことで、アインクラッドの二十二層でひっそりと新婚生活を過ごしていたら、ある日アスナが爆乳になってしまうお話。

爆乳化したアスナの胸を見たキリトは揉み始め、そのままセクロスになだれ込み、「おっぱい‥いつも以上に‥感じる…」なアスナが、お口とパイズリでご奉仕→胸にぶっかけ→ナマ挿入からの中射しな、パイズリ&ラブラブセクロスもので、裏表紙は『揺れる乳に飛び交う精液 アスナ爆乳による至高の興奮がここに…』になってた。

一巻の、二十二層で二人が新婚生活を送るシーンを読んで、(きっと多くの同人作家が思ったように)これはエロ漫画にできる!って気づいたわけですが…。ただ普通にラブラブハネムーンエッチじゃああまりひねりがないので、なぜか爆乳になっている、という都合の良い設定にしてしまいました(笑) お好きな方は今後とも宜しくです あとがき抜粋

なお、『アスナを爆乳にしてみた』のとら通販の紹介は『タイトルの通り、アスナを爆乳に!キリトとアスナのラブラブエッチにアスナの爆乳がプラスされ、エロさがアップ!巨乳になったアスナの胸をキリトが後ろから揉みしだき、背後から激しく突き上げる!キリトとアスナのイチャラブ作品!アスナが激しく乱れ、巨乳を大きく揺らし感じる姿に大興奮間違いなし!』になってる。

おーたむ氏のブログ / なんとも解りやすいタイトルですね

「あっ…キリト君…そんなに揉んじゃだめ…」
「おっぱい‥いつも以上に‥感じる…」
「きゃっちょっあっあっ」
「キリト君‥激しすぎっ!」
「スゴイそこっあっ」
ぶるんぶるん
「あああイクイクイクゥゥ」

【関連記事】
同人誌 青木れいか地獄の処女喪失 「うっほぉっ 痙攣してるよっ」「んあっうぐ」ピクッピクッ

さめだ小判のSAOアスナ同人誌 「ふああっ♥ナカでっ…ふっといのごりごりしゅるぅ♥」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークルスタジオヌンチャク
「アスナを爆乳にしてみた」予約販売開始
おーたむ氏のブログ「桃色妄想科学」 / pixiv
なんとも解りやすいタイトルですね
pixiv:アスナを爆乳にしてみた「内容はタイトルの通りです!w」
とらのあな通販「アスナを爆乳にしてみた」
メロンブックス通販「アスナを爆乳にしてみた」
D-STAGE通販「アスナを爆乳にしてみた」

アニメ「ソードアート・オンライン」
ソードアート・オンライン - Wikipedia
アスナとは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354800