2012年08月15日

竹村雪秀 夏コミ新刊アイマス本 「エロい中に芸術的文学的美しさ」

竹村雪秀のアイマス同人誌「月夏」 サークルチョットだけアルヨ。の夏コミ新刊アイマス同人誌『月夏』が、とら秋葉原店Aに14日?に入荷した。Pと貴音のセクロスを覗き見た雪歩が、眠っているPを咥え、貴音に誘われるまま何人ものに増えたPと露天風呂乱交するお話。名古屋オタ情報局さんのレビューでは『しっかりと濃厚。エロい中にも芸術的、文学的美しさを垣間見る1冊』とのこと。
-

サークルチョットだけアルヨ。(竹村雪秀氏)の夏コミ新刊
アイドルスター雪歩&貴音同人誌 「月夏」

とら通販紹介「これまでにも数多くのアイマス本を手がけ、アイマスファンにはお馴染みの竹村雪秀先生が、今作では雪歩と貴音の痴態を描きます!」

名古屋オタ情報局さんのレビュー「しっかりと濃厚。エロい中にも芸術的、文学的美しさを垣間見る1冊でした」

サークルチョットだけアルヨ。(竹村雪秀氏)のコミックマーケット82新刊・アイマス大人向け同人誌『月夏』が、とらのあな秋葉原店Aに14日?に入荷した。

サークルチョットだけアルヨ。の竹村雪秀氏は、コミックホットミルク大人向け漫画や、アマガミアンソロジーコミックでの短編漫画などを描かれてるプロの漫画家さんで、同人誌では『籠る熱気!! 滴る汗と婬液!! 真・美希とセクロス三昧』な大人向け同人誌「暑い日だらだら」などのアイマス本も出されてる。

夏コミ新刊の『月夏』は、アイドルマスターの萩原雪歩四条貴音が登場し、地方営業で泊まった温泉宿でプロデューサーと四条貴音のセクロスを覗き見た萩原雪歩が、眠っているプロデューサーのを咥えているところを貴音に見つかり、貴音に誘われるまま月夜の露天風呂で何人もの数に増えたプロデューサーとやっちゃうお話。

これまでにも数多くのアイマス本を手がけ、アイマスファンにはお馴染みの竹村雪秀先生が、今作では雪歩と貴音の痴態を描きます!満月が煌々と輝く夜・・・神秘的な月光に照らされ、雪歩と貴音の裸体が浮かび上がる・・・。清楚で癒しを与えてくれる天使のような雪歩と豊満な乳房で全てを包み込む女神のような貴音─。月夜に魅せる美しく妖艶な2人の美少女の濃密な痴態にドキドキッ☆アイマスファン必見の1冊です♪ とら通販「月夏」

名古屋オタ情報局さんのレビューでは 『百合かと思って買ったら裏切られた今作ですが、本当にいい意味で裏切られました。48ページという大ボリュームでありながらも700円しないという価格もグッド。しっかりと濃厚。エロい中にも芸術的、文学的美しさを垣間見る1冊でした』とのこと。

サークルチョットだけアルヨ。

「意外だったな。雪歩がこういうのが好きだとは」
「今までいっぱいプロデューサーにしてもらってすごく気持ちよくて」
「雪歩尻の力抜け
二本いっぺんにいくぞ」
「あっ ひうぅっ」
「ん゛お゛~~~~」
「ダメです イきますぅ」

【関連記事】
アイマス同人誌 暑い日だらだら「籠る熱気!! 滴る汗と婬液!!」 真・美希とセクロス三昧
[画像]:竹村雪秀氏「高円寺純情」
[画像]:竹村雪秀「アマガミ -Various Artists- 3」

サークルROUTE1 アイマス真フルカラー同人誌 CM出演のため変態男で処女喪失
アイマス・音無小鳥同人誌 「匂いフェチな小鳥さんとPの初々しいラブエロ漫画」
腋毛同人誌 「アイマス小鳥さんに腋毛を生やさせてらぶらぶする本です」
アイマス同人誌「小鳥さん、○○して下さい」 色香を撒き散らす小鳥さんの痴態
アイマス美希同人誌「このおっぱいで挟んでもらったら凄く気持ち良いんだろうな」
アイマス同人誌 「むちエロボディのあずささんが輪姦凌辱」
サークルniesoxのアイマス同人誌 あずささんのセクシー柔術「あぁッああァッ」
小鳥、あずさ、貴音がプロデューサーを(性的な意味で)襲うアイマス同人誌
お尻の快楽に目覚めていく、アイドルマスター律子同人誌「GOLD PAY ME」
たかやKiのアイマス同人誌総集編  「あずささんファン必見!」
雪歩アンアン サークル少女騎士団(大槍葦人氏)のアイマス同人誌
アイマス小鳥さん同人誌 「大人の色気がたまらなん!」

【関連リンク】
サークルチョットだけアルヨ。
竹村雪秀氏のTwitter / pixiv
[R-18]「C82表紙(予定」/「雪秀」のイラスト [pixiv]
[R-18]「C82アイマス本サンプル」/「雪秀」の漫画 [pixiv]
とらのあな通販「月夏」
メロンブックス通販「月夏」
貴音と雪歩とP(たくさん)「月夏」入荷 (名古屋)

THE IDOLM@STER - Wikipedia
萩原雪歩とは - ニコニコ大百科
四条貴音とは - ニコニコ大百科
萩原雪歩とは【ピクシブ百科事典】
四条貴音とは【ピクシブ百科事典】


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
アーティスト:萩原雪歩(浅倉杏美)
販売元:日本コロムビア
(2010-12-29)



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06 四条貴音THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06 四条貴音
アーティスト:四条貴音(原由実)
販売元:日本コロムビア
(2010-12-01)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354809