2012年08月15日

黒猫同人誌 D.L.action69 「抵抗しながらも結局は受け入れちゃう黒猫がもうねっ」

サークルDigital Loverの黒猫同人誌 サークルDigital Loverの2夏コミ新刊・黒猫同人誌『D.L.action 69』が、とら秋葉原店Aに13日に入荷してる(とら専売)。一人暮らしを始めた京介が、料理中と、食後お風呂で裸エプロンといった具合に、黒猫とギシギシアンアンし、Kuri Anime Hotline!さん『家事ができないと抵抗しながらも結局は受け入れちゃう黒猫がもうねっ』みたい。
-

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のC82夏コミ新刊
俺妹・黒猫同人誌「D.L.action 69」

料理を作ってる黒猫とヤる 「瑠璃の○内も痙攣してきたし もう、限界近いかな?」
「にゃ あっ らめそれっ♥動くのっ♥」

ご飯を食べたあとに黒猫とヤる 「イっちゃ♥あっあっあ♥ ~~~♥ッ!!」

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)の夏コミ新刊・黒猫大人向け同人誌『D.L.action 69』が、13日にとらのあな秋葉原店Aに入荷してり(とら専売)。

サークルDigital Loverのなかじまゆか氏は、ライトノベル「パパの言うことを聞きなさい!」の挿絵も担当されてるイラストレーター・マンガ家さんで、これまでにも、黒猫との初セクロス「D.L.action 55」、ギシギシアンアンする黒猫に3発目を注ぎこむ「D.L.action 56」、 池袋のラブホでギシアン「D.L.action 57」、黒猫がファミレス系制服な「D.L.action 59」、黒猫の家でセクロス「D.L.action 60」、神猫にクラスチェンジな「D.L.Action 61」、羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛い「D.L. action 66」などの俺の妹がこんなに可愛いわけがない・黒猫同人誌を出されている。

夏コミ新刊の『D.L.action69』はサークルさんのブログによると『スケ猫さんが一人暮らし中の京介の部屋に行って色々お世話をする話』とのことで、セーラー服エプロン姿で料理中の黒猫が、京介に後ろから挿れられ、そのまま中に射されちゃったり、ガラスケースに結合部分を映しながらの羞恥プレイなどがあり、料理中と、食後お風呂で裸エプロンセクロスと場所を変えながら一人暮らしの京介と黒猫がギシギシアンアンしてる。

なお、同人誌『D.L.action 69』の感想には、 Kuri Anime Hotline!さん『家事手伝いをしにきた黒猫を見て色々とエッチなちょっかいをだす京介さん。家事ができないと抵抗しながらも結局は受け入れちゃう黒猫がもうねっ』、同人誌とか読んだり?さん『独り暮らしを始めた途端に、女の子(恋人?)を連れ込んでエッチ三昧とか、受験生の風上にも置けませんな!w』や、 徒然なる一日さん『台所で、部屋で、お風呂場で・・・制服姿と裸エプロン姿で、京介にアレコレとされ・・・結局は受け入れてHしちゃう可愛くてエロい黒猫が満載でしたw』などがある。

とら通販「D.L.action69」 / サークルDigital Lover

「あなた、ヒトの話聞いてるのっ!?」
「ひぁ にゃっ...」
「吸い付いて...くる...っ♥」
「あ♥ にゃ」
「黒猫もノリノリじゃん?」
「ちっがぁあ♥あ♥」
「すぐっえっち...なことっ♥するから あっ♥♥」
「それっだめっ♥いじるっのっ♥らめなのっ♥」

【関連記事】
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌 「ハルユキの性魔神っぷりが酷すぎるわw」
サークルDigital Lover 制服楽園31 「大きいおっぱい彼女からのサプライズ」
サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌  「黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw」
サークルDigital Lover(なかじまゆか) はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」
サークルDigital Lover 小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

【関連リンク】
サークルDigital Lover
69も70も削ってしまったネタがものすごくたくさんあるので、是非リベンジしたい
スケ猫さんが一人暮らし中の京介の部屋に行って 色々お世話をする話
なかじまゆか氏のTwitter / pixiv
「D.L.action69」表紙サンプル(pixiv)
とら通販「D.L.action69」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない - Wikipedia
黒猫とは - ニコニコ大百科
五更瑠璃 (黒猫)とは【ピクシブ百科事典】


俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1) 黒猫“白猫俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1) 黒猫“白猫"フィギュアつき特装版 (電撃コミックス)
いけだ さくら

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない ザ・コンプリートガイド 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 (電撃コミックス) 電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 06月号 [雑誌] アニメ『俺の妹』がこんなに丸裸なわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃コミックス)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354819