2012年08月16日

サークル沙悟荘「解禁!爆乳ナマ出し向井拓海」 元グラドル95cm爆乳娘16連発

サークル沙悟荘「解禁! 爆乳ナマ出し向井拓海 サークル沙悟荘のコミックマーケット82新刊・モバマス同人誌『解禁! 爆乳ナマ出し向井拓海』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷してる。サークルさん紹介は『シンデレラガールズ・元レディースアイドル向井拓海がAV堕ちしてしまう寝取られ漫画』で、同人誌の表紙は出演AVパケ風の『元グラドル95cm爆乳娘 16連発!!!』になってる。
-

サークル沙悟荘のコミックマーケット82新刊「解禁! 爆乳ナマ出し向井拓海」

とら通販紹介「普段から飲まされていた違法スレスレのアブナイドリンクで密かに身体を開発されていた元レディースアイドルの拓海ちゃんが男優達のちんぽに陥落、AVデビュー♪」

「アンタにも…っ AV買う奴にも見られるのに…っ まただらしなく屈服しちゃうよぉ…♥ 見ないでっ見ないでぇ♥ イクっ イックぅ…っ♥」

サークル沙悟荘のコミックマーケット82新刊・アイドルマスター シンデレラガールズ(モバマス)同人誌『解禁! 爆乳ナマ出し向井拓海』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷してる。

モバマスの『向井拓海』は、ニコニコ大百科によると『アイドルマスターに現れた特攻服枠。一人称は「アタシ」。バストは三浦あずさを上回る驚きの95でおっぱいカーストの頂点に突如として君臨した。しかも特訓前の姿はノーブラにサラシを巻いている姿である眼福眼福。また特訓後は、ウエストがさらに細くなるのでボンキュボンな体型に磨きがかかる』いうキャラクターで、夏コミ新刊『解禁! 爆乳ナマ出し向井拓海』は、サークルさん紹介では『シンデレラガールズ・元レディースアイドル向井拓海がAV堕ちしてしまう寝取られ漫画です』とのこと。

表紙は向井拓海が作中で出演するAVパッケージ風の『元グラドル95cm爆乳娘 16連発!!!』。プロデューサーのスタエナ使い込みがバレたPの穴埋めでAV出演させられ、とら通販の紹介は『元レディースアイドル、陥落!』『拓海ちゃんの転落人生が今始まる!クスリでキメられ、すっかりえっちな女の子にされちゃった拓海ちゃんが自慢のおっぱいを弄られ、開発された膣内を責められ喘ぎながらトロ顔をカメラの前に晒す姿に大興奮間違い無し!』で、メロン通販『向井拓海がAV墜ち』になってる。

プロデューサーが背負った借金の肩代わりとして、怪しい男達にAV出演を迫られる拓海。 特製の媚薬を浴びて逃げることも出来ず、Pの目の前で処女マ○コを貫かれてしまいます! そして彼が手にしたビデオカメラが回る中、危険日に種付けセッ◯スを姦行されて…!? 強気な態度を貫こうとするも男達のチ○ポに溺れていく、拓海の堕ちっぷりは必見モノです♪ AV撮影&NTRの極上シチュが興奮を掻き立てる、アイドル凌辱Hマンガ メロンブックス通販紹介

なお、同人誌『解禁! 爆乳ナマ出し向井拓海』の感想には、ゼルスさん『やっぱ沙悟荘先生神だわ。この人の絵とか漫画が一番抜ける。なぜか2回も買っちゃったのも納得できる』、rockさん『沙悟荘の向井拓海本が、いつも通りの沙悟荘で、なんか安心した』、Glennさん『拓海本はやっぱり沙悟荘さんのが一番よかとでした。すばら』などがある。

サークル沙悟荘「悟浄閣」

「あ~ホント拓海ちゃんのぬとぬとに絡みついて来て堪んないわ」
「仕方ないんだよぉ…っ♥ コイツの…太くてカリが凄くて」
「おお♥♥ お‥ぅ♥
おお‥んっ♥」
「危険日なのに…きっと…今ので孕んじゃってるのに…っ」
「子宮に直接こんなビュルビュル注がれちゃったらァ…っ♥」
「すっげーなこの量…軽く三十発はナマ出しされちゃってんな」

【関連記事】
クイーンブレイド同人誌 リスティが「アヘ声あげてヨがる」お話
サークル沙悟荘 ロケットおっぱい 「あやふや☆ろけっと」
タマ姉、足ガクガク サークル沙悟荘「ねこたま・上」 同人誌ランキング-8/19-

師走の翁のモバマス同人誌 「向○拓海ちゃん及○雫ちゃん、合わせてバスト200センチ」
「放尿プレイスキーな方々にオススメ!」 茜のおしっこはスタドリより美味しいって
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー本ほか、同人誌ランキング7月7日
サークル23.4ド「モバマス城ヶ崎莉嘉」本ほか、同人誌ランキング6月30日
モバマス・トレーナー4姉妹丼 「モバマスノエロホン トレーナー ルーキートレーナー」
バスト105cm モバマス及川雫同人誌 「枕営業ってしなくてイイんですか?」
そりむらようじのモバマス同人誌 「城ヶ崎莉嘉が、制服姿で乱れるイチャラブ本」
モバマス陶芸アイドル藤原肇同人誌 「肇ちゃんろくろ回しすぎ!! 」 ずぶっぶぷっ
モバマス及川雫同人誌 「オッパイだらけの及川牧場。搾り搾られ」
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー同人誌 及川雫と四条貴音
サークルSweet Avenue モバマス三村かな子同人誌 「もっちりボディを超堪能!」
モバマス ニートアイドル双葉杏の枕営業同人誌 「あんずり」
サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークル流弾屋 「アイマス界No.1のバスト」モバマス及川雫同人誌
「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原(一部スタッフ)はモバマスを全力で応援します」
モバマス三村かな子同人誌 「このむちむち肉感がイイ!!」

【関連リンク】
サークル沙悟荘「悟浄閣」
新刊情報「モバマス向井拓海AV撮影ネタ寝取られ風味となっています」
とらのあな通販「解禁!爆乳ナマ出し向井拓海」
メロンブックス通販「解禁!爆乳ナマ出し向井拓海」
サークル・沙悟荘の夏コミ新刊「解禁! 爆乳ナマ出し向井拓海」が入荷(大阪・日本橋)

アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki - [姉御肌]向井拓海
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
向井拓海とは - ニコニコ大百科
向井拓海とは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
沙悟荘の向井拓海本が、いつも通りの沙悟荘で、なんか安心した
この人の絵とか漫画が一番抜ける。なぜか2回も買っちゃったのも納得できる
拓海本はやっぱり沙悟荘さんのが一番よかとでした。すばら
沙悟荘さんの拓海ちゃん本家素晴らしい



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354967