2012年08月16日

「まさかの栄養ドリンク擬人化本!? あなたにぴったりの栄養ドリンクをおススメします!」

サークルかえるの都の夏コミ新刊『とってもよく効く栄養ドリンクの紹介本』が、ZIN秋葉原店に15日?に入荷した。「ユンケル皇帝液DCF」「Red Bull」など5つの栄養ドリンク擬人化と、値段・効き目・味の五段階評価などがあり、ZIN通販の紹介は『史上初?まさかの栄養ドリンク擬人化本!?あなたにぴったりの栄養ドリンクをおススメします!』。
-

サークルかえるの都の栄養ドリンク擬人化フルカラー同人誌
「とってもよく効く栄養ドリンクの紹介本」

「ほらほら~少年!もっとガンガンいこうよ!」

Red Bull
「栄養ドリンクというより、カフェイン入りの清涼飲料水といった製品。アメリカの物とは、成分がだいぶ違い、効きもマイルドになっています。」

洋菓子店を擬人化しケーキを紹介した同人誌も出されていた、サークルかえるの都(Wednesday氏)の夏コミ新刊・栄養ドリンク擬人化フルカラー同人誌『とってもよく効く栄養ドリンクの紹介本』がCOMIC ZIN秋葉原店に15日?に入荷した。

ZIN通販の紹介は『夏コミ新刊は、史上初?まさかの栄養ドリンク擬人化本!?あなたにぴったりの栄養ドリンクをおススメします!暑い夏を乗り切ってくださいね!』で、「正官庄 蔘元内服液」、「プラセントップ液」「ユンケル皇帝液DCF」「りき精」「Red Bull」の5つの栄養ドリンク擬人化イラストと、値段・効き目・味の五段階評価、解説や飲んだ感想など。

サークルさんの新刊情報では『Twitterで半分ネタでつぶやいた栄養ドリンク擬人化本』、『今年の夏は暑くてみんな夏バテ気味なので良いかな?是非お手にとってご覧くださいね。ネットで話題になっていた、ポカリ+レッドブルは本当に効くのか?等も実体験として紹介しております』とのこと。

なお、 同人誌『とってもよく効く栄養ドリンクの紹介本』のあとがきで、サークルかえるの都のWednesday氏は『今回は、なんとなく、Twitterで書き込んだ、よく効く栄養ドリンク擬人化とかどうだろう?というつぶやきに結構いろんな方から反響をいただき、まあ、やってみようかな。という次第です。作ってる最中、なんだかシュールな本が出来てきたなあ…と思いつつ割と楽しんで本作りが出来ました』、『おすすめケーキ店は今新規開拓&情報集め中ですのでお楽しみに。すっかり擬人化サークルと思われてしまいそうなので冬はちょと違うネタも考え中です』などをコメントされている

サークルかえるの都 / 夏コミ新刊は栄養ドリンク擬人化紹介本

「お薬、すぐできますから、もう少し待っていてくださいね。」
「元気ないんですか?さあ、背筋伸ばしていきましょう!」
「今日は暑いですから、何か力がつくもの作りますね~」

【関連記事】
ケーキ擬人化イラスト同人誌 「関東のおすすめケーキをご紹介」

秋葉原スープカレーカムイ公認 スパイス擬人化同人誌「Spicy」
箱根の乗り物擬人化同人誌 「ぐるっと箱根!!」
さいたま市擬人化同人誌 彩の国へようこそ(7) 「大宮と浦和の仁義無き戦いw」
ロリ絵師POPのスマートフォンガチレビュー第2弾 「Smart PHONE Girl2 +MANiAX」
ロリ絵師POPのスマートフォン同人誌 「単なる擬人化と思ったらガチレビュー」
ケーキ擬人化イラスト同人誌 「関東のおすすめケーキをご紹介」
「全18人の和菓子ちゃん達を味わう事を…強いられているんだッ」
「Twitterでの一言がきっかけで出来たカクテル擬人化同人誌」
東京の電波塔がこんなに可愛いわけがない 「待望(?)の、東京スカイツリー擬人化本!」
和菓子擬人化同人誌 「ふんわりまったりと優しく和の雰囲気で描かれた女の子たち」
殺虫剤擬人化イラスト同人誌 「ゴキブリの次は殺虫剤擬人化か...胸熱」
紅茶の茶葉擬人化イラスト同人誌 TEA TIME
クォーク擬人化同人誌 黒髪ロングにツインテールに貧乳無口。もちろん巨乳も
KindleやiPadなどの電子書籍擬人化同人誌 「電子書籍にまつわるおはなし」
ゴキブリ擬人化同人誌がきっかけでプロデビュー 「禁断のG擬人化!」
「水・米・擬人化・百合。日本文化の集大成 日本酒擬人化百合本」
ドロリッチ擬人化フルカラー同人誌 「ドロリッチなう。」
日本酒擬人化同人誌 「天然ボケの大七」 「変態ツンデレの神亀」
フェルマーの最終定理 数式美少女擬人化マンガ
鉄道路線擬人化マンガ 「青春鉄道」 車両擬人化じゃないよ
現代萌衛星図鑑 「これが萌え擬人化の最先端!」

【関連リンク】
サークルかえるの都 / ブログ / Twitter
Wednesday氏のpixiv
夏コミ新刊は栄養ドリンク擬人化紹介本というシュールな物になりました。
「夏コミ新刊告知です~」(pixiv)
COMIC ZIN通販「とってもよく効く栄養ドリンクの紹介本」
とらのあな通販「とってもよく効く栄養ドリンクの紹介本」

「プラセントップ液」製品情報
「ユンケル皇帝液DCF」製品情報
「りき精」製品情報
「Red Bull」製品情報

栄養ドリンク - Wikipedia
栄養ドリンクは本当に効くのか
栄養ドリンク解体新書



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354972