2012年08月16日

JK大好きな切嗣と女子高生セイバー 「制服コスプレH。最後まで脱ぎません!」

女子高セイバーサークルセニマンカルタンの夏コミ新刊Fate/zero同人誌『女子高セイバー』が、メロンブックス秋葉原店に14日に入荷してる。JK好きな切嗣と、女子高生コスプレをしたセイバーのコスプレH本で、セイバーが女子校生服を着たとたん切継は喰いつき、サークルコメントは『女子高生の制服着てコスプレHしてます。最後まで脱ぎません!』。
-

サークルセニマンカルタンの夏コミ新刊Fate/zero本
「女子高セイバー」

「切嗣…制服を着てみたのですがいかがでしょうか?」

「女子高生!!!女子高生だ!女子高生!!!」

サークルセニマンカルタンの夏コミ新刊Fate/zero同人誌『女子高セイバー』が、メロンブックス秋葉原店に14日に入荷してた。

虎助遥人氏のpixivによると『内容は例年通りのギャグエロでセイバーがコスプレエッチしてます。凌辱要素とかはないです。ギルさんに鎖で拘束されて無理やりとかも考えたのですが、やっぱり制服コスの女子高セイバーしかないと思いました』で、メロン通販のサークルコメントは『Fate/zeroのセイバー本です。女子高生の制服着てコスプレHしてます。最後まで脱ぎません!』になってる。。

同人誌『女子高セイバー』では、切嗣に無視されてるセイバーに、アイリスフィールが『切嗣は女子高生が好きなのよ!私とエッチするときもよく制服を着させていたわ』とアドバイスし、セイバーが女子高生の制服を着て切嗣に話しかけてみたら『女子高生!!!女子高生だ!女子高生!!!』と切嗣に飛びかかられそのままH。

Fate/Zeroはアニメから入りました~お気に入りのキャラはセイバーです。かわいいです。アナルなめなめしたいです。なので切嗣にやっていただきました。ありがとう切嗣。正義の味方だよ。Pixivにもいっぱい絵をあげました。あんなに一つのキャラを描いたのは初めてでした あとがきより

なお、『女子高セイバー』では、セイバーのお口でご奉仕お尻を攻められイッてしまい→バックでナマ挿入→セイバーが中射しをせがんで一発→場所を移して正常位で一発目→その後ももう一発の計三発で、女子高生制服は(一応)着たままセクロスし、同人誌『女子高セイバー』については、ヒロエさん『女子高セイバー。エロである』や、ねんかみさん『女子高セイバー楽しませてもらってます!』などのつぶやきがある。

サークルセニマンカルタン(虎助遥人氏)のホームページ / ブログ

「こちらの剣の扱いも随分と慣れているようじゃないか」
「優しくしてくれとは言わないよな」「愚問ですよ切嗣」
「天下の騎士王様が二穴攻めがお気に入りとはな…」
「口に含んだ時にも思ったが、やはり逞しい 気持ちいい…!!」
「あぁ…来るぅ…!
中に入って来るぅ…!」
「身体が勝手に反応してしまうというか…」

【関連記事】
Fate/Zere 同人誌 「英雄王から快と悦を叩き込まれる騎士王の陵辱エロス」
FateZero同人誌「Immoral/Zero」 チンコ蟲に処女を奪われ脳も犯される桜
Fate/Zeroセイバー陣営同人誌 「女の幸せを無理矢理教え込まれるセイバー?!」
Fate/Zere ウェイバー女装x触手同人誌 「だめ、だめぇっ、ぬるぬるきもひよすぎるぅっ」
Fate/Zero触手同人誌 セイバーとアイリが触手に犯され絶頂アンアンビュルル
Fate/Zero同人誌 「頬を赤らめながらランサーにエッチを求めるセイバー!」
Fate/Zeroライダー組同人誌 「お前のがでかすぎっ!!壊れる…っ、馬鹿ぁ!!」
Fate/Zero ウェイバーがライダーに掘られる同人誌

【関連リンク】
サークルセニマンカルタン(虎助遥人氏)のホームページ / ブログ
夏コミ本はとらのあな様とメロンブックス様に委託しております
セイバーなのにオッパイ盛り過ぎましたー
虎助遥人氏のTwitter / pixiv
pixiv:「夏コミお疲れさまでした」
pixiv:[R-18]「C82新刊」表紙
pixiv:例年通りのギャグエロでセイバーがコスプレエッチ
「女子高セイバー」のイラスト・作品検索一覧
アニメ@wiki - 虎助遥人

メロンブックス通販「女子高セイバー」
とらのあな通販「女子高セイバー」
女子高セイバー。エロである
女子高セイバー楽しませてもらってます


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
出演:小山力也
販売元:アニプレックス
(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box �T『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box �T
出演:小山力也
販売元:アニプレックス
(2012-03-07)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354982