2012年08月16日

フエタキシの魔法使いの夜同人誌 「あの膨らみが…揉めます!揉みしだかれます!!」

フエタキシの魔法使いの夜同人誌 もめます サークルシュート・ザ・ムーンの夏コミ新刊・魔法使いの夜同人誌『もめます』が、とら秋葉原店Aに入荷してる(とら専売)。サークルさんの紹介は『ゲームでは触れることすらできなかった…あの青のセーターの膨らみが…揉めます!揉みしだかれます!!』で、草十郎のお金を使い込んだ青子の胸を揉みで、揉まれてるうち互いに興奮して本番になってる
-

サークルシュート・ザ・ムーン(フエタキシ氏)の夏コミ新刊・魔法使いの夜同人誌
「もめます」

サークルさん紹介「ゲームでは触れることすらできなかった…
あの青のセーターの膨らみが…揉めます!揉みしだかれます!!」

「ちょ…まだダメぇ…あっ んあっ あっ あッ あうッ」

サークルシュート・ザ・ムーン(フエタキシ氏)の夏コミ新刊・魔法使いの夜同人誌『もめます』が、とらのあな秋葉原店Aに14日に入荷してる(とら専売)。

夏コミ新刊『もめます』は、サークルさんの紹介は『ゲームでは触れることすらできなかった…あの青のセーターの膨らみが…揉めます!揉みしだかれます!!あの青子に一体何が・・・?草十郎君の天然まんまのプレイにも注目!』になっていて、お金を使い込んだ青子が「体で払ってもいいのよ?」と胸を揉まれ、揉まれてるうち互いに興奮して本番してる

この作品はタイトル通り、柔らかい青子の豊満なバストが揉めちゃうんです!ゲーム中では揉むどころか触れることすら叶わなかったあのおっぱいをセーターの上から揉みしだき、生乳にむしゃぶりつく草十郎!突き上げる度、激しく揺れる胸に目は釘付け!とら通販「もめます」

また、あとがきでサークルシュート・ザ・ムーンのフエタキシ氏は『まほよ本です。…何と言ってもフラスナ戦! ドキドキの共同作業とごほうびの消え行く遊園地の夜景を二人占め…こんなカタチで楽しむなんて…たまりません!』、『タイプムーンのPC作品は一通りやっていて、でもうちのサークル名はなんの関係もないですよ』と書かれている。

サークルシュート・ザ・ムーン / とらのあな通販「もめます」(とら専売)

「草十郎…おいしいの…? わたしのオッパイ…そんなにおいしいの…!?」
「つらいのはアンタでしょ ほんとは思いっきり暴れたいくせに…」
「あー…まってっやっぱりッ…そんなカラダ反則よ…ッ」
「はげ…し あんッ こんなッ…♥くああッ♥」
「ンっ♥ ンうっ♥
ひィン♥ ひぃぃ♥」
「…はひぁ…」
ビューッ ビューッ

【関連記事】
画像:フエタキシの魔法使いの夜同人誌「もめます」入荷 とらA
フエタキシ 福山さんセルフパロディ同人誌 「屋台で!公園で!浴衣姿で野外セ○クス!」
フエタキシ 福山さんセルフパロディ同人誌第2弾 「ラブファックをご堪能あれ」
ジャンプの美人女流作家の蒼樹紅がヤリまくる バクマン同人誌「アオマン」
フエタキシ「福山さん」のセルフパロディ同人誌 「実用性バツグン!」
フエタキシ:チューべろーず 「おっぱい好きは迷わず買っとけ」

魔法使いの夜同人誌 「むっちむちなエロボディをフル回転させてヨガりまくる青子さん」
とら秋葉原店Aで「魔法使いの夜 発売記念ファンブック」が1位ほか、同人誌ランキング
ついに出た TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」発売 アキバの様子
魔法使いの夜 「神秘的で革命的なふとももタイツ。しかも信じられない価格で。」
発売カウントダウン中 4月12日発売の「魔法使いの夜」 アキバの様子
TYPE-MOONエース 魔法使いの夜体験版 「間の作り方と動かし方、交叉加減が絶妙」
発売延期の「魔法使いの夜」、アキバの大看板もアバウトに
ライトアップされた「魔法使いの夜」大看板
魔法使いの夜 「スゲェ予約きた!」
TYPE-MOON「魔法使いの夜」 予約初日に殿堂入りほぼ当確
6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た
魔法使いの夜「蒼崎青子」 でっかいタペストリー
TYPE-MOON新作 「魔法使いの夜」・「Girls' Work」・「月姫」

【関連リンク】
サークルシュート・ザ・ムーン
フエタキシ氏のTwitter
C82新刊告知
とらのあな通販「もめます」(とら専売)

魔法使いの夜
魔法使いの夜とは - ニコニコ大百科
蒼崎青子とは - ニコニコ大百科


チューべろーず (メガストアコミックスシリーズ No. 208)チューべろーず (メガストアコミックスシリーズ No. 208)
著者:フエタキシ
販売元:コアマガジン
(2009-03-19)


魔法使いの夜 通常版魔法使いの夜 通常版
販売元:TYPE MOON
(2012-08-10)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354984