2012年08月16日

恋思のグルメ ドラマ版特別編2 「東方×某グルメ漫画コラボシリーズ最新刊!!」

恋思のグルメドラマ版特別編2 サークルあなたを、廃人です。の夏コミ新刊・TVドラマ版孤独のグルメ×東方同人誌『恋思のグルメ 【ドラマ版特別編 2】』がメロン秋葉原店に入荷してる。メロン通販の紹介は『様々な美食を独特のセリフ回しで語り尽くす、グルメなこいし』、『幻想郷のグルメマスター・こいしちゃんが食べまくる!東方×某グルメ漫画コラボシリーズ最新刊!』。
-

サークルあなたを、廃人です。のTVドラマ版孤独のグルメ×東方同人誌
「恋思のグルメ 【ドラマ版特別編 2】」

【はたてセレクト】ジンギスカン・ロース・野菜  【早苗セレクト】カルビ・ハラミ
「この音だわ ようやく私の食べる肉が鳴き出したよ」

「まずは早苗のカルビから…」

「野菜と一緒に食べるのもこれまたいい… 永遠にお肉を食べ続けられる気がする」

サークルあなたを、廃人です。の夏コミ新刊・孤独のグルメ×東方同人誌『恋思のグルメ ドラマ版特別編 2』が、メロンブックス秋葉原店に入荷してる(メロン専売)。

サークルあなたを、廃人です。は、孤独のグルメ×東方の同人誌「恋思のグルメ」シリーズなどを出されているサークルさん。夏コミ新刊の『恋思のグルメ ドラマ版特別編 2』は、TVドラマ版孤独のグルメを元にした同人誌「恋思のグルメ [ドラマ版特別編 1]」の続編で、『第4話 無縁塚付近でお弁当』、『第5話 紅魔館 悪魔の妹と朝食のホットケーキ』、『第6話 妖怪の山 新聞記者の脱稿後の焼肉』を収録。

なんという飯テロ。 幻想郷のグルメマスター・こいしちゃんが食べまくる!!東方×某グルメ漫画コラボシリーズ最新刊!! 星が作った野菜料理メインのお弁当、フランと食べる朝食のパンケーキとミネストローネ、天狗の里で食べるカルビ、ハラミといった焼肉と思わず涎が出そうな逸品が勢揃いです♪様々な美食を独特のセリフ回しで語り尽くす、グルメなこいしの姿をどうぞご堪能下さい
メロンブックス通販 「恋思のグルメ ドラマ版特別編2」

同人誌『「恋思のグルメ ドラマ版特別編2』の感想には、桶住人のmistさん『こどグルドラマのネタがあちこちに散りばめられていて観ていた立場としてはとても楽しめました。あと4話のサービスが……うへへ。美味しそうな食べっぷりにも磨きがかかっていて素敵です』、 あじふらいの人さん『まんまドラマ版だったw。あと最後のページのこいしちゃんよかったw』などがある。

なお、同人誌『恋思のグルメ ドラマ版特別編 2』のあとがきで、サークルあなたを、廃人です。の皓氏は『今回はあまりこどグルっぽくない所も結構あった気がします。4話のおもらしとか特に。僕は真面目な漫画を描いているとその反動でえっちいのを描きたくなるので、そろそろ某タイツ本みたいなのを作って脳内妄想を発散しないとだめなのかもしれません』などをコメントされている。

サークルあなたを、廃人です。 / メロン通販「恋思のグルメ 【ドラマ版特別編 2】」

【寅丸お手製お弁当】
ちょっと冷めてもおいしさ変わらぬ優れもの
「うん 凝りすぎてない
手作り感が丁度いい」
「こういうのでいいのよ
うん」
【パンケーキ】
どことなく懐かしい趣き
「うん 迷ったけど
こっちで正解 ふくよかだわ」
「うん これもアリね 大アリ
オオアリクイだ」

【関連記事】
東方×ドラマ版孤独のグルメ 「恋思のグルメ ドラマ版特別編1」
孤独のグルメパロディー 東方同人誌「恋思のグルメ」
「東方xまどかマギカ まさかのコラボ!」 ワルプルギスの百年祭

孤独のグルメDVD-BOX発売 「うわあ エロゲ屋で本当に売り始めちゃったぞ」
メディオ!秋葉原、4月1日限定「孤独のグルメ」大展開 注:エロゲ屋です
TVドラマ 孤独のグルメDVD-BOX 「うわあ、エロゲ屋で予約取り始めちゃったぞ」
花のズボラ飯2巻 「ズボラ度加速! うんまぁ~度MAX!」
ほむほむ4コマ「まんがタイムほむら」 クッキングほむら、孤独のほむら
孤独のグルメそっくり同人誌 更に混沌のグルメ 「今回もカオスです」
「アイマスと孤独のグルメをまぜて、ハンマーでぶっ叩いたようなハイテンションギャグ本」
"孤独のグルメ"久住昌之氏原作 花のズボラ飯 「読んだらホッペがゆるみ腹が鳴く!」
"孤独のグルメ"そっくりすぎるパロディー同人誌 「再入荷したよ!買い逃がすな!」
"孤独のグルメ"そっくりすぎるパロディー同人誌 「混沌のグルメ」

【関連リンク】
サークルあなたを、廃人です。 / Twitter / pixiv
コミックマーケット82 新刊はゆっくりきてもたぶんあるよ…
「コミケ82新刊表紙」(pixiv)
メロンブックス通販 「恋思のグルメ 【ドラマ版特別編 2】」
古明地こいしとは (コメイジコイシとは) - ニコニコ大百科
古明地こいし - 東方元ネタWiki

テレビドラマ版「孤独のグルメ」 / イントロダクション
DVD-BOX製品情報 / DVD発売記念「吉見Pの孤独のロケハン」
「孤独のグルメ」 TVドラマ公式Twitter
孤独のグルメ - Wikipedia
マンガ「孤独のグルメ」原作:久住昌之氏のホームページ(現在不通) / Twitter
久住昌之 - Wikipedia
谷口ジロー - Wikipedia

【感想リンク】
焼肉回でうぉォンが出ないとは思わなんだ
美味しそうな食べっぷりにも磨きがかかっていて素敵です
こいしちゃん、色々服装のバリエーションがあった
恋思のグルメの新刊が作者の趣味出しまくりであった
まんまドラマ版だったw


孤独のグルメ DVD-BOX孤独のグルメ DVD-BOX
出演:松重豊
販売元:ポニーキャニオン
(2012-05-16)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354988