2012年08月16日

FateZero同人誌「Immoral/Zero」 チンコ蟲に処女を奪われ脳も犯される桜

FateZero  チンコ蟲サークルMarked-twoの夏コミ新刊Fate/Zero同人誌『Immoral/Zero』が、メロンブックス秋葉原店に入荷してる。間桐家に来た桜が蟲蔵に入れられ、蟲で処女喪失したり、蟲に脳も犯されて、自ら極太を求めるよになり、雁夜おじさんのを咥えたりもしてる。
-

サークルMarked-twoの夏コミ新刊Fate/Zero同人誌 「Immoral/Zero」

「いやあああっ!!」

ずりゅ…ずろろろろろろっ「っあ あ」

サークルMarked-twoの夏コミ新刊Fate/Zero同人誌『Immoral/Zero』がメロンブックス秋葉原店に14日に入荷してた。

Fate/Zero本編で間桐臓硯に蟲蔵に入れられた桜が、蟲によって「調整」されてる所のお話で、サークルさんの新刊案内によると『原作やアニメで飛ばされて、誰もが「ロリ桜にあんな事こんな事があったんだろうなぁ…」というのをそのまま描いたような本になってます』とのこと。

蟲蔵に入られてた桜は、アニメ第1話では蟲がざわざわ動いてて顔だけ露出してたけど、コミックス版では蟲に思いっきりヤラれていて、同人誌『Immoral/Zero』では、蟲に処女を奪われ。脳も蟲に犯され。自分から快楽を求めるようになり、蟲に弄られて喜んだり、自分からチ◯コを求めて咥えたり、雁夜おじさんも自分から咥えて、騎乗位でセクロスしたりしてる。

臓硯の手により屋敷地下の蟲蔵に放り込まれ、その幼い身体を這い回る蟲に犯される桜。破瓜の痛みにのたうつのも束の間、伸ばされた触手に脳を侵され快楽にヨガリ狂います♪助けにやって来た雁夜を押し倒すと、自ら上になっていやらしく腰を振る痴態が堪らない! メロン通販「Immoral/Zero」

また、同人誌『Immoral/Zero』はとらのあなにも委託されてるみたいで、とら通販の紹介は『ロリなキャラのエッチな描写で人気の【Marked-two】。新刊はロリロリな間桐桜ちゃん♪間桐家に迎えられた桜に襲い掛かる悲劇。間桐に伝わる蟲達に体中を這い回られ、純潔を奪われる。抵抗もむなしく蟲に犯され、やがて快楽へ落ちていく姿は必見です!』になってる。

サークルMarked-twoのホームページ / ブログ

「きもちいっ♥っよぉ♥」ぞくぞくっ♥
「いっぱいはいってくるっ♥んっ♥」
「フーッ♥フー♥」ぢゅるぢゅる
「はやくっ♥はっ♥」
ぶびゅるるっぞくぞくっ♥
「爺ぃッてめぇッ!!桜ちゃんに何かしたな!?」ぐぷ♥ちゅる♥

【関連記事】
ハード凌辱エロ漫画 魔理沙は大変な調教を受けてしまいました
阿良々木ダークネス 「近親相○最高!」 阿良々木さんが火憐と月火とヤリまくる

JK大好きな切嗣と女子高生セイバー 「制服コスプレH。最後まで脱ぎません!」
Fate/Zere 同人誌 「英雄王から快と悦を叩き込まれる騎士王の陵辱エロス」
Fate/Zeroセイバー陣営同人誌 「女の幸せを無理矢理教え込まれるセイバー?!」
Fate/Zere ウェイバー女装x触手同人誌 「だめ、だめぇっ、ぬるぬるきもひよすぎるぅっ」
Fate/Zero触手同人誌 セイバーとアイリが触手に犯され絶頂アンアンビュルル
Fate/Zero同人誌 「頬を赤らめながらランサーにエッチを求めるセイバー!」
Fate/Zeroライダー組同人誌 「お前のがでかすぎっ!!壊れる…っ、馬鹿ぁ!!」
Fate/Zero ウェイバーがライダーに掘られる同人誌

【関連リンク】
サークルMarked-twoのホームページ / ブログ
「ロリ桜にあんな事こんな事があったんだろうなぁ…」というのをそのまま描いたような本
まーくん氏のTwitter / pixiv
pixiv:クオリティは納得いくものになったと(本文サンプル)
メロンブックス通販「Immoral/Zero」
とらのあな通販「Immoral/Zero」

蟲姦 (ちゅうかん)とは【ピクシブ百科事典】
TYPE-MOON Wiki - 間桐桜
間桐桜とは (マトウサクラとは) - ニコニコ大百科
【Fate/Zero】20話Q&A 桜って蟲のせいでヤリマンになったの?
漫画『Fate/zero』桜ちゃんの乳首とチ○コ虫がやべえええええええええ
かりやと桜は蟲で修行みたいなのをしてたと思んですけど
にわか屋 【Fate/Zero】桜が浸かってた蟲風呂にはどんな効能があるの?
【Fate/Zero】 第01話 桜ちゃんと蟲の戯れ、モザなしで流れる ※虫注意


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
出演:小山力也
販売元:アニプレックス
(2012-09-19)



『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box �T『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box �T
出演:小山力也
販売元:アニプレックス
(2012-03-07)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354993