2012年08月16日

同人エロゲー 完熟ルージュドリップ 「超下品!! 本番行為いっさい無し!」

完熟ルージュドリップ サークルAutobahnの夏コミ新作同人エロゲー『完熟ルージュドリップ』に、メロン秋葉原店で『超下品!! 本番行為いっさい無し! ひたすらお口でぐちゅネブされるやつ』POPが付いてた。『しゃぶり回しヌキ尽くすおばさんのムッチリ唇と分厚いベロ()』な熟女がお口でしてれるADVみたい。
-

サークルAutobahnの夏コミ新作同人ゲーム「完熟ルージュドリップ」

メロンブックス秋葉原店の「完熟ルージュドリップ」棚一列に陳列
メロンPOP「超下品!! 本番行為いっさい無し! ひたすらお口でぐちゅネブされるやつ」

「完熟ルージュドリップ」パッケージ裏 「熟母×口淫」「immoral&fetisihsm」
「しゃぶり回しヌキ尽くすおばさんのムッチリ唇と分厚いベロ()」

サークルAutobahnのコミックマーケット82新作同人エロゲー『完熟ルージュドリップ』がメロンブックス秋葉原店に入荷してる。

『完熟ルージュドリップ』は、パッケージ裏『バイト先に現れた上品なご婦人、友達のおばさん、そして母親……三人の熟女≒誰かの母親が熟練のテクニックと年増女の欲深さで淫欲の肉棒口淫行為にぢゅぱぢゅぱレロレロんぼんぼ溺れまくる』という同人ゲームみたいで、ほかにも『痒いところにてが届く親切設計機能完備 エロゲーエンジョイ★フルラグジュアリー()』、『しゃぶり回しヌキ尽くすおばさんのムッチリ唇と分厚いベロ()』、『年齢差倍以上(一部近親)背徳射精関係と偏執的口腔セッ◯ス()』とかになってる。

サークルさん新作紹介によると『男子高校生のキャナメこと毛利要クンがアコガレのアルバイトを始めたらなぜかいろいろとアレな奥様や、知り合いのおばさんや、果ては×の×ととんでもない口淫関係になっていってしまうという、なしくずし熟女(熟母)フェ◯チオ関係ADVです』、『十代の小娘、はだか、ちくび、おまんまん、ほんばんなどは出てきませんのでご注意ください』で、メロンブックス秋葉原店のPOPは『超下品!! 本番行為いっさい無し! ひたすらお口でぐちゅネブされるやつ』だった。

3人の妖艶熟女と濃厚なフェラプレイが堪能できる、実用性満点の18禁ADVが登場です! ムチエロボディが魅力的な美熟女たちが、卑猥な表情を浮かべて肉棒へご奉仕しまくり☆ 下品な淫語満載、フルボイスで贈る濃密口淫シチュエーションの数々に大興奮間違いなし♪ スタイル抜群な美女たちがチ○ポをお口に貪る、魅惑のフェチエロADVをお楽しみ下さい。 メロン通販「完熟ルージュドリップ」

なお、『完熟ルージュドリップ』の感想には、ヒヨコ売りさん『おしゃぶり好きにはたまらんのだろうな。オリはそれ以外も見たいから、それしかないと分かっていても、ちと物足りなかった。にしてもこのメンツ、おしゃぶりだけにしておくのもったいないな~』などがある。

サークルAutobahn

左から「母・毛利あかり」、「友人の母・小野寺美洲々」、「常連のおばさん・東雲詩穂」
DVDメディアのレーベルイラストは「友母」小野寺美洲々

【関連記事】
画像:同人エロゲー 完熟ルージュドリップ「超下品!本番行為いっさい無し!」
母の日にエロゲー、そしてエロ漫画(母親・熟女・人妻モノ)
飛野俊之/肉妻絶叫 「濃度・湿度200% そして悪そうな漢(オトコ)!最高ぅー!」
熟女系フェチ写真集 艶(つや) 「熟女ってか人妻的なアレは大人の魅力が溢れてる」
母親と娘の婚約者との不倫 同人誌「幸福な家族」
黒岩瑪瑙/インモラル 「熟女xショタの真骨頂!」
ハートキャッチプリキュア つぼみママのエロ同人誌
30歳~39歳までの「お母さん」オナホール付き工口ゲー
母の日に感謝をこめて美少女ゲーム(母親・新妻・人妻モノ)
ToHeart2AD人妻同人誌 春夏さんといっしょ 「もっとちょうだい!奥まで・・・」
「母の日」にエロゲー(母親・新妻・人妻もの)

サークルSatellites(サテツ)新刊 「お口アーンが凄くエロい」「早くぶち込んであげたい」
サークルぽぽちち(八尋ぽち) ラブマチオ星奈
サークルぽぽちち(八尋ぽち)  あの夏・青い子同人誌「柑菜ちゃんのラブマチオ」
八尋ぽち初単行本 ラブマチオ 「フェラ描写にはかなり気合入ってます!!」
藤ますモンハン同人誌 「この人が描くフェラ描写は一味違う!!」
エヴァ綾波同人誌 おクチしぼり2 「ムチムチ激エロな綾波のご奉仕本!」
もんはんのえろほん10 「濃厚フェラや腰を浮かせながら感じまくるナルガさん!」
お口描写に定評のある藤ます 初単行本「Honey Syrup」
真希波とアスカが咥えてくれる お口オンリーのエヴァ破同人誌

【関連リンク】
サークルAutobahn
「完熟ルージュドリップ」新作告知
原画:まとう氏のホームページ / Twitter
メロンブックス通販「完熟ルージュドリップ」
とらのあな通販「完熟ルージュドリップ」
D-STAGE通販「完熟ルージュドリップ」

3人の熟女による、合体より遥かにドエロく攻撃的なお口プレイ専用のマニア系実用作
濃厚なエロ作品を求めている方にはぜひともオススメしたい逸品!
口淫のみとボリュームの少なさが残念だった
このメンツ、おしゃぶりだけにしておくのもったいないな~



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51354996