2012年08月17日

DEBUT 「白濁のゴールを思う存分決めろ!!堀博昭先生が描く乱・交・本!!」

堀博昭 DEBUT 堀博昭氏の大人向けコミックス「DEBUT」【AA】が16日に発売になった。オビは『母娘丼・姉妹丼・輪姦…収録作品は全て多人数H!』、『華やかな舞台を夢見てデビューした少女達!今日もファンの皆様へ精一杯の感謝を捧げます♥』、メロン秋葉原店のPOPは『白濁のゴールを思う存分決めろ!!堀博昭先生が描く乱・交・本!!』だった。
-

堀博昭氏の大人向けコミックス「DEBUT」【AA】
「母娘丼・姉妹丼・輪姦…収録作品は全て多人数H!」

「あ…ふ…♥ザー◯ンア◯メ…幸せ♥」

「信じ…らんないっっ、こんな濃いの…あたしが…飲み切れないなんて…」

「ああっ、あっ―あああっ、あぐぅぅぅっ」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:ポストカード
K-BOOKS秋葉原新館

堀博昭氏の大人向けコミックス「DEBUT」【AA】がアキバでは16日に発売になった(公式発売日は18日)。

コミックメガストアに掲載された「M-Succesion」、「D-Succesion」、「で♥かるちゃー!」、「エンカウント」、「高森先生のABC授業」、「とらぶるあくとらくと」、「鈍色の絆」、「残心」、「Will×2」、「君だけが愛しくて」の全10編を収録し、オビの謳い文句は『全編乱交』、『母娘丼・姉妹丼・輪姦…収録作品は全て多人数H!』、『華やかな舞台を夢見てデビューした少女達!今日もファンの皆様へ精一杯の感謝を捧げます♥』、オビ裏面は『貴方にもらって欲しい、私達のザー◯ンデビュー♥』。

えろ★でいさんの内容紹介は『女の子が、家で母がオッサン達と乱交している現場に遭遇してしまう母娘乱交漫画「M-Succesion」・「D-Succesion」、体育会系部活の部員たちに性的な奉仕をするマネージャーである双子の妹を止めさるため、乱交に巻き込まれていく双子の姉を描いた「鈍色の絆」』などで、メロン秋葉原店のPOPは『女のコは数的不利。白濁のゴールを思う存分決めろ!!堀博昭先生が描く乱・交・本!!』だった。

人気作家・堀博昭先生最新刊!母娘丼・姉妹丼・輪姦などなど収録作品全て多人数H、本能のまま快感に身を委ねる姿が魅力♪淫語・寝取られ・快楽攻めなど、刺激的な欲求を満足させてくれる1冊をどうぞお楽しみください☆ メロンブックス通販「DEBUT」

なお、E.M.D.2ndさんの感想は『内容の方は多人数の男に輪姦されちゃう話から、母娘丼やら姉妹丼などの話が収録されています。そんで女の子の方も最初は抵抗しているけど、そのうち感じてきちゃってそのまま快楽に堕ちて行くってパターンが多いですね。全編に渡って白濁液まみれになるシーンが非常に多かったです』、『氏の描くキャラが快楽に堕ちる時の顔の表情等非常にエロくてお世話になっています』とのこと。

「DEBUT」コミックス情報

「いっぱい…ザー◯ン…くさいザー◯ンまみれぇ♥」
「グロテスクなのに…心地よくて悪い気がしないの!?」
「んおおおっつザー◯ン♥♥叩きつけてくださぁい♥♥」
「すご…ぉぉぉぉ♥◯内…にびゅるびゅる、でてるぅぅぅ♥」
「はあああっっ」
どくんっっ
「イっちゃうからぁぁ、ケツま◯こいっちゃう―っっ♥」

【関連記事】
堀博昭/白昼夢 ~肉に堕つ~ 「心と体を蝕む洗脳ビッチ調教!」
迎撃商店街(1) 「最強HENTAI紳士降臨!!!これが超次元エロスだ」
堀博昭/キス×アス 「凌辱の中でとろとろアヘ顔」
堀博昭 / 百武さんちの静さん 「爆乳美女と新婚気分でフルコース」
落ちモノ系女神快楽調教 「あああん女神様」
堀博昭/誘蛾灯 「快楽を貪る肉となる美女達が満載」
堀博昭:ポエポエ 「お兄ちゃんのチ○ポでイクぅっ?」 一般向け

【関連リンク】
コアマガジン
「DEBUT」コミックス情報
堀博昭氏のホームページ「堀博昭のアホ市場」 / Twitter / pixiv
[R-18]「単行本「DEBUT」表紙」(pixiv)
【発売】堀博昭「DEBUT」 乱交がテーマの全編乱交&多人数H単行本
母娘丼・姉妹丼・輪姦…収録作品は全て多人数H
堀博昭、新刊『DEBUT』8月18日発売

【感想リンク】
多人数の男に輪姦されちゃう話から、母娘丼やら姉妹丼などの話が収録されています
多人数エッチで美少女・美女のエロボディをハードに蕩けさせる
男たちに囲まれて快楽に乱れる女たち。美麗絵師の最新作
乱れる女どもがなん本ものちんこに囲まれ絶頂するさまが淫猥きわまりない作者最新刊


DEBUT (メガストアコミックスシリーズ No. 353)DEBUT (メガストアコミックスシリーズ No. 353)
堀 博昭

初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) とろとろおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 牝に甘えて… (MUJIN COMICS) 痴的好奇心 (MUJIN COMICS) 胸熱交尾 (真激COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355141