2012年08月17日

杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。「待ってた」「臍が熱くなるな…」

杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本サークル花柄シャツの夏コミ新刊『杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。』が、メロンブックス秋葉原店、とらのあな秋葉原店Aに16日に入荷した。サークルさんのpixivによると『全年齢向け。内容は…そのまんまです』とのこと、入荷つぶやきへの反応は「臍が熱くなるな…」「今の僕には理解できない」「待ってた」などなど。
-

サークル花柄シャツの夏コミ新刊「杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。」

「くそっ…臍ってこんなに敏感な部位だったのか」

「だ、だめだっ声が…!」

サークル花柄シャツの夏コミ新刊『杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。』が、メロンブックス秋葉原店、とらのあな秋葉原店Aに16日に入荷してた。サークル花柄シャツは以前に魔理沙の鎖骨を舐めるだけの本も出されてるサークルさん。

サークルさんのpixivによると『「バカと思うかもしれないけど、私はね。臍を拭く本が描きたかったんだ。」()』『全年齢向け。内容は…そのまんまです。12pのペラ本ですが、オールカラーに挑戦しました。難しかったです。頭の悪い内容を延々と色塗るのとかが()』とのことで、杏子がソフトクリームを食べてたらおへそ辺りにこぼしてしまい、一緒にいたさやかにウェットティッシュで拭いてもらうお話。

サークルさんが公開されたpixivサンプル(表紙本文)のタグは「R-17.9」「へそ責め」「健全そうに見えてしかし健全じゃないけどやっぱり健全そうな本」「クリクリしたくなるおへそ」「杏子ちゃんprp」「ウェヒヒヒ」などがあり、アキバ巡回時のつぶやきへの反応は「臍が熱くなるな…」「今の僕には理解できない。アンインストール」「待ってた」「§´ワ`)§素晴らしい…」「中身はご覧の通りの限定的変態シチュばかりで、フェチすぐるってレベルじゃねぇぞwww」などなど。

なお、『杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。』の感想には、いつかバイトを辞めてやる!!さん『タイトル秀逸!あんこちゃんのおへそ!フルカラー!あんこちゃんのおへそ!ってことで購入』『まさか挿入描写まであるとは…』や、E.M.D.2ndさん『その名の通りさやかが杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの同人誌(一般向け)なのですが、杏子の表情と相まってやたらとエロくなっていましたなぁ』、徒然なる一日さん『喘ぎ声とも思える甘い声・・・何だこのエロさw』『抵抗したくても抵抗できない・・・でもなぜか感じちゃう!(ビクンビクン)みたいな、某クリム○ゾン的なエロシチュエーションを感じましたねーw』などがある。

サークル花柄シャツ / pixiv

「黙ってさやかさんに
任せなさい」
「ちょっとーじっとしててよ?」
「んぅ…くっふぁっ」

【関連記事】
画像:夏コミ新刊「杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本」メロン
鎖骨ペロペロ 魔理沙の鎖骨を舐めるだけの本 「タイトル通りだからヤバイよ」

着衣フェチシリーズ 「くすぐり少女絵巻」
妄想少年観測少女(3) 「相変わらず素晴らしいフェティシズムでした(*´∀`*)」
青山裕企の新作写真集 ボディ・パーツ上半身編 「肩甲骨、背骨、鎖骨!」
フェティッシュベリー1巻 「理想のフェチに釣られる女子高生の変態加減」
アマゾン3位になった女子中高生フェチ写真集。増刷決定してる
金髪ロリっ娘ぬれぬれスケTシャツスク水テレカ その見所をフェチ的に解説
高校球児ザワさん2巻 「スク水・スラパンそしてノーブラ!?フェチ度アップ」

【関連リンク】
サークル花柄シャツ / pixiv / Twitter
pixiv:杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。表紙
pixiv:杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。本文サンプル
メロンブックス通販「杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。」
とらのあな通販「杏子の臍をウェットティッシュで拭くだけの本。」
マニアックなあんこ本(一般向け)が出てたので購入

へそ - Wikipedia
"へそゴマ"がきれいに取れる掃除セットが滑り出し好調
へその掃除
へその中がやたら黒い(匂う)のですが,いい掃除の仕方を教えて

【感想リンク】
喘ぎ声とも思える甘い声・・・何だこのエロさw
タイトル秀逸!あんこちゃんのおへそ!フルカラー!あんこちゃんのおへそ!
杏子の表情と相まってやたらとエロくなっていましたなぁ
タイトル秀逸!あんこちゃんのおへそ!フルカラー!(秋葉原)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355144