2012年08月17日

ぶっ☆かけ最終11巻 「母と娘に何度も何度も中出ししまり♪」

松山せいじ ぶっ☆かけ松山せいじ氏のコミックス「ぶっ☆かけ」最終11巻【AA】が16日に発売になった。オビでは『禁断の"母娘丼"ラブコメ グランドフィナーレ!』で、カートゥン☆ワールドさん感想(ネタバレ)は『最終巻だけあってエロサービスも一番濃厚で、母と娘に何度も何度も中出ししまくる勝太が羨ましくてなりませんでしたよ♪』などを書かれている。
-

松山せいじ氏のコミックス「ぶっ☆かけ」最終11巻【AA】発売
「ご声援感謝!!禁断の"母娘丼"ラブコメ グランドフィナーレ!!」

母:巨乳の女社長 「ママっ ママっ ママ...っ ママ――――っ!!!!」
どびゅ ビュッビュッ プシャー ゴブッ ぶぽぽちゅっ

娘:貧乳上司 「あっ ひゃっ か...勝太ぁぁあああ―――!!!」
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

松山せいじ氏のコミックス「ぶっ☆かけ」最終11巻【AA】が、16日に発売になった。

『ぶっ☆かけ』は、作品紹介によると『Mカップママ社長VSツンデレ娘 上司!これが究極の親子丼? ぼくの妄想爆発寸前?』『平社員でオタクの主人公と、会社の社長で超巨乳のヒロイン、その娘で主人公の上司であるツンデレ娘のちょっとHな三角関係オフィスラブ』な、ケータイ漫画サイトBbmfマガジンにて2008年1月から連載されていた一般向けマンガ。

1巻にはツンデレ女上司の放尿生卵ぶっかけ、2巻には全裸くぱぁなどがあり、最終11巻は、裏表紙は『「あなたの事が好きで良かった」――カラダでつながり合う中で自分の本当の気持ちに向き合えた一人の男と、一人の母と、一人の娘。そして3人が選んだ結末は…?』で、オビでは『ご声援感謝!!禁断の"母娘丼"ラブコメ グランドフィナーレ!!』を謳い、主人公・勝太は、巨乳の女社長(母)と貧乳上司(娘)にナカ射ししまくり。

「ぶっ☆かけ」最終11巻【AA】の感想には、カートゥン☆ワールドさん(ネタバレ)『最終巻だけあってエロサービスも一番濃厚で母と娘に何度も何度も中出ししまくる勝太が羨ましくてなりませんでしたよ♪ 大満足なラストでした』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『主人公「勝太」と、巨乳の女社長でありオタクで母親でもある「宇美菜」とのセッ◯スシーンが多く収録されていると思えば、貧乳で娘である「柚須」とのセッ◯スシーンもあってで、もうエロ全開の最終巻でしたwまさにセッ◯ス三昧!』などがある。

また、『ぶっ☆かけ』のラストについて作者の松山せいじ氏は、自身のブログでは『作者も当時は予想しなかった結末になりました』をコメントされ、ぶっ☆かけ11巻のあとがきでは『約4年(5年?)以上続いたケータイ配信での連載ですが、無事完結しました。ダウンロード数が少ないとすぐ打ち切りのケータイマンガ配信の中、これだけ長く描かせていただき読者さんや関係者のみなさまには、とても感謝です』などを書かれている。

「ぶっ☆かけ」最終11巻コミックス情報 / 松山せいじ氏のブログ

「んっ...あっあああ」
「その...すべてを出してしまう...っ!!」
「出して!!!ママの中にそのまま出してっ勝太ちゃん!!!」
「や...やっとあの時のつづき...できたね...」
「あんっあんっ わ...私っ先にイッちゃうよ――...」
「...だ...っ 大好き――」
ドピュッ どぴゅぴゅ

【関連記事】
画像:松山せいじ「ぶっかけ」最終11巻発売
ぶっ☆かけ10巻 「過激すぎて配信NGとなった初体験シーンまで完全ノーカット」
松山せいじ/ぶっ☆かけ(9) 「いつもながらに、擬音飛び交うエロ妄想シーン」
松山せいじ/ぶっ☆かけ7巻 「さらに過激にギリギリに…」
爆乳母と貧乳娘 「ぶっ☆かけ」6巻 ぬぱあドピュッドピュッ
ぶっ☆かけ5巻 「もう何も考えずに、おっぱいで(*´Д`)ハァハァできる」
松山せいじ 「ぶっ☆かけ3巻」  西戸崎課長がラブホであんあん
松山せいじ ぶっ☆かけ2巻 「効果音がエロイ!」
「ぶっ☆かけ お試し用見本」 黄色いシミあり

鉄道x女の子 ゆりてつ(2) 「女子高生のテツ分濃厚ライフ」
「ゆりてつファンブック」 ゆりてつ作者自ら描いたファンブック同人誌
ゆりてつ 私立百合ヶ咲女子高鉄道部 1巻 「女子高生の、はんなり日常系鉄道ライフ」
豊田巧/僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない 「鉄オタ女子と青春トラベル!!」

【関連リンク】
Bbmfマガジン
「ぶっ☆かけ」作品紹介 / 試し読み
「ぶっ☆かけ」最終11巻コミックス情報
松山せいじ氏のブログ / Twitter / pixiv
最終11巻発売です!!作者も当時は予想しなかった結末になりました!
松山せいじ - Wikipedia
母娘丼 (おやこどん)とは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
母と娘に何度も何度も中出ししまくる勝太が羨ましくてなりません(ネタバレ)
エロ全開の最終巻でした。w まさにセックス三昧!!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355145