2012年08月17日

百合短編集 恋は秘かに実らせるもの 「読んでて心癒されるわ。それにエロいし・・・」

恋は秘かに実らせるもの あさぎ龍氏のコミックス「恋は秘かに実らせるもの」【AA】が16日に発売になった。 『女の子としたいなんて...変かな?』を謳った百合短編集で、百合な日々さん『学生百合だけじゃなくて大人百合も読んでみたいという人にもおすすめ』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『百合は読んでて心癒されるわ。それに、エロいし・・・言う事ないわw』みたい。
-

あさぎ龍氏の百合短編集「恋は秘かに実らせるもの」【AA】発売
「女の子としたいなんて...変かな?」

表題作 恋は密かに実らせるもの
「あれ?香水」 「ほんの少しだけ試してみたのどうかな?」

「あっ 舌...っ」 ちゅっ♥ ちゅるっ

「ん...あっ あっ...イッ い...く...っ」 ビクン きゅううう♥♥
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

あさぎ龍氏の百合短編集コミックス「恋は秘かに実らせるもの」【AA】が16日に発売になった。

収録作品は、芳文社のアンソロジーコミック「らぶチュ」に掲載された「桃子クロニクル」、「恋は密かに実らせるもの」、「とりてつ」、「彼女の思い出」、「舞妓はん。」、「華園行き」、「みあ」、「彼女のお医者さま」の全8編。登場するのは高校生~社会人あたりの女性たちがメインで、ZINインフォメーションによると『患者と医者、会社の同僚、家庭教師と生徒――。異なる立場で出会いを果たす女性たち。二人の気持ちの触れ合いから生じた友情。そしてその先の感情と行為』な、いろんな職業・立場の女性たちの恋愛を描いた百合短編集。

オビは『女の子としたいなんて...変かな?』、裏表紙は『昨日までは友達、今日からは秘密の恋人...』になっていて、百合な日々さんの感想では『学生百合だけじゃなくて大人百合も読んでみたいという人にもおすすめの作品集です』とのこと。

なお、コミックス「恋は秘かに実らせるもの」【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『百合は読んでて心癒されるわ。それに、エロいし・・・言う事ないわw』、おかるとのヲタク日記さん『単純にいちゃつくのではなく、そこに至るまでの、百合ならではの葛藤があります。百合ということ自体がマイノリティであり、相手との合意を如何に得るか、もし、断られた時のショックは計り知れないわけです。そのあたりが、うまく描かれています』、古槍さん『初々しいJK百合やらなんやらもいいけど、大人同士のしっとりもやはりいいすな』などがある。

「恋は秘かに実らせるもの」コミックス情報

「下の方も舐めてぇ♥」
「あっ だ...だめっ」
「あっ はああっっ」
ぢゅぷぷっ ぢゅぷんっ
「気持いい...そ...こっ」
「ば...かっ 名前で...っ呼んでよ」

【関連記事】
[画像]:あさぎ龍氏「桃子クロニクル」
[画像]:あさぎ龍「華園行き」
シチュエーションアンソロジー らぶチュVol.11 最終号は“同居彼女”

なもり5冊連続刊行第5弾 全編描き下ろし「ゆるゆり」9巻限定版 発売
なもり5冊連続刊行第3弾 ゆりゆり 「かわいすぎてもうヤバいです!」
5冊連続刊行なもり週間 第1弾ゆるゆり8巻 透明あかり「アッカリ~ン」
鉄道x女の子 ゆりてつ(2) 「女子高生のテツ分濃厚ライフ」
百合男子2巻 「百合を男の視点からギャグ調ながらもとことん真剣に語る」
綾瀬マナ/悪戯ちょうちょ1巻 「好きなものはピアノと、…あの子」
きものなでしこ1巻 「待ってました!ついに大注目の百合のビッグタイトル発売」
東山翔の百合マンガ prism1巻 「演出も描写も素晴らしくて、思わず引き込まれてしまう」
パンをおっぱいに例えて百合パフパフ 「女子とパンを味わう。」
りぼんで百合 ブルーフレンド3巻 「これが新世代の百合マンガ!」
ゆりてつ 私立百合ヶ咲女子高鉄道部 1巻 「女子高生の、はんなり日常系鉄道ライフ」
百合アンソロジー つぼみVol.12 「少女+かいきゃく=錯覚温度」
はっとりみつる百合短編集 コンチェルト
百合ギャグ漫画 ゆりキャン1巻 「その女、最高の女コマシ!」
百合コミックス 新装版 最後の制服 「祝!名作復活!」
制服女子界面の濡れをさぐる 「濡れ濡れのJKの絡みを見てハァハァしようぜ!!」

【関連リンク】
芳文社 / らぶチュ
「恋は秘かに実らせるもの」コミックス情報
あさぎ龍氏のブログ「天望心喜」
ラブちゅ誌にて掲載していただいた作品をみんな収録した短編集です

百合 (ジャンル) - Wikipedia
百合とは - ニコニコ大百科

【感想リンク】
学生百合だけじゃなくて大人百合も読んでみたいという人にもおすすめ
百合は読んでて心癒されるわ。それに、エロいし・・・言う事ないわ。w
単純にいちゃつくのではなく、そこに至るまでの、百合ならではの葛藤があります
Hもありますが、お互いの存在を感じることに主体をおいたガツガツしないHです
レズものばかりだけど描きかたがやや独特な感じ。キス多いのも好き
大人同士のしっとりもやはりいいすな
恋は秘かに実らせるもの 感想 - 読書メーター


恋は秘かに実らせるもの (芳文社コミックス)恋は秘かに実らせるもの (芳文社コミックス)
あさぎ 龍

百合☆恋 Girls Love Story (OKS COMIX 百合シリーズ) つぼみ VOL.19 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ) あさがおと加瀬さん。 (ひらり、コミックス) 私の世界を構成する塵のような何か。 (1)巻 (百合姫コミックス) ゆめゆめうつつ (アクションコミックス(コミックハイ! ))

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355153