2012年08月17日

サークル大理石 ToLOVEるダークネス同人誌 「芽亜×ヤミ ハード凌辱百合漫画!」

サークル大理石(墓場氏)の夏コミ新刊・ToLOVEるダークネス同人誌『淫欲の闇』が、メロンブックス秋葉原店に16日に入荷した。サークルさんのコメントは『とらぶるのヤミちゃんがたくさんやられるお話です』、メロン通販の紹介は『ToLOVEる・芽亜×ヤミハード凌辱百合エロ漫画!触手を中心とした過激凌辱プレイに悶絶するヤミちゃん』になってる。


サークル大理石(墓場氏)のToLOVEるダークネス同人誌「淫欲の闇」

「いい声で泣いてね、お姉ちゃん」

「お姉ちゃん気持ちいい?アハ!凄い格好」

サークル大理石(墓場氏)の夏コミ新刊・ToLOVEるダークネス同人誌『淫欲の闇』が、メロン秋葉原店に16日に入荷した。

サークルさんのコメントは『とらぶるのヤミちゃんがたくさんやられるお話です』、 巻頭にはヤミ中心のカラーイラストも収録し、芽亜に敗れたヤミが拘束され吊り上げられたまま触手責めを受けたり、挿入されたまま後ろの穴に浣腸されたりてる。

対峙した芽亜との戦いに敗れ、触手にカラダの自由を奪われながら辱めを受けるヤミ。触手を中心とした過激凌辱プレイに悶絶する、ヤミちゃんのあられもない姿に大興奮☆更に彼女達のセクシーなフルカラーイラストも収録  メロンブックス通販「淫欲の闇」

また、同人誌『淫欲の闇』は、とらのあなにも委託されているみたいで、とらのあな通販の紹介は『原作の時点で既にエロスムンムンな2人を、墓場先生がさらにドエロく描きあげるっ!丁寧な塗りで描かれるその姿は、セクシーな衣装と相まって実に艶やかでたまりません。カラーイラスト以外にも、ヤミちゃんがめあちゃんにイロイロされちゃう漫画も収録!一粒で二度美味しい、なんともおトクな内容となっているのですよ~♪』などなど。

なお、同人誌『淫欲の闇』のあとがきでサークル大理石の墓場氏は『今回は、とらぶるのヤミ本になりましたが、いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたならさいわいです。やみちゃんの生かし方はもっと他にあったのでしょうが、どうしても陵辱を入れるとなると、それを行えるキャラが限定されてしまうのです。~あと、触手の可能性をみました。触手、面白いですね。何か機会があれば描いていきたいと思います』などをコメントされている。

サークル大理石

「ぬるま湯に浸かって、すっかり弱くなってるね」
「少ーしずつ、堕ちていく…」
「ンオオッ!ン゛フーッ!!」
「お腹ポッコリ可愛いよ、もっと入れてあげるね!」
「ギュウギュウ締めつけて愛してくれてうれしいよ」
「いくよ!えい!」
ぎゅうう~っ

【関連記事】
墓場/公開便所 「学生の欲求不満の解消のため、学校に設置される"公衆便所"」
サークル大理石(墓場)のラブプラス・寧々さん同人誌 「拘束プレイとかなんでもアリ!」
バクマン岩瀬調教モノ「肉奴隷 岩瀬愛子」
バクマン蒼樹紅調教モノ 「肉欲蒼樹嬢」

【夏コミ新刊】サークル綿120パーセント ToLOVEる古手川唯フルカラー同人誌
ToLOVEるダークネス同人誌 「溢れ出るお汁やおしっこは、まさしくモモの天然水♪」
偽MIDI泥の会(石恵) ToLOVEるダークネス本 「圧倒的なエロ描写が炸裂!」
ToLOVEるダークネス モモ誘惑らぶえっち同人誌
ToLOVEる同人誌 「表紙にセリフをつけるなら "…ねぇ、もっかいしよ"でキマリっ!」
サークル偽MIDI泥の会(石恵)の冬コミ新刊 「マジでエロ過ぎ」
ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん 「えっちぃしちゃえばいいよ!」
サークルしあわせ甘味料「ある☆みかんとかの総集編」ほか、同人誌ランキング
サークル真珠貝(武田弘光) 「アヘ顔が凄い」ToLOVEる同人誌

【関連リンク】
サークル大理石 / Twitter / pixiv
[R-18]「C82宣伝」(pixiv)
メロンブックス通販「淫欲の闇」
とらのあな通販「淫欲の闇」

To LOVEる.com
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
To LOVEる - ニコニコ大百科
金色の闇とは- ニコニコ大百科
金色の闇とは【ピクシブ百科事典】
黒咲芽亜とは【ピクシブ百科事典】



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355160