2012年08月18日

パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌(3) 「相変わらずおっぱい全開」

「パパ聞き」スピンオフコミックス「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」3巻【AA】が、17日に発売になった。1巻2巻はおっぱいたくさんで、3巻コミックス情報は『大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ!大学サークル・ラブコメ第3弾!』。今回の3巻は原作:松智洋氏のTwitterでは『相変わらずおっぱい全開』とのこと。
-

「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」3巻【AA】発売
原作:松智洋氏のコメント「いやー、おっぱいって本当に素晴らしいですね」

ばいんっ

「そっ空ちゃん!?」ヴィ~~ガッガッガッ
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店

著:松智洋氏、イラスト:なかじまゆか氏のライトノベル「パパのいうことを聞きなさい!」のスピンオフ、宮乃ひろつぐ氏のコミックス「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」3巻【AA】が17日に発売になった。

『路上観察研究日誌』は主人公・裕太と大学のサークル路上観察研究の先輩である織田莱香を中心としたスピンオフ作品で、原作は「パパ聞き」著者の松智洋氏。コミックス1巻は『驚くぐらい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!』で、コミックス2巻は『 莱香さんおっぱい出しすぎ』『もはや露出狂の域』などの感想があり、3巻の裏表紙では『超人気作を大学の天然ヒロイン織田莱香メインで大胆Hコミカライズ』を謳ってるシリーズ。

「路上観察研究日誌」3巻【AA】のコミックス情報は『バイトに明け暮れヘロヘロながらも、仲間に助けてもらいつつ小鳥遊三姉妹との生活をエンジョイする祐太。おまけに莱香さんとあんなコトや、こんなコトがあったり。そんな中、ついに学内最大のイベント・ミスコンが迫る! 熱き乙女たちのバトルに前回優勝者の莱香さんは…!?』で、原作松智洋氏のオビコメントが『いやー、おっぱいって本当に素晴らしいですね』、Twitterでは『ちょっとほのぼのするかと思いきや、相変わらずおっぱい全開の展開』などをコメントされてる。

この路上観察研究日誌はどんどん宮乃先生のカラーが強く押し出されておりまして、僕も先生に背中を押されて走っているような状況です。もちろん、肌色方向に。いやー、おっぱいって本当に素晴らしいですね。
3巻は大学祭を巡るエピソードになっておりまして、アニメですと最終回の一ヶ月ほど後、原作ですと2巻後半のエピソードをYJ風にリライトしたものになっています。 松智洋氏あとがきより

なお、「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」3巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『第3巻でも莱香先輩のおっぱいは大炸裂状態でしたねwこれでもか!って程のおっぱいw』、けよりーのblogさん『莱香さんがいっぱいでてきます!しかもちょっとエロイ・・・これはもう堪らんですねw 莱香さんが好きな人にオススメです!』や、E.M.D.2ndさん『ひたすらエロコメに徹してテンポ良く話が展開されていました。個人的には気軽に読めるのでかなり好きです。次巻もこのような展開になってほしいですね』などがある。

「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」3巻コミックス情報

莱香先輩との夜の営み 「――――ッ!!」
片乳ポロリ+
ノーパンM字開脚
「胸が……
顔に――っ!!」
「初めてを あなたに
捧げます!」
「運が悪かったと思って
あきらめな」
更衣室 おっぱい
「ブチッ」

【関連記事】
画像:パパのいうことを聞きなさい 路上観察者研究日誌(3)発売 バニーおっぱい
パパ聞き 路上観察研究日誌2巻 「莱香さんおっぱい出しすぎ」「もはや露出狂の域」
パパ聞き 路上観察研究日誌(1) 「驚くぐらい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」

ライトノベル パパのいうことを聞きなさい!10巻「美羽様ついにデビュー!?」
コミックス版パパ聞き! 2巻 「莱香先輩のおっぱいが惜しみなく披露w」
コミックス版パパのいうことを聞きなさい!(1) 「エロシーンにしか見えないwww」
【3歳児ひな】パパのいうことを聞きなさい! ~うさぎのまぁく~ 「その可愛さ、天使級」
パパ聞き!公式アンソロジー 「作家陣が豪華過ぎ」
パパの言うことを聞きなさい!9巻 「小鳥遊家は恋と来訪者で大盛況!?」
アニメ化 パパのいうことを聞きなさい!8巻「今、家族の絆が試される!!」
パパのいうことを聞きなさい!7巻 「2011年 娘がほしくなるライトノベル第1位!」
パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」
パパのいうことを聞きなさい!4巻 「あたし、家出するから!」
「あたしたち、簡単じゃないよ!?」 パパのいうことを聞きなさい!3巻
「ツンデレ、小悪魔、幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!」
ツンデレ・小悪魔系・三歳児 「パパの言うことを聞きなさい!」

パパのいうことを聞きなさい!BD1巻 「家族の絆を体感しよう!」
「パパのいうことを聞きなさい!MUSEUM」開催。1月28日~2月12日まで
神田明神で、総勢40人以上のアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」ヒット祈願
パパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊空役の声優・上坂すみれさんのお渡し会

【関連リンク】
集英社 / 週刊ヤングジャンプ
「パパのいうことを聞きなさい!路上観察研究日誌」3巻コミックス情報

スーパーダッシュ文庫
原作「パパのいうことを聞きなさい!」シリーズ情報
原作「パパ聞き」著者&「路上観察研究日誌」原作担当:松智洋氏のTwitter
相変わらずおっぱい全開の展開となっておりますよ~
松智洋 - Wikipedia
原作イラスト:なかじまゆか氏のホームページ「Digital Underground」/ Twitter / pixiv
アニメ「パパのいうことを聞きなさい!」
パパのいうことを聞きなさい!ポータル 
パパのいうことを聞きなさい! - Wikipedia

【感想リンク】
これでもか!って程のおっぱいw
ひたすらエロコメに徹してテンポ良く話が展開されていました
この大学の女の子は変態だらけすぎないか^^;
これはもう堪らんですねw莱香さんが好きな人にオススメです!
主人公とは?(笑)
パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 3巻 感想 - 読書メーター


パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 3 (ヤングジャンプコミックス)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 3 (ヤングジャンプコミックス)
著者:宮乃 ひろつぐ
販売元:集英社
(2012-08-17)
販売元:Amazon.co.jp


パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 2 (ヤングジャンプコミックス)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 2 (ヤングジャンプコミックス)
著者:宮乃 ひろつぐ
販売元:集英社
(2012-05-18)
販売元:Amazon.co.jp


パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)
著者:宮乃 ひろつぐ
販売元:集英社
(2012-01-19)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355289