2012年08月18日

ワンピース同人誌 雷乳 「2年後のナミさんを、isao先生がドエロく描きあげるっ!」

サークル真面目屋(isao氏)のワンピース同人誌 サークル真面目屋(isao氏)の夏コミ新刊・ワンピース同人誌『雷乳』がとら秋葉原店Aに17日に入荷した。とらのあな通販の紹介は『長髪にビキニスタイルとなった2年後のナミさんを、isao先生がドエロく描きあげるっ!はちきれんばかりに育ったたわわなおっぱいが、ビキニからこぼれ出そうでたまらない♪』などになってる。
-

サークル真面目屋(isao氏)の夏コミ新刊・ワンピース同人誌
「雷乳」

「へへっすげぇwなんじゃこりゃw」たぷったぷっ
「(この手のヤツって、なんでこうワンパターンなのかしら)ん・・・ンん」

「すっかり発情した雌猫だな」 「あっっあ♥ああ♥」

サークル真面目屋(isao氏)の夏コミ新刊・ワンピース同人誌『雷乳』が、とらのあな秋葉原店Aに17日に入荷した。

とらのあな通販の紹介は『長髪にビキニスタイルとなった2年後のナミさんを、isao先生がドエロく描きあげるっ!』になっていて、一味崩壊後に男達に捕まったナミが、拘束され媚薬効果のある香りを嗅がされて発情し、咥えさせられ後ろから挿入中射しセクロス乱交で堕とされてるお話。

長髪にビキニスタイルとなった2年後のナミさんを、isao先生がドエロく描きあげるっ!はちきれんばかりに育ったたわわなおっぱいが、ビキニからこぼれ出そうでたまらない♪引き締まった健康的な腰回りから漂う大人の色香が、なんとも艶めかしくそソソられます!お姉さんキャラがお好きな方なら実用性バツグンなこと間違いなしの逸品ですよ~! とらのあな通販「雷乳」

また、同人誌『雷乳』はメロンブックスにも委託されているみたいで、メロン通販の紹介は『ガラの悪い男たちに捕まってしまい、スタイル抜群なムッチリ肢体を好き勝手に嬲られるナミ。媚薬によって敏感になったおっぱいを弄られて、強制フェ◯チオでお口を汚されてしまいます!更にバックからのピストンで子宮を突かれ、快楽に耐えられず中出し絶頂を迎えちゃう☆男達の淫らな欲望に飲まれていく、ナミの痴態が堪らないR18マンガをどうぞお楽しみ下さい』などなど。

なお、同人誌『雷乳』のあとがきで、サークル真面目屋のisao氏は『こんにちは!夏ですね!やっと原稿が終わる…!見たい映画とかアニメとかたまってんすよ!比翼恋理のだーりんとかやりたいんすよ!ロボノとか!冬もがんばります。やりたいことがたくさんあるんですがあとは時間との相談ですね』などをコメントされている。

サークル真面目屋(isao氏)のブログ

「こんな…胸いじられてるだけなのに…!?」
「口に入れたら…はぁ…噛み切るかも…よ…?」
「カラダが敏感に
なりすぎてるっ」
「へへっ、いい顔に
なってるぜ」
「一回堕ちちまえば
物わかりのいいもんだ」
「あ~っ♥」
びゅくっ、びくびくっ

【関連記事】
サークル真面目屋(isao) セーラージュピター同人誌。じっくり焦らされ快楽堕ち
「羞恥&露出プレイ。セーラージュピター、セフレ化宣言!」
サークル真面目屋(isao) 「今度はジュピターが堕とされる!!」
isao新刊 なまプリン 「ムチエロ濃厚えっち満載」
isao初単行本 えっちーみっくす!! 「男の欲望をくすぐっちゃう♪」
isao えっちーみっくす!!特大ポスター 「エッチ、好きでしょ?」

ワンピース同人誌 蛇姫蹂躙 「ハンコックが陵辱される姿は興奮必至」
「ムチムチボディのハンコックが犯され、嬲られ、そして快楽の虜になっていく様は必見!」
サークルお嬢の浴室 ワンピース×北斗の拳同人誌 「祝 悪党二億殺突破!」
ハンコックが精液にまみれになる「ワンピース」本など、同人誌ランキング
ONE PIECE同人誌 イカされまくりの女海賊「ジュエリー・ボニー」

【関連リンク】
サークル真面目屋(isao氏)のブログ / Twitter
字面先行なので読みにくいですが「らいにゅう」と読んでください
とらのあな通販「雷乳」
メロンブックス通販「雷乳」

ONE PIECE - Wikipedia
ONE PIECEの登場人物一覧 - Wikipedia
ナミ (ONE PIECE) - Wikipedia
なぜいまナミとアーロンなのか「ワンピース エピソード・オブ・ナミ」公開記者発表レポ


なまプリン♡ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)なまプリン♡ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:isao
販売元:ワニマガジン社
(2011-04-01)
販売元:Amazon.co.jp


えっちーみっくす!! (ホットミルクコミックス)えっちーみっくす!! (ホットミルクコミックス)
著者:isao
販売元:コアマガジン
(2010-07-09)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355290