2012年08月18日

karoryイラスト展が開催 「キュンキュン...ハァハァ...でしたよ」

karoryイラスト展karory氏のイラスト展が、とら秋葉原店イベントフロアで17日に始まった。イラスト展示販売とグッズ販売が行われ、特設ページによると『雑誌ピンナップ、同人イラストなど約60点』。初日感想には神無月時雨さん『キュンキュン...ハァハァ...でしたよ』、rhythmsiftさん『なかなかニヤニヤでかわいいです。一般むけなので高校生でも安心』などなど。
-

karory氏のイラスト展が開催
会場はとら秋葉原店イベントフロアで8月17日(金)~26日(日)まで

特設ページ「雑誌ピンナップ、同人イラストなど約60点を高精細出力で額装展示」

rhythmsiftさん「なかなかニヤニヤでかわいいです。一般むけなので高校生でも安心」

神無月 時雨さん「キュンキュン...ハァハァ...でしたよ」

karory氏のイラスト展が、とら秋葉原店イベントフロアで17日から始まった。開催期間は17日(金)~26日(日)まで。

karory氏は、ケロQの「素晴らしき日々~不連続存在~」や、枕の「いきなりあなたに恋している」など美少女ゲームの原画や、電撃萌王などでイラストも描かれているイラストレーターさんで、karory氏のサークルKAROMIXでは、俺妹同人誌「karorful mix EX2」やはがない同人誌「Karorful mix EX6」を出され、今年の夏コミ(C82)ではSAOアスナフルカラー同人誌「Karorful mix EX8」を出されている。

karoryイラスト展は、特設ページによると『雑誌ピンナップ、同人イラストなど約60点を高精細出力で額装展示いたします』とのことで、会場ではkarory氏のイラスト展示と、一部のイラストの販売&グッズ販売が行われ、会場限定販売となるグッズは『B2マイクロファイバータオル』(2種)、『B2お風呂ポスター』(2種)、『台紙付きテレカ』(2種)、『ポストカードセット5枚組』(2種)で、その他にも展示イラストの受注販売や、イラストパネルのオークションも開催されている。

また、イベント最終日26日(日)には、karory氏のサイン会も行われる予定みたいで、参加整理券の配付条件は『開催期間中、会場にて¥10,000(税込)以上お買い上げの方で、ご希望の方に先着』になっていて、初日のイベント開場前くれなんちゃらさん『サイン会の整理券配布あるからか、若干並んでる』(9時40分頃)のように、並んでた人もいたみたい。

なお、karory氏のイラスト展初日の感想には、神無月 時雨さん『キュンキュン...ハァハァ...でしたよ。オークションも開催してて、落札者は、特大パネルにkarory先生がサイン入れてくれた物をGETできるとか?!』、rhythmsiftさん『なかなかニヤニヤでかわいいです。一般むけなので高校生でも安心』などがある。

karoryイラスト展開催 / karory氏のホームページ

C82で頒布のグッズセットからタペストリーのイラスト

karoryイラスト展で展示のイラスト 総数は約60枚

イラスト展限定グッズ
マイクロファイバータオルBと
サイン色紙(非売品)
マイクロファイバータオルA
オークション出品中のパネル
これからサインが入る模様
限定販売グッズお品書き
レジの様子

【関連記事】
サークルKAROMIX はがない同人誌「星奈&小鳩濃厚フルカラーエッチ漫画!」
サークルKAROMIXはがない肉同人誌 「エロ可愛く乱れる星奈をフルカラーで」
小鳩とお風呂で合体する、「僕は友達が少ない」同人誌
「俺の黒猫とフルカラーでイチャイチャしてイカせる」

井上淳哉 全仕事展 「絵見て涙でました」「全仕事展の名に恥じない充実ぶりです!」
絵師100人展02 日本の四季がテーマ。「ホント素晴らしいの一言!」
とらのあなで「有葉イラスト展」第2弾、開催中
とらのあなで萩原一至イラスト展 「うわすっごい懐かしいのまであるw」
VOFAN氏ら、台湾クリエーターのイラスト展。「Taiwan Gallery 2011」開催
空中幼彩イラスト展 「白いスク水みたいな衣装の絵がいっぱいだなぁ」
産経新聞主催、日本をテーマにした絵師100人展 「生のイラストだと圧巻されるな」
Tonyおっぱい!おっぱい! Tonyイラスト展「T2 ART GALLERY II」
とらのあなで「有葉イラスト展」 挿ってるイラスト1点。ほかは一般向け
トモセシュンサク イラスト展示会 「列やべぇwww」
女の子と女の子の世界 「藤枝雅イラスト展」
Tonyイラスト展 「T2 ART GALLERY」始まる
秋葉原で「あきまん個展」 あきまん本人も降臨した初日の様子
フェイト/ゼロ展示会 「Fate/Zero Tribute Artsの世界展」

【関連リンク】
コミックとらのあな / イベントフロア
karoryイラスト展開催
karory氏のホームページ「karory.net」 / ブログ / Twitter
とらのあなさんの秋葉原店イベントフロアでイラスト展が始まります
Karory - Wikipedia
夏コミ『KAROMIX』の新刊SAO本がエロすぎて修正指示

とらのあな秋葉原イベントフロア、「karory イラスト展」を8月17日より開催
karoryイラスト展、会場限定販売グッズお品書き
キュンキュン...ハァハァ...でしたよ
なかなかニヤニヤでかわいいです。一般むけなので高校生でも安心
サイン会の整理券配布あるからか、若干並んでる



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355312