2012年08月18日

TMAが本気を出して、岡田コウの原作を完全実写化 「好きで好きで、すきで」発売

ヒット出版社×TMAコラボAV「好きで好きで、すきで」Blu-ray / DVD【AA】がアキバでは17日に発売になった。折込チラシは『各所で話題の岡田コウ原作の「好きで好きで、すきで」をフルHDで完全再現!原作と同じ構図で撮影し、原作と同じ濃厚な性行為と台詞を、人気ロリ女優つぼみちゃんと毎度おなじみゴローが演じます』になっている。
-

「好きで好きで、すきで」Blu-ray / DVD【AA】
「某巨大掲示板エロ漫画大賞2位の大ヒット成年コミック遂に初実写化」

折込チラシ「原作と同じ構図で撮影し、原作と同じ濃厚な性行為と台詞を、人気ロリ女優つぼみちゃんと毎度おなじみゴローが演じます」




ラムタラエピカリアキバ
ラムタラアキバ
AV FACTORY 秋葉原

岡田コウ氏同名のコミックスをTMAが実写化した、ヒット出版社×TMAコラボAV「好きで好きで、すきで」Blu-ray / DVD【AA】がアキバでは17日には入荷してた。

岡田コウ氏は、えろまんがけんきゅうさんの紹介によると『2009年に発売された「恋するぱんつ」で大ブレイク、一躍実力派ロリ作家として注目される。アマアマ路線からネトラレものと緩急のある作品をコンスタントに量産』な作家さんで、2011年4月に出された全編兄妹モノの大人向けコミックス「好きで好きで、すきで」は、2011年エロ漫画年間ランキングでK-BOOKS秋葉原新館では3位とら秋葉原店Aでは4位にランクインしてた作品。

今回発売したAV「好きで好きで、すきで」は、パッケージが『その日から、親の目を盗んでは妹と繋がった』『某巨大掲示板エロ漫画大賞2位の大ヒット成年コミック遂に初実写化』、パッケージ裏面は『これがずっと続くなんて思っていない、だから少しでもお兄ちゃんと繋がっていられたら』『大ヒット成年コミック実写化、ヒット出版社×TMAコラボ作品』、『兄と妹が紡ぐ甘く切ない近親相姦ストーリー。何年かぶりに帰郷した兄の目の前に現れたのは可愛らしく成長した妹・亜樹だった。兄の帰郷を喜ぶ亜樹は兄への一途な思いを胸に秘めていた』とかになっていて全120分。BSOのほめぺげな Blogさんの紹介によると『内容としては、「浮空」「いつまで…」が入っています』とのことで、ゴローxつぼみさんの出演は岡田コウ氏の指定みたい。

その日から、親の目を盗んでは妹と繋がった・・・。ヒット出版社×TMAコラボ作品第一弾。某巨大掲示板2010年エロ漫画大賞1位!各所で話題の岡田コウ原作の「好きで好きで、すきで」をフルHDで完全再現!原作と同じ構図で撮影し、原作と同じ濃厚な性行為と台詞を、人気ロリ女優つぼみちゃんと毎度おなじみゴローが演じます。 AV「好きで好きで、すきで」折込チラシ

なお、「好きで好きで、すきで」Blu-ray / DVD【AA】の、BSOのほめぺげな Blogさんの感想は『お兄ちゃん役は、ゴローです(笑)。風景を見ると分かりますが、ちゃんとロケしています。といいますか、この作品、かなりきちんと作ってあります(^_^;)。妹役は、つぼみさんです』、『原作マンガの通りに進みます。台詞回しも変わっていません』、『カメラワークや音声なども含めて、かなり本格的に作ってあります。いつものTMAと違って、なんか新鮮です(笑)(^_^;)(ドラマや映画の雰囲気になっている) 』、『えちぃシーンも原作通りに進んでいきます。シーンも、台詞も一緒です(話のラストも同じ)』、『えちぃシーンも、かなりエロくなっていますので安心です(笑)>なにが?。ゴローが出ていると抜けない…っていう人でなければの話ですが(^_^;; 』とのこと。

AV「好きで好きで、すきで」特設ページ/ Blu-ray製品情報


















【関連記事】
岡田コウのアニメ化。OVA「好きで好きで、すきで THE ANIMATION」1巻発売
2011年のエロ漫画ベストセラー(K-BOOKS秋葉原新館)
2011年エロ漫画 年間ベストセラー(とらのあな秋葉原店A)
岡田コウ新刊 好きで好きで、すきで 「濃密に描くエロと人間関係はまさに必見」

TMA ゆるゆりコスプレAV"がちゆり"発売 OP・EDを完全再現
僕は友達が少ない(はがない)コスプレAV TMA「僕の数少ない友達」
TMA まどかコスプレAV第2弾 「今度こそ貴方の股間をティロ・フィナーレ!」
シュタインズゲート・コスプレAV 「またTMAかいい加減にしろwww」「やはり出たか」
TMA新作 OPやPVも完全再現した"日常"コスプレAV
超電磁砲コスプレAV 「とある卑猥な仮装少女」発売
まどかAV コスプレ少女まじかる☆マジック 「貴方の股間にティロ・フィナーレ!」
「俺の妹」実写同人DVDが商業版リリース そっくりOPと桐乃・黒猫との本番シーン追加
けいおん!コスプレAV。舐めて舐められ、あずにゃんペロペロ
俺の妹完全実写同人DVD サークルゴロー屋「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」
「コスプレイヤー みづなれい」 真希波コスプレでギシギシアンアン
TMAのコスプレAV コスプレイヤー:破 「真希○はかなりイケます!」
TMA新作 涼宮ハヒル・七夕ラプソディ 「今回もネタ満載(笑)」
ストライクウィッチーズコスプレAV 「コスプレイヤー ウィッチーズ」発売
10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
東方コスプレAV 「コスプレ例大祭」発売 全240分 8人のギシギシアンアン
マクロスFのコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier」 私のアエギ声を聴けー!
コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?
コスプレAV 「EVER RE-TAKE」 エヴァ同人を完全実写化?
「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ヨドバシアキバで先行販売
Fateパロった Faith/stay knight発売 「無くなる前に買っとけ!」

【関連リンク】
TMA
「好きで好きで、すきで」特設ページ
「好きで好きで、すきで」Blu-ray製品情報 / DVD
この作品、かなりきちんと作ってあります(^_^;)
「TMAプレゼンツ~第1回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち~」レポ
【三次】岡田コウの原作をTMAが実写化したAV「好きで好きで、すきで」

ヒット出版社 / COMIC阿吽
茜新社 / コミックRIN
「好きで好きで、すきで」コミックス情報
岡田コウ氏のホームページ「monogusa」 / Twitter
2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞まとめ @ wiki - 2011投票結果



好きで好きで、すきで HD [Blu-ray]好きで好きで、すきで HD [Blu-ray]
出演:つぼみ
販売元:TMA
(2012-08-24)



好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 「一枚上手」&「浮空」 [DVD]好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1 「一枚上手」&「浮空」 [DVD]
販売元:ピンクパイナップル
(2012-06-29)



好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)
著者:岡田コウ
販売元:ヒット出版社
(2011-04-08)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355320