2012年08月19日

サークルじぇのばけーき 咲 阿知賀編・憧の援交本 「生ハメ解禁!」

サークルじぇのばけーき サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の夏コミ新刊、咲 阿知賀編・新子憧同人誌『Angel雀士 憧』が、メロン秋葉原店に18日に入荷した。サークルさんのコメントでは『ぱんつコキ、ゴム射、中出しの3段構成』とのことで、メロン秋葉原店には『え●こう憧ちゃん、生ハメ解禁!「生でするのは、おじさんが初めてだよ」』POPが付いていた。
-

サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の咲 阿知賀編・新子憧同人誌
「Angel雀士 憧」

メロンブックス秋葉原店の「Angel雀士 憧」

「うそうそ・・・ほんとにゴム無しでしちゃってるよ あたし・・・」

「あんまり生でおち◯ぽ受け入れたことないでしょ?  ゴム着けてたときより
気持ちよさそうに見えるよっ」

サークルじぇのばけーき(たかやKi氏)の夏コミ新刊、咲 阿知賀編・新子憧同人誌『Angel雀士 憧』が、メロンブックス秋葉原店に18日に入荷した。

ホテルでおじさんと援交中の憧が、シャワーを浴びてないのに我慢できなくなったおじさんに押し倒され足を舐められたり乳首責め→開脚して見せつけながら、脱ぎたてのパンツでチ◯コを包んで手コキ→2回の本番のあと土下座で生ハメを懇願されて中射しセクロスしてるお話で、サークルさんのコメントでは『今風JKの憧ちゃんがおじさんに優しくしてくれるエロ漫画です。ぱんつコキ、ゴム射、中出しの3段構成です』とのこと。

メロンブックス秋葉原店には『援●してそうな娘Ranking、堂々の1位』、『え●こう憧ちゃん、生ハメ解禁!「生でするのは、おじさんが初めてだよ」』POPが付いていた。

憧ちゃん援交えっち漫画! イマドキ風なJKの憧ちゃんが、メタボなおじさんを援交えっちでお持て成ししちゃいます☆ぱんつコキで扱いた肉棒にコンドームを被せ、JKマ○コをトロトロにしながら本番を開始!そしてゴム無しでシたいと頼み込む男に根負け、彼女はとうとう生Hを許してしまいます♪おじさんとの淫らな肉交に憧ちゃんが乱れまくる、実用性バツグンの1冊をお見逃しなく。 メロン通販「Angel雀士 憧」

同人誌『Angel雀士 憧』の感想には、E.M.D.2ndさん『叔父さんと援交しちゃうわけですが、叔父さんに色々されて乱れまくる憧がエロ可愛いくてとても良いです』、『叔父さんも色々変態要素満載ですな。シャワー浴びる前のJK太もも舐めたりとかパンツの匂い嗅いだり、アレを憧のパンツでくるんでそのまま白濁液出しちゃったりするし!』、Kuri Anime Hotline!さん『エッチまえのシャワー待ってる間の描写やおじさんとのプレイ内容交渉が円光現場らしくて、高めてくれますよねっ(何』、『服や下着を脱がすシーンを丁寧に描かれていてパンツ脱がすところとか興奮しまくりです(*´Д`)』などなど。

なお、『Angel雀士 憧』のあとがきで、サークルじぇのばけーきのたかやKi氏は『やっと作れました憧ちゃん本。アニメオンエア直前、番組公式HPでキャラ紹介を見て憧ちゃんに一目惚れ。女子力高そうなJKに弱い自覚はありましたが、憧ちゃんの場合はいつも以上にはまってしまいました。見た目も性格もですが、声がね、すごくいいんですよね。「そうでーす」とか「くるぺっこ」とか、すごく耳に心地よいです』などをコメントされている。

サークルじぇのばけーき

「現役のJK1年生とできるなんてっ」
「いいよっ、憧ちゃんの脱ぎたてホカホカパンティっ」
「じゃあいくからね」
「おじさんが初めてだなんて嬉しいよ!!」
「憧ちゃんの腰が勝手に動いてるよ」
「受精っ、受精しろっ、憧ちゃんの卵子ッッ」

【関連記事】
画像:サークルじぇのばけーき 夏コミ新刊、咲・憧の援交本 入荷。メロン
たかやKi/はなまる幼稚園同人誌 「山本先生に悪戯!寝込みを襲うってイイネ!」
たかやKiのアイマス同人誌総集編  「あずささんファン必見!」
たかやKi初単行本/恋糸記念日 「パラダイスそのものじゃないか・・・w」
踊る星降るレネシクル4巻 「恋も闘いも修羅場すぎるハイテンションストーリー」

咲 阿知賀編 援交ネタじゃない新子憧同人誌
咲 阿知賀編・新子憧の援交同人誌 咥えてくれてゴム無し中射し
コミックス咲10巻&咲 阿知賀編2巻発売。メロンとゲーマーズはツインタワーで迎撃
もうひとつの本格美少女麻雀物語 「咲-Saki-阿知賀編」BD1巻発売
咲 Saki 阿知賀編 1巻 「咲がラスボスにしか見えなくて腹抱えて笑ってしまった(マテ」

【関連リンク】
サークルじぇのばけーき / Blog / Twitter
とらのあな通販「Angel雀士 憧」
メロンブックス通販「Angel雀士 憧」
イマドキJKの憧ちゃんのおもてなし?! 憧ちゃんちょおかんわゆい。(大阪・日本橋)
叔父さんに色々されて乱れまくる憧がエロ可愛いくてとても良いです
おじさんにねっとりと攻められちゃう憧ちゃんを描いた咲本

TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト / 新子憧
新子憧とは- ニコニコ大百科
新子憧とは【ピクシブ百科事典】
「援交してそうなアニメキャラ ランキング」 1位「咲 -saki- 新子 憧」
「咲 -Saki-」の新子憧ちゃんが援助交際してる画像下さい
新子憧ちゃんが援交しているとかいう風潮
2chの大学生に今人気のアニメキャラは咲-Saki-の「新子憧」ちゃん!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355408