2012年08月19日

進撃の巨人同人誌「新劇の虚人」 ミカサはボテ腹でマワされ、女兵士は巨人の極太挿入

進撃の巨人の同人誌 新劇の虚人(ホロウ) サークルNOAの夏コミ新刊『新劇の虚人』が入荷してた。メロン通販の紹介は『豪華作家陣が贈る進撃の巨人に登場する少女達の濃厚エロスを詰め込んだ合同誌』で、 ミカサはボテ腹でマワされ続け、女兵士は巨人の極太挿入芋ほしさに肉壷化し、クリスタは肉便器。「進撃の巨人」の大人向け同人誌が店頭委託されてるのを見かけたのは初めて

サークルNOAのコミックマーケット82新刊・「新劇の虚人(ホロウ)」

サークルまごの亭・夏庵氏の漫画 ボテ腹でもマワされ続けるミカサ
「全く…もう臨月だってのに本番ショー… この東洋ビッチめが!」

「出産してすぐ欲しがるなんてとんでもないビッチだな東洋人は!」
「はひぃ ご…ごめんなさひぃ」

サークルNOAのコミックマーケット82新刊・進撃の巨人大人向け同人誌『新劇の虚人(ホロウ)』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原Aに入荷してた。

サークルさん紹介は『豪華サークル作家5名様執筆の同人誌です! 閉ざされた世界の中で、少年少女たちはどう生きるのか。それぞれの作家の新劇の物語が執筆されています』になってて、アキバで進撃の巨人の男性向けの大人向け同人誌が、店頭委託されているのを見かけたのは初めて。

裏表紙によると、カバーデザインはサークルAGOI亭の三九呂氏で、漫画はサークルまごの亭の夏庵氏、サークル七鍵伝説の七鍵智志氏、サークル泥沼兄弟のMr.Lostman氏、サークル聖リオのNAOKI氏の4作品を収録し、ミカサはボテ腹でマワされ続け、女兵士は巨人の極太挿入、サシャは芋ほしさに肉壷化し、クリスタは肉便器

豪華作家陣が贈る進撃の巨人サシャzに登場する少女達の濃厚エロスを詰め込んだ合同誌です。 ミカサのハード調教凌辱エロスや、巨人のいきり立ったモノで犯されてしまう少女の異種姦☆ 更に、何も知らないサシャがS◯Xをさせられるお話や、マルコとクリスタの物語などをお届け! 閉ざされた世界の中で生きる少年少女達を描く、珠玉の18禁漫画をどうぞお楽しみ下さい。 メロン通販紹介

また、『新劇の虚人』はとらのあなにも委託されているみたいで、とら通販紹介は『毎回大好評の合同誌を送り続けてきた大人気サークル【NOA】の新刊『新劇の虚人』がとらのあなに堂々の登場! 描かれたのは閉ざされた世界で少年少女たちの間に繰り広げられるアツい物語☆ そして、筆を舞わすのは実力派5人の豪華作家陣♪』、『人気作家陣の各々の作風を一気に楽しめるのはこの1冊だけ!! サークル【AGOI亭】の「三九呂」先生が描く表紙の凛々しい女戦士に目を惹かれた方は是非』になってた。

サークルNOA

七鍵智志氏
「あ…っ 皆これを浴びてから…」→
「らめ…っ そんなの挿入らな―」
「どうしてこんなに
気持ちいいの♥♥」
Mr.Lostman氏
「またイモあげるから明日も来てくれる?」→
「ごはんももらえて気持ちいいなんて…」→
「あはあっ♥こすれて気持ちいいっ!!」

【関連記事】
進撃の巨人8巻 「今までもすごい作品だとは思ってましたが、今回は圧倒的」
「自由なポージングが可能!!」 進撃の巨人7巻限定版の巨人フィギュア
進撃の巨人6巻 「絶望感がヒシヒシと伝わって来て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
進撃の巨人4巻発売 累計400万部 「これが21世紀の王道少年漫画だ!」
諌山創/進撃の巨人3巻 「この絶望から目を逸らすな」
表紙まで進撃の巨人そっくりな、「ハートキャッチプリキュアx進撃の巨人」同人誌

画像:"進撃の巨人"のエロ同人誌って、初めて見た
みさくらなんこつによろしく 「ふたなりおりんぽみるくしゅごいのぉおお!って感じ」
侵略!イカ娘同人誌 イカす同人天国「メンツわろたww」
あの花x闇金ウシジマくん同人誌 借金返済のため、カラダを売ることに
「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」
「妊娠をせがむ麗、裸エプロンで誘惑する毒島先輩、ヤリまくる沙耶」

【関連リンク】
サークルNOA
サークルNOAのブログ / Twitter
表紙:三九呂氏のサークル「AGOI亭」 / Twitter / pixiv
夏庵氏のサークル「まごの亭」 / Twitter / pixiv
七鍵智志氏のサークル「七鍵伝説」 / Twitter / pixiv
Mr.Lostman氏のサークル「泥沼兄弟」 / Twitter
とらのあな通販「新劇の虚人」
メロンブックス通販「新劇の虚人」

進撃の巨人 - Wikipedia
進撃の巨人とは - ニコニコ大百科
お前らが嫌いな進撃の巨人読んでみたんだがwwwwwww
進撃の巨人がすげえええええ!!!僅か8巻で累計900万部wwwwww



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355423