2012年08月19日

ソードアート・オンライン同人誌「倒錯のハネムーン」 拘束され二穴責め&尿道開発プレイ

サークルイナフミン(矢来あきら氏)の夏コミ新刊、ソードアート・オンライン同人誌 サークルイナフミン(矢来あきら氏)の夏コミ新刊『倒錯のハネムーン』がメロンブックス秋葉原店に入荷してる。メロン通販は『SAO・アスナハードラブえっち漫画!』、『TOPレベルの美貌を持つアスナが倒錯的なHにヨガり狂う、極上本をお見逃しなく』などと紹介し、拘束されて二穴責め&尿道開発プレイをしてるソードアート・オンラインのアスナ本。
-

サークルイナフミン(矢来あきら氏)のソードアート・オンライン同人誌「倒錯のハネムーン」

挿入しながら尻穴バール 「う…ああぁぁぁ♥」 プヂュッ

拘束されて二穴責め&尿道開発プレイ
「だってぇ…だって…あっ…キリト君が…はぁ」

サークルイナフミン(矢来あきら氏)の夏コミ新刊、ソードアート・オンライン同人誌『倒錯のハネムーン』がメロンブックス秋葉原店に入荷してる。

サークルさんのコメントは『二人の倒錯的なラブラブ性交本です。性具を使って尿道まで攻めたりします。ちょっと変態な内容ですが、よかったらどうぞ』になっていて、22層のログハウスで新婚生活中のアスナがキリトと連日セクロスし、キリトに中を擦られて焦らされていたり、挿入されたまま指で後ろの穴を開発され、ア◯ルパールを詰められ、拘束されて二穴責め&尿道開発プレイをしてるソードアート・オンラインのアスナ本。

SAO・アスナハードラブえっち漫画! 前線から離れた森にあるログハウスへと移り住み、結婚したキリトと激しく愛し合うアスナ!騎乗位で淫らに腰を振り続け、カリ高で抉られながらアクメを迎えちゃう☆さらには性具を使って2穴+尿道を徹底的に弄り倒されてしまいます♪ メロン通販「倒錯のハネムーン」

なお、同人誌『倒錯のハネムーン』のあとがきで、サークルイナフミンの矢来あきら氏は『SAOは二人のラブラブがいいですね。』、『本文についてですがアスナさんは絶対にキリトさんにぞっこんだと思うので今回のような内容になりました。キリトさんが望めばどんな変態なことでも、ついつい悦んで受け入れてしまいそうな危うさを感じさせるところも、アスナさんの魅力だと思います』などをコメントされている。

サークルイナフミン / 倒錯のハネムーン SAO本

「あっ♥あはあ…」
ヌチッヌチッ
「やあぁ…はあ…だめ…なのに…ぃ、ああぁあ…」
「あっ、ぁ゛あああ♥」
ズヂュズチュ
ア◯ルパールとの二穴責めで絶頂
「恥ずかしい二つの穴を徹底的に犯し尽くし…ついには」
「いや…ぁ…あっ…ごめんな…ひゃいぃ…」

【関連記事】
囚われのイヴ~凌辱ビッグバン~ 「巨乳MIXイキまくり!! 輪◯されたうえ媚薬漬け!」

クリは油性ペン修正 サークルKAROMIXのSAOフルカラー同人誌「Karorful mix EX」
さめだ小判のSAOアスナ同人誌 「ふああっ♥ナカでっ…ふっといのごりごりしゅるぅ♥」
ソードアート・オンライン同人誌「倒錯のハネムーン」 拘束され二穴責め&尿道開発プレイ
さめだ小判のSAOアスナ同人誌 「ふああっ♥ナカでっ…ふっといのごりごりしゅるぅ♥」
ソードアート・オンライン同人誌 「アスナを爆乳にしてみた」
サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークルイナフミン
矢来あきら氏のTwitter / pixiv
倒錯のハネムーン SAO本
[R-18]「月夜のキリトさん ~SAO本「倒錯のハネムーン」サンプル~」(pixiv)
[R-18]「倒錯のハネムーン表紙」(pixiv)
メロンブックス通販「倒錯のハネムーン」
とらのあな通販「倒錯のハネムーン」

アニメ「ソードアート・オンライン」
ソードアート・オンライン - Wikipedia
アスナとは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355428