2012年08月20日

小梅けいと フルカラーゆるゆり同人誌「全裸でつつきあう姿が実に!実に!!堪りません!!!」

小梅けいと フルカラーゆるゆり同人誌 サークルあねこの手帖(小梅けいと氏)のコミックマーケット82新刊・ゆるゆりフルカラー大人向け同人誌『ぬるゆり』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。ゆるゆりの女の子たちのボディペイントしてるお話で、とら通販の紹介では『ゆるゆりの面々が全裸になってお互いをブラシでつつきあう姿が実に!実に!!堪りません!!!』みたい。
-

サークルあねこの手帖(小梅けいと氏)のコミックマーケット82新刊
ゆりゆりフルカラー同人誌 「ぬるゆり」

本当に透明になってしまった「あかり」にボディーペインティング

「ちょっとみんなでそんなにしたらくすぐったいよぅ~」
「裸じゃかわいそうだからちょっとがまんして あかり」

サークルあねこの手帖(小梅けいと氏)の夏コミ新刊、ゆるゆりフルカラー同人誌『ぬるゆり』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

小梅けいと氏は、OVA化もされた「花粉少女注意報!」「花粉少女2!」などの大人向けコミックスや、ライトノベル狼と香辛料のコミカライズ版を描かれてるプロの漫画家さんで、コードギアスR2同人誌レールガン同人誌ストパンフルカラー同人誌まどかマギカ同人誌なども描かれてる。

ゆるゆり同人誌『ぬるゆり』は、サークルさんの紹介は『ゆるーい ゆるゆり少女たちのボディペイント大会です。15~18禁の内容ですがフルカラーでがんばってます!』で、まえがきで小梅けいと氏は『ゆるゆりはアニメ化の一期の時から、かなり好きだったのですが、二期の開始を記念して同人誌を作ることにしまた。当初はモノクロの本を考えていましたが、某氏のボディペイントネタっていいよねというアイデアに変なスイッチが入り、危険な道と知りつつもフルカラーに挑戦しました』とのこと。

連日の暑さにうだる娯楽部の面々…そこで提案されたのは、なんと"水着ボディペイント"!?ゆるゆりの面々が全裸になってお互いをブラシでつつきあう姿が実に!実に!!堪りません!!!エロさたっぷりのボディペイント大会をぜひ心行くまでご堪能ください!! とら通販紹介

また、ゆるゆり大人向け同人誌『ぬるゆり』は、メロンブックスにも委託されてるみたいで、メロン通販では『京子に服を剥かれたあかりを見て、不憫に思った結衣がボディペイントで下着を描く!?あかりの姿に興奮した京子が部員達に襲い掛かって、全員が裸にされてしまいます☆結衣に筆でアソコを愛撫されて悶えるちなつを始め、百合えっちが繰り広げられちゃう♪ 』などを紹介している。

サークルあねこの手帖

「もう京子ちゃん~この格好じゃ外に出れないよ」
「さぁゆいにゃんにはどんな服を着せようかな」
「ダッ だめ! 変になるから京子!!」
「ちなつちゃん 感じてるんだ…」
「へぇー 綾乃ってお肌綺麗だねぇ~」
水着型ボディペイントでブールへ

【関連記事】
小梅けいとのまどかマギカ同人誌 「前半はほむらと触手、後半は百合で2度美味しい」
コミックス狼と香辛料6巻 「久々に乳首券!服を脱ぐホロがエロかった」
「いちゃいちゃロレンス爆発しろ!」 コミックス狼と香辛料 5巻
小梅けいとのストパンフルカラー同人誌 「空中給油だから恥ずかしくないもん!」
「小梅けいと先生が、サイコーにエロイ黒子を描いてくれたぞ!」
小梅けいと、3年ぶりのオリジナル単行本 「花粉少女2!」発売
サークルあねこの手帖(小梅けいと) フルカラーストパン同人誌
コミック版「狼と香辛料」2巻発売 「脱がなくてもすごいんです」
コードギアスR2同人誌 「魔女嫁日記R2」 カレンの2号さん就任記念本
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
OVA「花粉少女注意報!」 花粉症の花粉=全裸の女の子だったら
作:木尾士目 画:小梅けいと 「くじびきアンバランス1巻」発売

【関連リンク】
サークルあねこの手帖
小梅けいと氏のブログ / Twitter
夏コミ新刊情報
小梅けいと - Wikipedia
小梅けいととは - ニコニコ大百科
とらのあな通販「ぬるゆり」
メロンブックス通販「ぬるゆり」

【同人誌】小梅けいとのゆるゆり同人誌「ぬるゆり」 ごらく部メンバーのボディペイント大会
まぁエロなんだがギャグ調なので面白い
絵が近い・世界観が保たれている・エロい の三拍子揃ってて素晴


花粉少女2! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)花粉少女2! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:小梅けいと
販売元:ワニマガジン社
(2009-12-26)



花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
著者:小梅 けいと
販売元:ワニマガジン社
(2006-10-30)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355680