2012年08月21日

セイバーにち●こが生える本 「さあ...そのまま飲み込め 私のエクスカリバー...」

セイバーにち●こが生える本サークルSKUGの夏コミ新刊、Fate/Zero同人誌『セイバーにち●こが生える本』が、とら秋葉原店A・メロン秋葉原店・ZIN秋葉原店に20日に入荷した。pixivでの夏コミ新刊紹介は『Fate/Zeroオール(♂)キャラがち●こ生えたセイバーに掘られる本です』で、ランサー切嗣キャスターアーチャーがち○こが生えたセイバーに掘られてる。
-

サークルSKUG(BUSHI氏)のセイバーふたなり同人誌「セイバーにち●こが生える本」
「さあ...そのまま飲み込め 私のエクスカリバー... 」

「ち○こが生えてしまった」 ボッキーン

「という訳で 掘らせてもらう」 → 「アッ―――!!」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

サークルSKUG(BUSHI氏)のC82夏コミ新刊、Fate/Zero・セイバーふたなり同人誌『セイバーにち●こが生える本』が、20日にとら秋葉原店A・メロン秋葉原店・ZIN秋葉原店に入荷した。BUSHI氏は、サークルああ愛してるでまどかマギカキュゥべえ合同誌「キュゥべえが掘られる本」も出されてる。

pixivでの夏コミ新刊紹介は『Fate/Zeroオール(♂)キャラがち●こ生えたセイバーに掘られる本です』で、裏表紙には注意書き『この同人誌には ぬふぅ な表現が含まれます』があり、表紙にはBL小説オビで有名なエクスカリバーとセイバーの武器を掛けた『さあ...そのまま飲み込め 私のエクスカリバー... 』が書かれてる。

とら通販の紹介は『タイトルの通り、セイバーのおまたにち○こ…ではなく雄雄しいエクスカリバーがにょっきりと生えてしまう、驚愕の展開が見物!「さあ…そのまま飲み込め私のエクスカリバー…」と男達の尻穴を聖剣?で貫いていくセイバーの姿が、シュールな笑いを誘います♪男達は「約束された勝利のち○こ」の前に屈するしかないのか…?』で、ランサー切嗣キャスターアーチャーがち○この生えたセイバーに掘られる。

アキバ巡回時に速報つぶやきしたところ、「盛大にフイタwwwwwwww 。゚(゚^Д^゚)゚。」「誰とヤるんだ?」「風属性のゴムを纏ってるんですね」などの反応があり、E.M.D.2ndさんの感想は『「約束された勝利のちんこ」を使用して無双するセイバーの勇姿(?)が堪能できる話になっています。しかしなんでちんこ生えただけでここまで頼もしく見えるんだろ。これなら円卓の騎士をまとめることも可能だったんじゃ…』などなど。

なお、セイバーが男性化させられる公式設定が実際にあり(TYPE-MOON Wiki)、サークルSKUGのBUSHI氏は同人誌『セイバーにち●こが生える本』まえがきで『清廉潔白処女なアルトリアが魔術でふたなりにされて精を搾り取られてたって凄い設定なのでType-moonさんはもっと全面に押し出すべきだと思います』などを書かれている。

「セイバーにち●こが生える本」サンプル(pixiv)

掘られるランサー
「アッ―――!!」
「私のエクスカリバーは
今にもはちきれそうだ」
「切嗣...私は貴方を誤解していたようだ」
「約束された勝利のち○こ」
「こ...これは...このセイバーの股間の光は...!?」
「馬鹿なッ!!この我が貫かれるだと!?」アッー!

【関連記事】
画像:「そこの雑種、生半可な覚悟でこの本は読めぬぞ!アッー!!」
画像:同人誌「セイバーにち●こが生える本」さあ・・・そのまま飲み込め 私のエクスカリバー・・・
キュゥべえが掘られる本 「ギャグ本みたいだろ?エロ本なんだぜコレ」

女子中学生もふたなり大量射精しちゃう「ふたなりパーツ」  極太大量白濁液
ぼっしぃ同人誌 ふたなり包◯ツインテールアイドル「ろりきょ魂」
みさくらなんこつによろしく 「ふたなりおりんぽみるくしゅごいのぉおお!って感じ」
男の娘がふたなり少女達に嬲られる 「僕のねーちゃんが変態で困る。2」
杏子同人誌「魔法少女と閉じたセカイ」 お父さんにヤラれ、ふたなりさやかともアンアン
「もしも高校野球部の女子マネージャーが、みさくらなんこつの"エロ同人誌"を読んだら」
「まどかにアレを生やして契約しようなんて…さすがはQB外道すぎる!!」
まどか☆マギカ ふたなり百合同人誌 「あっだめっ来ちゃうっ来ちゃうよぉっ」
逢魔刻壱パンスト同人誌 「フェラ、パイズリ、足コキ。ふたなりレズプレイ!」
熱帯バナナガール 「フタナリで痴女かと思ったら、フタナリ"と"痴女だった訳だが」
ねこまたなおみ/ふたなりリレーションズ 「ふたなりっ娘びっきびきのにゅるにゅる」

【関連リンク】
サークルSKUG(BUSHI氏)のブログ / Twitter / pixiv
「セイバーにち●こが生える本」表紙(pixiv)
「セイバーにち●こが生える本」サンプル(pixiv)
とら通販「セイバーにち●こが生える本」
メロン通販「セイバーにち●こが生える本」
アニメイト通販「セイバーにち●こが生える本」
「約束された勝利のちんこ」を使用して無双するセイバーの勇姿(?)が堪能できる話
そう…そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー…

Fate/Zero-アニメ公式サイト-
Fate/Zero - Wikipedia
Fate/Zeroとは- ニコニコ大百科
セイバー(Fate/Zero)とは - ニコニコ大百科

アルトリア(セイバー)性転換についてのエピソード - TYPE-MOON Wiki
セイバーは非童貞である。繰り返す。奴は非童貞である
設定上、ほんとに生えててもおかしくないんだけどね



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355799