2012年08月21日

モノや言葉などをエロく妄想 この○○がエロい!! 「つかコレ馬鹿だろ!!www」

金平守人 この○○がエロい!! 『本当はエロくないのにエロく感じちゃう言葉やモノ・シチュエーションをいっぱい集めて大研究する、妄想系下ネタレポートギャグ!!(コミックス情報)』という、 金平守人氏のコミックス「この○○がエロい!!」【AA】が20日に発売になり、とら秋葉原店AのPOPは『…つかコレ馬鹿だろ!!www(イイ意味で) 発想力、豊かすぎ!!!w』だった。
-

金平守人氏のコミックス「この○○がエロい!!」【AA】発売
とらAのPOPは「…つかコレ馬鹿だろ!!www(イイ意味で) 発想力、豊かすぎ!!!w」

エロく感じるアナウンス 「バックします」

グァテ(凄い)マラ(男性器) サイズは大きいのをください」

舌ビラめのムニッえるっ
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

金平守人氏がヤングチャンピオンで連載されているコミックス「この○○がエロい!!」【AA】が20日に発売になった。

COMIC ZINインフォメーションによると『「ちんすこう」「ドビュッシー」「ひめくり」「なめろう」「おめこぼし」「奥飛騨」――etc。ナニかを連想させるあんな言葉や名前。ナニかに似てるあの形。日常に潜む、エロではないはずなのにエロスを感じさせる言葉やモノ、シチュエーション。妄想力を駆使してそんな感じの物事を徹底的に集めて研究しちゃいます!』みたいでで、「エロく感じるモノ」、「エロく感じる言葉」、「エロく感じる動作・シチュエーション」などを探し、その理由などを追求してる漫画。

とらのあな秋葉原店Aで『普段何気なく使っている、利用しているモノや言葉などをエロく妄想してみたマンガです。…つかコレ馬鹿だろ!!www(イイ意味で) 発想力、豊かすぎ!!!w』・『描写がエロかったので、見本誌が作れなかった、ある意味問題作!! 買って読む価値、大アリです!!』POPが付いていて、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『この世の中はエロまみれ!! 下ネタ万歳!!なエロ研究レポート漫画!!』POPや、『世にエロのネタは尽きまじ。知的で痴的な大研究!!』POPだった。

本当はエロくないのにエロく感じちゃう、そんな言葉やモノ・シチュエーションをたっぷりいっぱい集めて大研究!! エロ之宮博士と助手の吉本さんが贈る妄想系下ネタレポートギャグ、ついにご開帳! 裏表紙

なお、コミックス「この○○がエロい!!」【AA】 の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『くだらねぇ~~! 超くだらねぇ~~! でも、おもしれぇ~~!!w エロく感じる言葉や動作やシチュエーションなどから妄想を膨らませ、そこから展開されるエロ描写があまりにくだらなくて笑ってしまいました。なんだろう、この男子中学生みたいなノリは!?』、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『何もかもをエロい方向に持っていく、妄想力豊かな人々の思考が楽しかったり。もっと、あるあるなネタを予想していたら想像のはるか上、はるか斜め上を行くネタの応酬で、人間の妄想の力ってすごいな、と 感心してしまうことも。でも、この本の中で一番エロかったのは、助手の吉本くんだったような』などがある。

「この○○がエロい!!」コミックス情報 / このエロブログ

エロく感じるモノ
「ハンドソープ」
エロく感じる言葉
「女子アナ」
エロく感じるモノ
「ラバーポール」
エロく感じる言葉「尋」
堂々と"エロ"
エロく感じるモノ
東○メトロのマーク
「女性客が生を注文しているのがなんだかエロい」
「ちょっと!!口出ししないでくれる!?」=口内射精
長野県、島根県、静岡県が
巨根を咥え込む
「下半身むき出しに海老蔵様のそそり立つアレ!! 」

【関連記事】
画像:「この○○がエロい!」せいしをかけた戦い、"おめこ"ぼし、レマン湖 他 / 画像2 / 画像3
エロ漫の星 「ズリネタのフィニッシュに選ばれる事が、エロ漫画家にとって至福の極み!」
「萌えとエロと電気の街・秋葉原を、体当たりレポート」

【関連リンク】
秋田書店 / ヤングチャンピオン
「この○○がエロい!!」コミックス情報
このエロブログ「この〇〇がエロい!!」 / Twitter
金平守人氏のTwitter
金平守人 - Wikipedia
「この○○がエロい!!」刊行記念、おこめ券などを進呈
COMIC ZINインフォメーション「この○○がエロい!!」紹介
バカバカしさいっぱい、でも男なら誰しも共感まちがいなしの妄想系下ネタレポートギャグ
妄想系下ネタレポートギャグ漫画「この○○がエロい!!」が発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
想像せよ・・・世界はエロで満ちている!『この○○がエロい!!』
くだらねぇ~~! 超くだらねぇ~~! でも、おもしれぇ~~!!w
人間のエロに対する発想力って凄いよなぁ
でも、この本の中で一番エロかったのは、助手の吉本くんだったような
というか、これギリギリかもだけど普通誌単行本コーナーでいいんだ…
高いテンションで描かれるみっちみちの情報量


この○○がエロい!! (ヤングチャンピオン・コミックス) (ヤングチャンピオンコミックス)この○○がエロい!! (ヤングチャンピオン・コミックス) (ヤングチャンピオンコミックス)
金平守人

エロ漫の星 上巻―素人からのエロ漫画入門 (ヤングコミックコミックス) さよなら絶望先生(30)<完> (講談社コミックス) エロ漫の星 下巻―素人からのエロ漫画入門 (ヤングコミックコミックス) テルマエ・ロマエ V 特装版 (ビームコミックス) 無邪気の楽園 2 (ジェッツコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355803