2012年08月21日

サークルバス停シャワーのハイスクールD×D同人誌 「安心の淫乱本。絶頂回数4桁」

サークルバス停シャワーのハイスクールD×D同人誌サークルバス停シャワー(桂井よしあき氏)の夏コミ新刊ハイスクールD×D リアス寝取られ本『HIGH SCHOOL D×IF -リアス・グレモリーBAD END-』が、メロン秋葉原店に20日に入荷した。リアスがライザーと結婚し、ニトロ有線式さん『安心の淫乱本でしたね。絶頂回数4桁とか、少しずつ堕ちていく過程が楽しめたり凝ってます』とのこと。

サークルバス停シャワー(桂井よしあき氏)のハイスクールD×D リアス寝取られ本
「HIGH SCHOOL D×IF -リアス・グレモリーBAD END-」

結婚21日目 絶頂1658回目「あ♥あ♥またっ♥また私イグっ♥」

結婚30日目 絶頂2760回目 「ライザーのでハメてえ♥」

サークルバス停シャワー(桂井よしあき氏)の夏コミ新刊ハイスクールD×D リアス寝取られ本『HIGH SCHOOL D×IF -リアス・グレモリーBAD END-』がメロンブックス秋葉原店に20日に入荷した。

リアスとライザーの婚約発表の時に勝負を挑んだイッセーが敗れ、ライザーのハーレムの一人になる事になったリアスが、ライザーに処女を奪われ、中出しされた『フェニックスの精液』に脳を寄生され『フェニックス家専用の牝』となり、処女を奪われてからその後の30日で、絶倫ライザーに2700回も絶頂させられ、牝豚妻に堕ちるお話。

ライザーのハーレムの一員として、彼に乳首ピアスを施され快楽調教を受けていくリアス。初めはイッセーを想い耐える彼女ですが、何度も絶頂するうちに肉棒の快感に囚われ…!?更に、淫らなメスへと堕ちてしまったアーシア達が男達のイチモツを貪る様も堪りません☆魅力的な肉感ボディの美少女達がエロ痴態を晒す、魅惑の濃厚エロス メロン通販

同人誌『HIGH SCHOOL D×IF -リアス・グレモリーBAD END-』は、とらのあなにも委託されてるみたいで、とら通販の紹介は『結婚指輪かわりに乳首ピアスをつけての堕落淫乱調教☆無理矢理指マンで開けた名門グレモリー家ご息女・リアスの「入口」はすでにグッチョリ濡れ濡れ♪ライザーの極太がもたらす快感に囚われ、吐息を漏らしながら激しいセッ◯スに没頭!凛々しい美少女がただひたすら快楽を望む痴女に!』になってる。

なお、同人誌『HIGH SCHOOL D×IF』の感想には.30CAL CLUBさん『リアス先輩が堕とされていくのがいいですねぇ…朱乃先輩やアーシア、小猫にも出番があるのが良い良い』や、ニトロ有線式さん『安心の淫乱本でしたね。絶頂回数4桁とか、少しずつ堕ちていく過程が楽しめたり凝ってます』とのこと。

サークルバス停シャワー(桂井よしあき氏) / 同人誌情報ページ

「こんなのもをつけさせて…これで満足かしら?」
「毎日何回でも何十回でも何百回でもイカセ続けてやる」
「何か違うだろう?」
「身体の中が熱くてっ…」
「こんなに気持ちいい…なんて…だめなのにガマンが…」
「ライザーのモノになれば…ずっと…あ゛♥」
「ライザーの極太でメス穴ハメまくってえぇぇっ♥」


【関連記事】
画像:サークルバス停シャワーのハイスクールDxD同人誌入荷。
サークルバス停シャワー 超平和バスターズの女の子3人とヤリまくる夏
秋葉原のとらのあな・メロンブックスで、先週一番売れた「俺の妹」同人誌
サークルバス停シャワー 桐乃とあやせの3P同人誌
レールガン佐天さん同人誌 レベルアッパーだと思って打たれた注射はヤクでした

サークルWIREFRAM(憂姫はぐれ)ハイスクールD×D同人誌 おっぱい!おっぱい!
コミックス版ハイスクールD×D(3) 「美少女悪魔リアスご乱心!私を抱きなさい」
コミックス版 ハイスクールD×D(2) おっぱい!おっぱい!乳首券
ハイスクールDxD1巻 「オッパイのためなら命がけ!? 美少女アクマのゲボク生活!」
ハイスクールD×D9巻 「召喚、おっぱいっっっっ!!」
ハイスクールD×D 「きっとおっぱいが好きになる!」

【関連リンク】
サークルバス停シャワー(桂井よしあき氏) / Twitter / pixiv
同人誌情報ページ
pixiv:ハイスクールD×D リアス・グレモリー 夏コミ同人誌表紙
メロンブックス通販「HIGH SCHOOL D×IF -リアス・グレモリーBAD END-」
とらのあな「HIGH SCHOOL D×IF -リアス・グレモリーBAD END-」

富士見書房 ハイスクールD×D
アニメ「ハイスクールDxD」オフィシャルサイト
ハイスクールD×D - Wikipedia

【感想リンク】
リアス先輩が堕とされていくのがいいですねぇ
安心の淫乱本でしたね。絶頂回数4桁とか
俺のSAN値をガリガリに削って来る内容だったために見なかったことに



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit