2012年08月21日

サークルきくらげ屋 氷菓同人誌 「古典部の密室でイチャラブ中出し部活動!!」

サークルきくらげ屋の氷菓同人誌 サークルきくらげ屋の夏コミ新刊・氷菓大人向け同人誌『私、気になります!!』が、とら秋葉原店Aに20日?に入荷した(とら専売)。サークルさんの紹介が『古典部の密室で起こるエネルギー消費の激しいえっちなイチャラブ中出し部活動!!』で、E.M.D.2ndさん『奉太郎のアレを丹念に舐め舐めする姿がとてもエロ可愛いですよ!』とのこと。
-

サークルきくらげ屋の夏コミ新刊氷菓同人誌 「私、気になります!!」

「うっおぉすごいっ!! こ…こいつ!?うますぎる…っ!!」「ん♥んっ」

「あっん♥あっあ♥」じゅぷじゅぷ

サークルきくらげ屋のコミックマーケット82新刊・氷菓大人向け同人誌『私、気になります!!』が、とらのあな秋葉原店Aに20日?に入荷した(とら専売)。

サークルきくらげ屋は、『子宮の奥までティロ・フィナーレ』なまどか☆マギカ同人誌「マミさんと契約したい!!」、『この同人誌に出てくるあなるが可愛いの何のって!』なあの花同人誌「あなるのゼリー」、『みるくたっぷり♥子宮の奥までだいなまいとしてる♥』なあの夏イチカ先輩同人誌「先輩はすごかった!!」などを出されてるサークルさん。

夏コミ新刊の『私、気になります!!』は、サークルさんの紹介が『互いに密着するドキドキ空間の中、気になってしまったえるの難題に奉太郎が挑む!!古典部の密室で起こるエネルギー消費の激しいえっちなイチャラブ中出し部活動!!』で、pixivで夏コミ告知によると『気になるえるが奉太郎とイチャラブしてる氷菓本です』とのこと。とらのあな秋葉原店Aでは『ドエロいえるちゃん初エッチdeチッツ出し♥♥』なポスターもあった。

とある日の古典部部室。「あること」が気になっちゃったえるは、奉太郎にグイグイ迫る! 奉太郎のチ○ポを躊躇うことなくむしろ慈しむように慰めるえるは、蕩けた表情で自ら受け入れる!ガンガン突かれ、大量に◯出しされて彼女の快感は絶頂へ!奉太郎とえるの至高のラブラブエッチを思う存分ご堪能下さい♪ とら通販

なお、E.M.D.2ndさんの「私、気になります!!」感想は『えると奉太郎のイチャラブが描かれています。摩耶花の痴態を目の当たりにして発情し、奉太郎とヤリ始めちゃいます!!奉太郎のアレを丹念に舐め舐めする姿がとてもエロ可愛いですよ!!』、『挿入されて体位を変えながらガンガン突かれ、大量に膣出しされて果てちゃう姿はホントエロくてよかったですわ!!』とのこと。

サークルきくらげ屋 / とらのあな通販「私、気になります!!」(専売)

「わたし…」「近いっ!!近いっ!!」
「千反田は今間違いなく発情している」「あ♥ん♥」
「あっ♥」びゅるッ
「あっ♥あ♥す♥すごい♥」
「わたし♥また♥おかしくなっちゃいます♥」
「折木さんのおちん◯んで♥奥まで突かれてるぅ♥」

【関連記事】
画像:サークルきくらげ屋 氷菓同人誌入荷。とら
サークルきくらげ屋イチカ先輩本「みるくたっぷり♥子宮の奥までだいなまいとしてる♥」
あの花同人誌 あなるのゼリー 「この同人誌に出てくるあなるが可愛いの何のって!」
マミさんと恋人契約 子宮の奥までティロ・フィナーレ

サークルNANIMOSHINAI 氷菓同人誌 「入須先輩&える濃厚エロ漫画!」
サークル蛸壺屋の氷菓同人誌「光の雨」 えるの幼少時の記憶と学生運動の謎
氷菓同人誌 SM雑誌に興味を持ったえるの調教プレイ 全裸拘束、ローター責め、浣腸
氷菓同人誌 千反田処女喪失 「媚薬を打たれ快感の虜に。よがりながら肉棒を次々と」
サークルコワレ田ラジ男の氷菓同人誌 密室輪姦!えるベーター! 「ひぎいいいいい!」
サークルAREの氷菓同人誌 「わたし…気になります!膣出しでどのくらいイケるのか」

【関連リンク】
サークルきくらげ屋
きくらげ氏のブログ「ある絵描きの日常」 / Twitter / pixiv
[R-18]「【新刊表紙】 私、気になります!!」(pixiv)
とらのあな通販「私、気になります!!」(専売)
同人誌「私、気になります!!」紹介 農家の娘はエロかった!!

TVアニメ「氷菓」オフィシャルサイト
TVアニメ「氷菓」京アニサイト
〈古典部〉シリーズ - Wikipedia
〈古典部〉シリーズとは - ニコニコ大百科
氷菓とは - ニコニコ大百科
千反田えるとは- ニコニコ大百科
千反田えるとは【ピクシブ百科事典】

【氷菓】18話まとめ 奉太郎の成長回 そして図書館デート!
『氷菓』18話感想「連峰は晴れているか」・・・中学の思い出
『氷菓』18話奉太郎が自発的に動くなんて!気になるえるの顔が近すぎる
氷菓 18話感想まとめ。良いイチャイチャ回だった、なぜ2ケツしなかったし・・・
【氷菓】第18話感想 図書館デート回!でもちょっと重い話だったね
氷菓 18話 感想まとめ 折木 奉太郎と千反田 える2人で放課後図書館



 Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355828