2012年08月22日

とら・メロン限定 ロリ漫画「ちゃんと好きってゆって?」シミ付きパンツセット発売

ちゃんと好きってゆって?藤崎ひかり氏の初単行本となる大人向けコミックス「ちゃんと”好き”ってゆって?」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。とらのあな・メロンブックス限定で「”ぱんつ”か”ショーツ”か、それが問題だ(ロリコン的に)セット」付きの販売あり、作中のヒロインが履いてるような白パンツ(とら)・縞パン(メロン)で、それぞれニオイ・シミ付き
-

藤崎ひかり氏の初単行本「ちゃんと"好き"ってゆって?」【AA】発売
「激甘な欲望、凝縮」

とら秋葉原店Aの様子 とら特典はクリアファイル
お風呂ポスター付き限定版もあるみたい

「”ぱんつ”か”ショーツ”か、それが問題だ(ロリコン的に)セット」
とらのあな「ゆっぱcバージョン」 とら秋葉原店&通販で250セット

ゆっぱちゃがシゴいてくれるカラー4P描きおろし小冊子
「わたしのぱんつで...オトナのひとが気持ちよくなってる...」

黒髪ゆっぱちゃんの白パンツ

リボンの色はランダムみたい

とら限定「"ぱんつ"か"ショーツ"か、それが問題だ(ロリコン的に)セット」のパンツ
におい・しみ付き ニオイはフルーティー

藤崎ひかり氏の初単行本となる大人向けコミックス「ちゃんと"好き"ってゆって?」【AA】が、アキバでは21日に発売になり(公式発売日は24日)、とらのあな・メロンブックスでは、ニオイ・シミ付きパンツなどが付いてくるセットも販売してた。

「ちゃんと"好き"ってゆって?」【AA】は、コミックス情報では『少女の控えめなおっぱいを、吸い付くようなふとももを、モチのようなほっぺたをいつでもさわりたい、いつまでもさわっていたい!…とゆー平均的なロリコン男子(30代前半)の現実に叶えてはならない夢を、これ以上ない作画力をもって表現しております!』を謳い、オビには『太ももスリスリしたい、ちくびサワサワしたい、ほっぺムニムニしたい、髪の毛クンクンしたい、何よりちゅっちゅしたい、セッ○スがしたい!』などなど。

そして、とらのあな・メロンブックス限定の「"ぱんつ"か"ショーツ"か、それが問題だ(ロリコン的に)セット」は、とらのあな販売分の「ゆっぱcバージョン」セットは、「黒髪のゆっぱちゃんの白パンツ」・「黄色の手提げ袋」・「描きおろし小冊子ゆっぱバージョン」。メロン販売分の「わんたcバージョン」セットは、「わんたちゃんの縞パン」・「緑の手提げ袋」・「描きおろし小冊子わんたバージョン」となってて、同梱のパンツはにおい・しみ付き

におい・シミ付きパンツの感想には、 E.M.D.2ndさん『これがまた微妙にリアル的なしみに見えるんですよね。正直ここまでリアルチックなしみだとは思っていなかったのでちと驚きました。このしみって処女膜喪失時を再現したモノなのんでしようかねぇ?』、千世nyaさん『シミは見えるかとw 裏から見ると結構生々しいw 』などなど。ちなみにニオイはフルーティー。

なお、「ちゃんと"好き"ってゆって?」【AA】には、コミックLOに掲載された長編「すいーとみるくしぇいく(全7話+番外編1話)」と、短編「四宮先生のレイプ教室」、「明日から夏休み」の全10編を収録し、スパにゃの戯言さんの感想『1話から園児服にセーラー服、ランドセルと炉利魂の夢がいっぱい詰まった内容になっていましたwおぱんつ履いたままが多かったしね!流石よくわかっていらっしゃる・・・・!』や、えろまんがかんそうぶんさん雑誌連載時感想『絵柄はぷに系で、平坦な胸板と、ふっくら丸みを帯びた寸詰まり気味の手足の取り合わせがデンジャラス。柔らかなトーンで描かれた女の子の可愛らしさはかなりのよろしさ。ロリスキーならチェックしときましょう』などがある。

「ちゃんと"好き"ってゆって?」コミックス情報 / 限定特典特設ページ

「”ぱんつ”か”ショーツ”か、それが問題だ(ロリコン的に)セット」
メロン販売分「わんたcバージョン」の中身
 外袋の発色についてのお詫びペーパー付き

わんたちゃんがシゴいてくれる4Pカラー特典小冊子
「ほらほらほら~♥ あんっ♥♥」 びゅ♥く♥びゅるるる♥とぷん♥

メロン 金髪わんたちゃんの縞パン
メロン秋葉原店&通販、全国支店に僅数:計250セット

ボーダーの色は5色からランダムみたい

メロン限定「"ぱんつ"か"ショーツ"か、それが問題だ(ロリコン的に)セット」のパンツ
におい・しみ付き ニオイはフルーティー

メロンブックス秋葉原店の様子 メロン特典はクリアファイル
メロンのPOP「ば...馬鹿な...匂いシミ付きのおぱんちゅ様だとッ!!いまだかつて、ここまで挑戦的かつ豪華な特典を俺は知らない!!」
とらのあなは白パンツ
とら特典小冊子表紙
ゆっぱちゃがシゴいてくれる
メロンは縞パン
メロン特典小冊子表紙
わんたちゃんがシゴいてくれる

ちょっとおバカで素直になれない双子の姉(ゆっぱ)
「やぁ...♥おなかっ...中にぃっ...あっ♥♥~♥」 びく びくっ

計算高いけど寂しがり屋な双子の妹(わんた)
「イッ♥くっ...ぁはぁ♥~っ♥♥」 どくどくっ どぷっ
「先生はこういうのも
見慣れているわけ?」
「ゆっぱちゃん声我慢しないと...気付かれちゃうよ...?」
「んん...♥~~...♥♥」
どく どく どくっ
「私はもう生理きちゃってるから気をつけてくださいね...」
「んふ♥」「あっ...ぅ」
ぷにゅん♥♥
「先生の太いの...すごい」
「おまた...っじんじんする...」

【関連記事】
「女児パンツ売っています!」 秋葉原NEXにたくさん・・・本物です
スポブラしまぱん付きオトコの娘雑誌 「雑誌付録史上初!! 女装の第一歩は下着から!」
エロゲ雑誌の付録に縞パンふたたび  今度は謎の美少女が履いてるやつ
ミク・澪・ルイズ(っぽい) 縞パン付きオナホール「縞パンCOMPLEX」
エロゲー雑誌の付録に香りつき縞パン 「買ってクンカクンカすればいいと思うよ!」
「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」女児パンツ付き
2010年:PC Angel neo11月号付録、エロゲーヒロインの「脱ぎたてパンツ」
2010年:エロゲー雑誌の付録に縞パン 「履ける!被れる!眼鏡も拭ける!」
2010年:たぶん世界初 「シミ付きパンツ型メガネ拭き」発売 980円(エイプリルフール)
2010年:「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど
2009年:パンツ型メガネ拭き、売れ行き好調 「いつもとスピードが圧倒的に違う」
2009年:パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
2007年:「AIKa R-16」 女子高生パンツ付ライトノベル 発売
2006年:世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた

【関連リンク】
茜新社 / COMIC LO
「ちゃんと"好き"ってゆって?」限定特典特設ページ
「ちゃんと"好き"ってゆって?」コミックス情報
藤崎ひかり氏のホームページ「9秒も止めちゃうぞっ」 / ブログ / Twitter / pixiv
LOで描き始めて1年半、やっと一冊にまとまりました!
単行本購入者特典情報
「ちゃんと"好き"ってゆって?」表紙(pixiv)
とら通販「ちゃんと"好き"ってゆって?」限定版
メロン通販「ちゃんと"好き"ってゆって?」限定版

「ちゃんと"好き"ってゆって?」発売。パンツ付き・・・だと!?(名古屋)
メロンのレジで「パンツのください」って言ったら、はぁ?って顔されて泣きたい
限定セット買った帰りに職質うけたら人生終わっちゃうんじゃないの?
藤崎ひかり『ちゃんと"好き"ってゆって?』、ぱんつ付き限定版が早売りされてる
限定版はにおい&しみ付き女児下着付き

男性教諭が女子児童のパンツめくり スカートめくりではなく、パンツめくり!
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51737122.html

【感想リンク】
1話から園児服にセーラー服、ランドセルと炉利魂の夢がいっぱい詰まった内容
ロリスキーならチェックしときましょう(雑誌掲載時感想)
くんかくんくん フルーティーでよい匂いがします
正直ここまでリアルチックなしみだとは思っていなかったのでちと驚きました


ちゃんとちゃんと"好き"ってゆって? (TENMAコミックス LO)
著者:藤崎 ひかり
販売元:茜新社
(2012-08-24)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51355968